2014  あけましておめでとうございます

006_20140102202054d8b.jpg

どーも、あけましておめでとうございます
1年の節目ですよね。皆さんは目標とか抱負とかってありますかー?

ボクは毎年自分の能力以上にそーゆーのがいっぱいありすぎて、

「やったらできるやろ!」「がんばったらできるはず!」。なぜだか毎年こんなふうに思ってます。
まーバカですね。

でもね、みんなで前を向いて。自分もみんなもいい年になるように、お互いがんばりましょう!

今年も2%ERをよろしくお願いいたします!



あ、シツコめですけど年末にまとめて書いた総集編、めちゃがんばったんでゼヒ見てくださいね


お待たせしているお客様方、まだまだ寒くてバイクのテンションが上がらない時期ですけど、
総集編にいろんなカスタムが載ってるんで、冬の間にゆっくりカスタムのプラン練っててもらえるとありがたいです



んで今日のこと。年末年始号です
003_20140102202053efa.jpg
今日は2時間しか時間がとれなかったんでちょっとしか進まなかったです

あとは年始に試作から上がってくる「フロントフェンダー」、

これはもう少し時間がかかるかな? 〇「オイルタンクタイプ 電装ケース」、


んで3~4種類から高さが選べる 〇「ハーレータイプ レプリカライザー」 。
4インチか6インチくらいの高さで、ドラッグバーかスーパーバーにしたいな。

と見せかけて、ただいま開発中のワイドZバーにするかもデス

ミッドハイジョッキーキットも試作したいし、、、今年はいっぱいオリジナルパーツ出したいんです!


こんなSR、あんまいないでしょ?新商品の 〇「ホールタイプシッシーバー」ショーティー と、
013_20140102202052fb6.jpg
〇「オールドスクール段付きダブルシート」 。

いい感じになってきました。
019_20140102203601722.jpg
でももう正月休みは外せない予定がいっぱいになっちゃいまして、、、
2日半でここまでしかできませんでした。マジでくやしいス!!

営業が始まると、こんなバイクやってる時間なんざねーですしねー。まー休みの日とかにボチボチ進めまーす




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2%er

SR POSSIBILITY, Shiga Japan.

〒520-0024

滋賀県大津市松山町6-3

TEL/FAX 077-526-7016

営業時間 10:30~20:00

水曜定休

検索フォーム

Webstore

管理者