• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

タイのSRの様子 ① バンコクホットロッドショー2017  BANGKOKHOTROD

Category : タイのカスタム

タイ、行ってきましたよ。 ただいまです


IMG_8262.jpg


ほんとにクッソ暑い国で、


2日目に体調壊して病院送りになり、 ケツに注射打たれてその動画を撮られてSNSにアップされたり、


コカ〇ン中毒な人にカラまれたり、 海外のたくさんの友達に再会できたり、バイク借りて走りまわったり、


バイクは持っていけなかったけどショーに出展して、 仕事がんばって、、、、。


今回もいろいろあったけど、      感想は  最高でした!!!


今回の旅、ボクにとってはすごく深い経験。 ずっと忘れたくないんで日記っぽく書いてみますね。

バイクがどうこうって言うよりも、 人とのふれあい。


クサいこと言いますけど、 言葉が通じないぶん逆に心で触れ合うこと、 感じることが多く、

ボクにとって仲間って呼べる友達がたくさんできました。


ボクはね、 前回のブログですこしだけ話をしたTHOY、  このトイと、

IMG_8082.jpg

トイたちのクラブのFASTPISTONのみんな、 その仲良し友達のダイノサウルスMCのみんなと知り合えて、

心からよかったな。 って思ってます。


帰るとき、 別れるのがさみしくなって泣いちゃいました


忘れたくない思い出なんで、 あとで自分でも読み返せるような日記ブログです。


バイクのことは3日目くらいからだから、 今日は書けないかもですけどね。




んじゃ今日は1日目から書けるとこまで。


初日、バンコクの空港にお迎えに来てくれたトイ、 なかなか待ち合わせ場所に来ないなーって思ってたら、

IMG_8072.jpg

空港のパーキングでバッテリーあがったクルマの人を助けてたのを発見。 やさいしいですね


ボク到着したのは夜でして、 トイは「 ホテルとってあるから 」 って。 

IMG_8079.jpg

でもその前にごはん食べよーってなって


バンコク市街のごはん屋さんへ。

IMG_8080.jpg

おいしかった?ですよ


ごはんのあとに 「 ぐっさん、オススメのデザート食べてよ 」って

IMG_8084.jpg

甘いの買ってもらって、


まだ眠くないなら先輩のコーヒー屋さんにいかない? って連れてってくれました

IMG_8089.jpg

コーヒー屋さん、こないだまでやってた旋盤屋さんをリタイアして転職したらしいです。


トイはその旋盤を安く譲ってもらってガレージに追加したそう。

IMG_8090.jpg

あっつい中での冷たいコーヒー、めっちゃおいしかったです!


んでそのあとホテルに送ってもらい、

IMG_8102.jpg

とってもらってた部屋は


コレめっちゃ高いとこ!  トイがジョインツに来てくれた去年と今年、

IMG_8098_2017051821545434c.jpg

宿泊費用やご飯代、たばこ代とかぜんぶボク出したげて。


今回はトイがお礼したいって。 


ごはんもホテルもタバコも飲み物もぜんぶ出してくれました。 クルマもぜんぶ運転してくれて。

ボク物価の高い日本人だからお金出したいって言っても絶対に、1バーツも受け取ってくれなかったです。


彼はね、決してお金に余裕があるんじゃないんですよ。


ふだんいつも朝から深夜まで走り回って仕事をしていること、遊び好きのタイのひとがほぼ毎日お酒を

飲みに出かけるのに、トイはごくたまの日曜日だけしかお酒を飲まないのも知ってます。


お金の大事さをボクより知っていると思うし、トイが毎日めちゃくちゃ努力してるのも知ってます。


そのお金でね。  ありがたいですね。  ほんとに。


んでホテルに送ってもらって 「 もう遅いよ、明日は早起きだから早く寝なっ 」 って別れましたが、、、



ここからボクの悪いクセ。   知らないところに行ったら1人で探検したくなるんです。

IMG_8103.jpg

おとなしくホテルに入ると見せかけて、 ワクワクが止まらなかったんですぐに脱走して徘徊。


なんかこの門扉かっこよかったです!

