不在のお知らせ マレーシア ART OF SPEED2019 出展です!!

こんばんは

しばらくいろいろありまして、ぜんぜんブログ書いてなかったですね。


今日は海外出張のお知らせです。


個人的にいろいろ思うこと、考えることがあってちょっといろいろ倦怠してて、

20歳前にこのバイクの世界でがんばろう!って決めてから、休みの半分以上は仕事したりバイクに関わることをしていたり、なかなかしっかりした休みを取らなかったんですが、


よく人に「  遊びが大事  」とか「 楽しまないと人生損するで 」なんて言われてたから

IMG_0658.gif

この久しぶりの自分用のバイクができてから、しばらくそういう人のマネしてウロウロ遊びに出掛けたりしてみたんですがなんかどうもしっくり来ない感じ。 もちろんそういう生き方も楽しいんでしょうが、ボクの職種は人より収入も自分の時間も15年遅れでのスタートだと思ってます。

てかね、好きな仕事をしてるんで充分楽しんでるんですけどね!


まだまだ大きな目標の通過点にも、入り口にも入っていない感じ。 1日1日が大事なんで気合いを入れなおして改めてがんばろう!って思ってます!!


話がぜんぜん変わりますけどこういう、ちょっと自分が冴えないとき、友達っていいもんですね

IMG_0876.jpg

こないだね、久しぶりに「 チャックボックス時代に造った元愛車 」を触るタイミングがあって。


大好きな友達にプレゼントして乗ってもらってるSR400で、フロントフォークにハイパープロのスプリング、

IMG_0877.jpg

スラストベアリングの取り付けでした。 変わらず可愛がってくれてありがとう!!


頻繁に乗ってくれてるわけじゃないんですが、ボクが造った気持ちを理解してくれているので

IMG_0691.jpg

他人に借すときなんかは事前に連絡くれたりって気遣いがほんとうれしい。 最後の名古屋走りにも乗っていってくれるって。

バイクなんてただのモノなんですけど気持ちを込めて造るとモノじゃなくなる感覚があるんです。

自分が造ったバイクを1人で眺めてると、フラッシュバックみたいに造ってた時の気持ちが戻ってくることなんかもあったり。

あ、これはね、お客さんのバイクも含めてみんなそうですよ。忘れっぽいボクだけどそのときの会話とかもたくさん思い出すことがあるんです。

IMG_0692.jpg

ま、そのツレに貰ってもらってよかったな~って感じてて、20年近く前に造った車輌がこうして元気に走って大事にしてもらえてるのってめっちゃ幸せです。


笑笑、てかなんの話だ? って感じですね。 そうそう、今日は海外出張のお知らせです


ワタクシ山口は明日26の夕方から29日までマレーシアに出張してきますね。

AOS 2019 POSTER IG POST SEE YOU THERE-01

「 ART OF SPEED2019 」 ってカスタムショーに出展してきまーす!

もちろん2%ERは通常営業してますが、ちょっとお店の電話の調子が悪いんでつながりにくいかもです、、 ボクの携帯に電話かけるといっぱいお金がかかるから気をつけてくださいね! あ、LINEはタダですよ。 もちろんLINE電話もね。


今回は初のマレーシアなんでちょっと楽しみ!! タイやインドネシア、マレーシアはカスタムカルチャーが盛んで、東南アジア全域の友達たちとこのカスタムショーで会えそう

IMG_8668.jpg


IMG_9088.jpg


IMG_8262_2019072522350712e.jpg

またこのへんのみんなと会えたらいいな~って思ってます


これはね、タイのボクのめっちゃ大好きな友達の「 THOY CYCLE 」 のガレージでの写真。 3年前だったかな~?

バンコクで開催されたバンコクホットロッドってイベント後にトイのガレージで遊んでたとき。

新規画像_1312

左のライアンはインドネシア、左から2番目は日本のボク、真ん中はタイのトイ、で右のふたりはマレーシア。 

今回のマレーシアのART OF SPEEDは一番右のちょっと白髪のおじさん、MOONEYESマレーシアのアセップが主催なんです。  

アセップは超お金持ちなのにボクたちコジキ軍団とバイクの話するのがほんと楽しい!って言ってくれて隣のムーニーといっしょにトイのガレージに遊びに来てくれたんです。

楽しすぎて朝の4時くらいまで喋ってたんだっけな? みんなめっちゃバイク好きで楽しい夜でした。


今回はライアンもマレーシアに来て、ムーニーがボクのホストをしてくれるそうで、みんなで夜ごはん行こーって約束してるんです! はやく会いたいな~!!


ただ残念なのはトイが来られないんだって、、、去年のART OF SPEEDにはバンコクからマレーシアまでの3000kmを自分のSR500で自走で行ってたのに、今年は忙しくって行けないそうです。 

カスタムショップや部品の輸出入、パウダーコート屋さんも初めてめっちゃがんばってるトイは、

IMG_1327.jpg

1月ほど前にバンコクで4階建てのビルを買ったから、お金も無くなってショーに行ってる時間が無いそうなんです、、、てかすごいですよね!

いつもめちゃ努力してるのは知ってたけどビル買うなんて、、、さすがトイ。

IMG_1328.jpg

「 お互い将来のためにがんばろ~! 」 っLINEくれて。 ん~、負けてられない!! やっぱこういう会話がボクにはしっくりくるな~。 努力家の友達とこういう会話をすると、今の遊びより将来の目標のことのほうにがんばろう!って思います!


ってことで250ccや400ccなどミドルクラスのカスタムが盛んなマレーシアのART OF SPEED、

新規画像_1307

もちろんみんなと遊びに行くんじゃなくって仕事で行ってきます!


これが急遽で急いで仕上げた新しい海外用のパンフレット、

oversea_flyer_Omote.jpg

わさびくん残業してがんばってくれてありがとう!!

oversea_flyer_Naka.jpg

oversea_flyer_Ura.jpg

こんなのも配って、いろいろと仕事してきますね!


またブログやインスタなんかでお知らせしますね、あと雑誌屋さんにも写真を頼まれているので紙面で紹介されるかもでーす。


帰ってきたら通常業務とニューオーダーの車輌、あと年末のホットロッドの車輌に取り掛かります!

んでなんなら北海道ツーリングも挟んでやろうと計画中。 まじでがんばらなきゃ!!


ではではほんとお互いがんばりましょう! 行ってきまーす!!



----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

営業時間 ; 10;30 ~ 20;00   定休日 ; 水曜日

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

2%er

SR POSSIBILITY, Shiga Japan.

〒520-0024

滋賀県大津市松山町6-3

TEL/FAX 077-526-7016

営業時間 10:30~20:00

水曜定休

検索フォーム

Webstore

カテゴリ

月別アーカイブ


管理者