IMG_8104.jpg

トイが事前に教えてくれたんだけど、このあたりは金持ちが多いから、


たまにナイフ持った強盗がいるらしいです。 危ないよって教えてもらってましたが まーカンケーないですね笑

IMG_8107.jpg

深夜に働くひとたち見て元気づけられて帰ってきました。


夜中だったのに、めちゃくちゃ暑くて汗ダクで疲れきって、そのままクーラー全開で寝ちゃいまして

IMG_8112.jpg

目が覚めると完全に風邪、、、  見るとメゲるから熱は測らなかったですけど、


さわやかな景色を

IMG_8119.jpg

ゲホゲホ咳しながら、ガンガン痛むアタマで見てました。


この日はね、ボクの仕事で長距離の遠征にクルマでつきあってもらう日。IMG_8131.jpg

バンコクから280キロ離れた工場に仕事で行くんですが、まずはお薬。


飲んでもぜんぜん良くならないから

IMG_8132.jpg

テキトーにいろいろ買って倍の量ずつ飲みまくりました。


途中ね、トイが 「寄るとこあるから付き合ってーっ」て郊外へ。

IMG_8127_2017052322134596e.jpg

ムムム、 なんたるスラム、、、  なかなかのキタナさですね  笑けてきます


「 おいおい、ここ大丈夫なんやろな~?どこ拉致られんねん? 」 なんて思いながら

IMG_8122_201705232213479fa.jpg

ずんずん奥へ進んで行くと


建物の中はこんな光景。  ここはね、メッキ屋さんだったんです。

IMG_8125_20170523221347786.jpg

おじさんたちがバフマシンで部品の研磨してるんですよ。 メッキの下処理ですね。


どこの国の人でも、どんな仕事でも、がんばって働く人の姿ってカッコいいもんですよね


クソ暑いなか、ほんとご苦労さまです。


おじさんたち、いろんな部品をつぎつぎバフ研磨してました。  

IMG_8126_20170523222059793.jpg

トイが持ってきた部品をメッキ屋さんに預けて、


再度クルマで出発。 タイは高速道路が少なくって、目的地まで下道で280キロ。

IMG_8135.jpg

途中に寄った道の駅みたいなところ。


長い運転で、( ボクとなりで座ってフザけてるだけでしたけど )

IMG_8136.jpg

おなかが減ったので


チキンと焼き魚。  見た目かなりおいしそうでしょ?

IMG_8137.jpg

ボクはチキンを選んだんだけど、水分ゼロのパッサパサ、、、  ノド通んない、、、


んでようやく辿り着いたのは、

IMG_8164.jpg

こんなところ


IMG_8165.jpg


IMG_8163.jpg

ボクここに用事がありまして。 


アルミ叩き出しのヘルメット笑  おもしろいですよね~、  ぜったい他人とカブらないし、

IMG_8170_20170523224056eb7.jpg

なんで買わなかったんだろー? って今になって後悔してます。


多くはお伝えできませんが、この工場の職人の親方さんといろいろお話しまして。

IMG_8158.jpg

彼は英語が通じないから、必死にスマホで翻訳して。


ひととおりの話ができたら、もう夜。

IMG_8197_201705232244578e2.jpg

言葉が通じないのに親方にごはん誘ってもらって、


幹線道路の脇にあるレストラン? へ

IMG_8195.jpg

あんまり言葉が通じなくっても、いっしょにごはん食べるって楽しいことです。


トイに英語で通訳してもらいながら、いろんなこと話して。

IMG_8196.jpg

親方ボクのことすごく気に入ってくれて、ご馳走してもらいました。


このあとバンコクまで、また280キロ。

IMG_8201.jpg

クルマのタイヤの空気を入れなおして


バンコクに帰ってTシャツのプリント工場へ。

IMG_8203.jpg

夜中の1時なのに、みんなまだ働いてました。


ここではバンコクホットロッドに出展する新しいTシャツを擦ってもらってたんです。

IMG_8205.jpg

日本から持っていくのメンドくさかったんでね。 もうこっちで造っちゃいました。


この工場はね、トイのクラブ、FASTPISTONのメンバーが

IMG_8211.jpg

経営している工場なんですよ


壁にはね、みんなの写真が額に入れて飾ってありました。

IMG_8210.jpg

んーーーー、いいですね!   仲良しがイチバンですよね!


その隣の壁には、過去の制作サンプルたち。  ボクひとつ気になるTシャツ見つけて、

IMG_8206.jpg

「 あのデザインかっこいいね 」 てトイに言うと、


トイは 「 あのお店、ここから近いから、あとで連れてってあげる 」って。


話を聞いていると、


トイが自転車に乗っていたチビッコのころに、


CB750のチョッパーに乗った人を家の近くで見かけて、カッコいいなーって話しかけたんですって。


それからずっと仲良くしてもらってる人のお店だそうです。



素性を聞くと、緊張せずにはいられない存在の人のお店だったし、 (許可をいただき撮影しています)

IMG_8222.jpg

仕事が終わっている夜中の3時なのに押しかけて失礼にあたるんじゃないかと、、


でもここのオーナーさんはトイの友達ってことで快く迎えてくれて、丁寧に接してもらって。


ボクとは別の世界に住んでいるバイク乗りさんの話を明け方まで聞かせてもらって。 ありがとうございました! 

IMG_8213.jpg

これがね、トイが仲良くしてもらうキッカケになったCB。 22年前から乗ってる愛車だそうです。


 ちなみに、ボクとトイが仲良しになったキッカケは 「 ⇒ こちらのブログ 」 。 


タイにはね、チョッパー造りのレジェンド的な存在の方がおられまして、 ( 次回は会いにいきます )


なんとコレは35年前の写真!  衝撃ですね!!  こんな話をオーナーさんにいろいろと聞かせてもらいました。

1495549754255.jpg

風邪でしんどかったけど、充実した楽しい1日でしたよ。 


ああ、今日はもう眠くなってきました。


なんで続きはまた今度にしますね。


次回かその次あたりから、タイのおもしろいカスタムバイクがたくさん登場しますよ。


ボクが仲良くしてる仲間たちもね。


ではではもう寝ます。


みなさんおやすみなさい


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------



































Posted by 2%er on 18.2017   0 comments   0 trackback

Category : 未分類

臨時休業


すいませんが急遽明日は臨時休業とさせていただきます。日曜日は通常営業しておりますのでよろしくおねがいします。


なお山口は出張のため18日まで不在です。

Posted by 2%er on 12.2017   0 comments   0 trackback

お知らせとSRパニック、ジョインツ2017のこと

Category : イベント

こんばんは


またしてもブログご無沙汰しちゃいましたね。 もう10日の夜中になっちゃいました。


SRパニックやジョインツのこと、もっと早く書きたかったんですが。


ほんとにね、マジで、  ありがたいことに忙しすぎてブログ書く時間が全く無かったです。


ありがたいのと、オーダーでお待たせしているお客さまにはほんとに申し訳なく思っています。


ごめんなさい。




んでね、まずはお知らせ。


〇「 前回のブログ 」 でお知らせした通り、今日10日からタイに行ってきますね。

18319069_1912299362372401_1360687724307984887_o.jpg

バンコクで開催される 〇「 BANGKOK HOTROD SHOW2017 」 です!


ほんとに休憩するヒマもなく、パソコンの前に座ってチケット取ったのは2日前、、、バタバタでした。


17909426_1551663348201443_1.jpg


我ながら行き当たりバッタリ感がヤバいですけど、まーがんばって仕事してきますね!


お店は2人のスタッフに任せるので水曜の定休日以外は通常営業です。


ただ13日の土曜は臨時休業とさせていただいきますね。





去年行ったタイやインドネシア、なんかの様子は SRタイムズさんにエッセイを寄稿させてもらってます


〇「2%ER 海外編エッセイ 前編 はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ 中編(BANGKOK HOTROD2016) はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ 後編(タイ完結編)はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ (インドネシア)はこちら


エッセイだから内容がちょっと薄めですけど、よかったら読んでくださいね




何しに出展しに行くかってーと、多くは言えないですけどひたすら仕事を詰め込んでいます。


ショー当日の2日以外はひたすら働かなくちゃいけない感じ、、、


今年の夏は絶対に北海道に走りに行きたいから、それまで死ぬ気で働きまーっす!


これ、去年のバンコクのときの写真。 ショーの夜だけはみんなで会おうって約束してるんです!

34_12381150_103614846309872.jpg

タイだけじゃなくって、インドネシアやシンガポールからも仲良しの友達が来るみたい


めっちゃ楽しみです

31_KIMG2293x.jpg

このへんのみんなとも再会できそうだし。 たぶんみんなショーに来るはず!


ショーにはタイの一番の友達、 〇「 THOY CYCLE 」 のトイとブースを半分こして

IMG_7622.jpg

出展しますね。 こないだ2週間も日本に来てくれてたんです。


ボクんちの近くのゲストハウスで寝泊りしながら、お店の仕事を手伝ってもらいましたよ。

IMG_7939.jpg

毎日バタバタのボクを見かねて助けてくれたんです。


ぜんぜんいっしょに遊びに行けなかったけど、ボクのSRを貸したげて、ちょっとだけいっしょに走った時の写真です。


トイとはSNSで知り合った間柄ですが、いまではめっちゃ仲良し。

去年のインドネシアもいっしょに行ったし、今年中に台湾にもいっしょに行きたいなって。  




トイはね、SRが大好きだから今年のジョインツとSRパニックに来てくれたんですよ。


1484485503763_2017051000022098d.jpg


そのジョインツとSRパニックの様子、アップしていきますね


ジョインツ出発の当日の朝は

IMG_7118.jpg

車検でお預かりしていた 〇「 カスタムギャラリー№57 」 スポーツスターを納車してから出発。


いつもの感じで搬入前に

IMG_7130.jpg

雑誌屋さんに


出展車輌を撮影してもらって

IMG_7128.jpg


IMG_7126.jpg


IMG_7127.jpg


当日はこんな感じ。 予想以上にたくさんの方にブースに来ていただき、

IMG_7170.jpg

めっちゃいっぱい声をかけてもらえてうれしかったです!


ジョインツは、出展車輌の完成を心待ちにしてくれていたオーナーさまたち、

IMG_7167.jpg

佐々木さんと


フドノさんへのお披露目の場でもありまして、すごく喜んでもらえてほんとよかったです!!

IMG_7174.jpg

今回出展させてもらった新作のSRたちは、

また時間があるときに 〇「 カスタムギャラリー 」に追加していきますね



パーキングで開催させてもらったSRパニックでは

IMG_7131.jpg

笑   楽しそうですね~


IMG_7138.jpg

いろんなスタイルのSR乗りさんたちが来てくれて、


ごめんなさい、名前聞いてなかったですね。 ブルーのSRの方に話しかけてもらって

IMG_7140.jpg

ステッカーまで頂きまして! ありがとうございました!


手前のカフェレーサーはなんとクロスミッションが組まれていたそうで、興味シンシンでお話させてもらい、

IMG_7141.jpg

「 乗ってきていいよ 」って言ってもらえたので試乗させてもらったり。


IMG_7142.jpg


来てくれた方どうしが交流して、

IMG_7143.jpg


楽しそうにしてくれたり。

IMG_7144.jpg


ボクもいろんなスタイルのSRやSR乗りさんたちと触れ合うことができて、

IMG_7145.jpg

「 次は静岡のSRミーティングでお会いしましょ~ 」 って約束したり。


IMG_7146.jpg


IMG_7147.jpg


IMG_7148.jpg


映像や写真関係の仕事を志す後輩に、雑誌屋さんを紹介して

IMG_7149.jpg

撮影の助手の経験の場所を提供できたり


IMG_7152.jpg


しばらく前に納車したお客さんたちが

IMG_7153.jpg


自走で遊びに来てくれたり。

IMG_7154.jpg


カッコいいでしょ?

IMG_7155.jpg

〇「 カスタムギャラリー№132 」 と



〇「 カスタムギャラリー№135 」 の小林さんたち。

IMG_7156.jpg


IMG_7157.jpg


IMG_7158.jpg


IMG_7159.jpg


IMG_7161.jpg


めっちゃうれしい! 東京からマツさん来てくれてひさびさの再会!

IMG_7179.jpg

「 ボクが造るバイクに乗って人生変わった 」 って言ってくれたの心に残ってます。


〇「 カスタムギャラリー№80 」 のチョップカフェSRです。



IMG_7180.jpg


IMG_7182.jpg


IMG_7183.jpg


IMG_7184.jpg


IMG_7192.jpg


笑けてきます、小林さん。 ガラわるいですね~

IMG_7193.jpg


SRタイムズピックはこのカフェレーサーの方、

IMG_7195.jpg


IMG_7197.jpg


IMG_7191.jpg


藤居くんたちも自走で。 〇「 カスタムギャラリー№118 」のSR500です。

IMG_7199.jpg


〇「 藤居君のこと書いたエッセイはこちら 」


とにかくみなさん楽しそうにしてもらえてよかったです!


そんな中、2%ERピックに選ばせてもらったのが 〇「 SKIDくん 」のSR500。

IMG_7177.jpg

説明いらないでしょ? 見ての通りバチギレてますね! 


あ、スキッドくんと友達だから選んだんって訳じゃないですよ! くれぐれも!


ボクこういうオーナーの気持ちが伝わってくるような自己表現を恐れない感じ、

造る乗る楽しさが滲み出て、 なんか喋りかけてくるようなバイクが好きなんです。 カッコいい!



SRパニック、ほんとにみなさんありがとうございました!


たぶんまた開催すると思うんで、次回も遊んでくださいね!


〇「 YOUTUBE 2%ERチャンネル 」 にも

動画をあげておきましたんで、ゼヒご覧になってくださいね!!



いつもお世話になってる THE SR TIMES さんでもレポートされています


〇「 イベントリポート…SR PANIC vol.3(JOINTS) 」


〇「 イベントリポート…JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017 」



ではでは今日出発のタイの準備、マッタクできてないので準備いたします。


眠くてちょっと疲れてるから、ブログの見直ししないですけど誤字とか、

変なこと書いてあったらテキトーに笑っといてくださいね~


お待ちのお客さまたちのこと、決して忘れてませんよ!


タイから帰ってきたら死ぬ気で作業しますんで、もうすこし時間くださいね


ではでは17日に帰国します。


それまで緊急の方は 090-8484-6988 で登録してもらって、ラインで連絡してくださいね!


んじゃみなさんまたまた!


次回はちゃんとブログかきます!


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------




Posted by 2%er on 10.2017   0 comments   0 trackback

JYOINTS2017,SRパニック出展車輌   ジョインツ2017

Category : SR カスタム

こんばんは


IMG_7083.jpg


いよいよ4/23はジョインツとSRパニックですね!


yjimage_20170421220148466.jpg 1484485503763_20170421220104c79.jpg


あれ? なんか画像がうまく大きくできません、、、が


〇「 前回のブログ 」 にも、このふたつのイベントのこと、

いっぱいいろいろ書いたのでゼヒ読んでください!


今日はちょっと疲れてるから、文章とか変かもしれないですけど、あんま気にせず読んでくださいね



出展車輌の洗車と磨きはタイとインドネシアから遊びにきた友達ふたりにお願いしましたよ

1492780575166.jpg

できたての出展車輌をさきほどクルマに積み込んで、めっちゃ忙しかったバタバタからすこしだけ開放された気分です


ほんとまだまだたくさんお待ちいただいているお客さまがおられるので、ショーが終わったらもっと

忙しくなりそう、、、 でも搬入日の土曜日の夜はひさしぶりにゆっくりしようと思っています。



今回のブログは4台のSRをもって行くんで、そのご紹介です! いろいろ新商品も組み付けてもっていきますね!



まず最初の1台目は三重県のフドノさんからのオーダー

IMG_7103.jpg

前後16インチで、新作のボルトオン、”ロング”ハードテールキットを組み付けたSR400。


通常の5cmロングの ”リジットライン”ボルトオンハードテール ( 関連ブログ記事はこちら )

IMG_7108.jpg

よりも、試行錯誤しながら8cm延長、13センチロングのボルトオンハードテールキットです。


フドノさんは身長が186センチと高いので、バイクに乗っても似合ってカッコいい大きさにしたかったから

IMG_7100.jpg

新しく制作してみました。 なんかもう、SRっぽくないくらい車格が大きくなりました


フロントフォークはショー前に急遽の追加となった74レプリカスプリンガー。

IMG_7105.jpg  


cbd7aca853630235eb8050a71206080d.jpg 〇「 リブつきイエローガラスレンズ 」 の角目を2灯。


このSRカスタムは全体を低めに造りたかったので、IMG_7107.jpg

すこし平べったくワンオフ制作したコフィンタンク。


新作のラウンドリブフェンダー (まだWEBストアに掲載できてません、ごめんなさい) に

IMG_7109.jpg


d4853701d946c2b2431f33cd34125379_20170421224133c05.jpg  〇「 オールドスパルトテールランプ 

c65327e14f0fe657994a16c469242ff3.jpg  〇「 強化ナンバーステー 」

このテールランプ、雰囲気よくって好きなんです。 フドノさんにも気に入ってもらえてよかったです。



本皮のタックロールシートとリアパッドは

02822b46a15bbae3634ed95e498d2e3b.jpg  〇「 BATESタイプ本皮 ソロ/ピリオンセット  」

カッコ良くってソロ、ピリオンのデザインが揃うものって実は少ないでしょ?


あとはね、新作の 〇「 ミッドハイ ジョッキーシフトキット 」。

IMG_7101.jpg

クラッチペダルやシフターのタッチ、操作のし易さにめっちゃ拘って、ついに量産化しました。


すこしだけ在庫も出来上がってるんですけど、まだ写真が撮れてないんです、、、


きれいな写真が撮れたら 〇「 2%ER WEBストア 」 にて販売開始しますね!


全体的に低くてキレイなラインで制作したSRカスタムです。

IMG_7104.jpg

ぜひ日曜日にご覧になってくださいね!





ではでは2台目です。  こちらは佐々木さんのSRカスタム。 500ベースです。

IMG_7093.jpg

 ( オーダーの流れ ってブログのときの佐々木さんです )


あれからいろいろと追加になりまして、結局こんなB級チョッパースタイルに!


フロントには、こちらも直前に追加となったハーレー用の

IMG_7095.jpg

10インチオーバースプリンガー。


鉄板からワンオフ制作したコフィンタンクは当時モノから採寸したレプリカ品です。 ペイントはなんとボク。

IMG_7096.jpg

佐々木さん、本業が塗装屋さんなのに、ペイントがヘタなボクに塗ってくれ!って、、、汗


色もパターンもお任せだったので、塗るのがド下手なボクの好きなようにさせてもらまして、、、 なんかごめんなさい


今回いっしょに出展する 〇「 BACON 」の工場で助けてもらいながらペイントしましたよ


みなさん、当日はあんま近寄って見ちゃダメですよ~


シートは自分用に大事に残していたビンテージのソロシート。

IMG_7097.jpg

お気に入りで、いつか使いたかったんですけど、佐々木さんのSR500に似合いそうだったから付けちゃいました


「 今までに見たことないマフラーがいい! 」 ってオーダーを受けたので、

IMG_7099.jpg

サイレンサーは板金で四角く制作、


あえてタイヤのアールに合わせず取り付けたリアフェンダーとワンオフのシッシーバー。

IMG_7098.jpg

各部にエイジングを施したこともあって、野暮ったくって悪い雰囲気。


IMG_7094_201704212336487da.jpg

こちらのSR500もいい感じに仕上がったと思っています。 こちらもゼヒゼヒご覧になってくださいね!






んで3台目です。 

IMG_7084.jpg

デモバイク的に製作した 〇「 オールドレーサー 」スタイルのSRカスタム。 400です。


40年間も開かずの倉庫から発掘してきた謎のガスタンクを採用。 誰か解る人いたら、なんのバイクのタンクか教えてください。

IMG_7085.jpg

オンボロに見えるペイントはBACONエイジング。 


c18e0e8b65ffa25362b18c976c03cc7c.jpg  新規取り扱いの 〇「 サークルガスキャップ 」 を使いました。


マフラーは新作の、〇「 汎用トランペットマフラー ロングベル 」 。

IMG_7086.jpg

音質、性能ともに自信作です!


フェンダーも新作の 〇「 クラシカルリブフェンダー 」。 めっちゃカッコいいでしょ?

IMG_7087.jpg

マフラーとフェンダーもまだ写真が撮れてないんでWEBストアには未掲載、、、


また時間があるときアップしていきますね~

IMG_7088.jpg

いま気付いたんだけど、今回は”リジットライン”ボルトオンハードテールの車輌ばっかりですね


( 2%ERの”リジットライン ボルトオンハードテールカスタム制作例はこちら )


フロント周りはこんな感じ。

IMG_7089.jpg

往年のダートトラッカースタイルをモチーフにしています。


ホイールはノーマル、

IMG_7090.jpg


240b7d525a68c90d7e9cb309463e64ec.jpg  〇「 リップルタイプ ハブキャップ 」 に

サンドブラスト仕上げをしてクラシカルな雰囲気に。


サイドマウントのオールドベーツスタイルのヘッドライトとライトステー。

IMG_7091.jpg

今まで発売していたものよりも、すこし低くて奥まった位置にマウントできる新作です!


こちらのSRカスタムは 〇「 名古屋のNoBudz 」さんのブースにて展示です!


ジョインツが終われば車検を通して、NoBudzさんで試乗もできる展示販売車として置いていただきます!


このSR400カスタムもボクめちゃ気に入ってます!  ゆっくりご覧になってくださいね!!




んで最後の1台、 こちらのSRカスタムは、去年の暮れに完成した

IMG_7110.jpg

〇「 カスタムギャラリー№130 」、森内さんのSR400です。


〇「 STDハードテールコンプリート 」 のサンプルとして制作した車輌です。


今回ジョインツで展示したかったので、森内さんにお借りしてきました。

IMG_7112.jpg

エイジングペイントで仕上げたワンオフのガスタンク。


浮かしてマウント、軽い雰囲気でマウントしたリアフェンダー。

IMG_7113.jpg

こちらもフラットトラッカーをイメージに制作したカスタムSRです。


こちらもゼヒ、、ってゆーかぜんぶじっくり見てくださいね!!


軽くて丈夫で乗るのが楽しく故障知らずなSRでも、こんな雰囲気に造れるんだなーって

思ってもらえたらうれしいです!



まぁカスタムショーっていっても、2%ERは「 ショーのためのバイク 」って訳じゃなく、

いつもの日々の作業そのままって感じです。



お借りしてきた森内さんのSR400以外は、


頂いているオーダーの完成、納期のメドって感じで制作して、たまたまそのタイミングで完成したカスタムSRを出展させていただきます。


でもどれもがんばって造ったSRたちばかりなので、いろんな人に見てもらいたいと思っています。


パーキングで開催のSRパニックに顔を出しにいく以外はなるべくブースにいますんで

みなさん遊びにきてテキトーに喋りかけてくださいね


聞いてみたいことがおありでしたら超お気軽に!  




そのSRパニックには、 こんな狂ったSRが来てくれそう!

Screenshot_2017-04-20-09-50.jpg

けっこー最近知り合って仲良くなったAMAガレージの 〇「 SKIDくん 」 のSR。


ボクが過去に見た中でもキレっぷり、楽しそうさ、個性バクハツ、マネしてない度がトップレベル

のめちゃくちゃカッコいいSR。  やっぱバイクは人に似ますね。


自走するの初めて見るから楽しみデス!



あと元ボクの愛車、

IMG_7116.jpg

〇「 カスタムギャラリー№123 」。


前後19インチのフラットトラックレーサースタイルのSR500。

IMG_7117.jpg

この車輌も自走で来てくれるそう。


高速で見かけたらアオってやってくださいね~、

IMG_7115.jpg

かなり速いですよ!




ああ、眠い。 もっといっぱい書きたいことあるんだけどこのへんで。


たぶん文章と写真、ヘンだけど読み返す元気が無いからもう寝ますね


ではではみなさん、23日に名古屋でお会いしましょ~!!


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

------------------------------------------------------------     






Posted by 2%er on 22.2017   0 comments   0 trackback

イベント ジョインツとSRパニック、LGCのお知らせ 日々の作業 定休日のこと

Category : イベント

こんばんは


もうあったかくなってきてバイクシーズンですね!


今年の2%ERは例年以上に忙しく、ほんと朝から晩まで毎日バタバタで。

IMG_6994.jpg

倉庫も工場もバイクでいっぱい

IMG_6993.jpg


ブログまたご無沙汰しちゃいました、、、ごめんなさい



今日のブログは、4/23に名古屋のポートメッセで開催されるJOINTS2017、SRパニックのお知らせと、

最近のたくさんの作業のことです。  長くなるかもなんでゆっくり読んでくださいね



ジョインツは国内最大規模のストリート系カスタムバイクのインドアショー

main_20170412162043848.jpg

カスタムバイク屋さんの1年のスタート的な位置づけになる大きなカスタムショーです!


( 去年2016年のジョインツの様子はこちら )


もちろん2%ERは今年も出展です!


このジョインツのパーキングで去年から開催している 「 SRパニック 」

08_1484664716519_201704121623538b7.jpg


駐車場をSRで乗っ取れって感じでPARKING JACK。


〇「 前回のボクのブログ 」 や 〇「 SRタイムズさんのエッセイ 」


で書かせてもらっているみたいに、FACEBOOKやツイッター、インスタグラムなんかで告知してもらえるとうれしいです!  


ジャンル不問のSRミーティング的な感じで開催しますので、

たくさんのSR乗りさんの交流の場や走る目的地になればいいなって思っています。


02_4669_201704121634492ab.jpg


( 去年のSRパニックの様子はこちら )


【開催概要】
・日時:2016年4月23日(日)10:00~17:00
・場所:ポートメッセなごや
・住所:名古屋市港区金城ふ頭2-2
・入場料(JOINTS):前売り2,500円/当日3,000円/15歳以下は無料 

・SRパニックはバイクを含め入場料無料
・駐車料金(1時間):500円(最大料金 1,500円)/オートバイは無料
・問い合わせ:JOINTS


んでそのジョインツなんですが、2%ERは3~5台ほどSR400/500を展示する予定です


まだぜんぶバラバラなんですけど出展車輌のご紹介です


まずはこのSR400。 前後16インチで通常の5cmロングのハードテールよりもさらに長い、

IMG_6725.jpg

ボルトオン ロングハードテールの ボバー 。 すこしキレイめに仕上げます


こちらのSR500は使い込まれたようなエイジング仕上げで制作している チョッパー 

IMG_6626.jpg


2台ともコフィンタンクで角目2灯。 でもまったく違う雰囲気で仕上げて持っていきますよ!



あともう1台は オールドレーサースタイル のSR400。

IMG_6720.jpg

それぞれに新商品を組み付けて出展しますね!


ただこのレーサーSR400は ビンテージヘルメットやアパレルのショップ、

022_R_20170412164532d99.jpg

〇「 NoBudz 」さんのブースで展示していただきます。


ジョインツが終われば名古屋のNoBudzさんの店舗で試乗もできる販売車輌として展示していただきます!


〇「 SRハードテールコンプリートのご紹介はこちら 」


〇「 2%ERのSRハードテールカスタムギャラリーはこちら 」




んで今回も2%ERは4ブース、 ボクがカッコいいなって思うローカルの4件の仲間たちと共同出展です!!


それぞれご紹介させていただきますね


まずは2%ERのSR400を展示もしてもらっているアメカジショップ、

cd4140_75479046813249349a00be532f679b8f.jpg

〇「 FORTY NINERS 」さん。


100年前のミシンたちを使って当時の手法そのままで織られるジーンズ、すっごいですよ!

cd4140_db86e7ebb2c141faa720[1]

レプリカの域を超えたすばらしい作品だと思います。


代表の小中さんの情熱でできているようなモノづくり、

ジョインツでは実際にミシンをもちこんで織るってことです!! ゼヒ見てみてください



つぎは2%ERがヘッドディーラーを努めるパティーナペイントの 〇「 BACON 」

blogger-image--1436613373_20170412170600c49.jpg

どう見ても新品には見えないスペシャルなエイジングペインターです。


このBACONヘルメット、ジョインツでの展示販売用にいくつか塗ってもらってます!

1471416924901[1]

どのくらいの数をもって行けるかわからないですが、超人気商品で、


なかなか手にとって見ていただけることが少ないとおもいます。 この機会にゼヒ!

1471416924526[1]

今回のボクの出展車輌の中には、このBACONにペイントしてもらうSRも数台。


実物を見たらリアルなエイジングにきっとビックリしますよ!





続いて 〇「 STUDIO FREE 」  


スタジオフリーのシムとはいっしょにロスに行ったり  〇「 シムのSRはこちら 」

IMG_5365_20170412171303404.jpg

北海道に走りに行ったり。


スズ(ピューター)製のオーナメントやキーホルダーを出展します。

IMG_9655_2016081718561801c_20170412171107572.jpg

もうすぐ2%ERの別注商品も入荷予定! オールドスクールチョッパー好きな方、ゼヒ! オススメです!!



んで最後は 〇「 前のボクの愛車 」 を引き継いでくれた、シルバー/タトゥーアーティストの  

b0315037_330093.jpg

〇「 BAD PSYCHO HEAD 


ほんとに独特な世界観をもつイタルくんが造るシルバーたち

b0315037_14453815.jpg

どのくらいの数をもっていけるかわかりませんが出展させていただいますね


イタルくん手彫りの

11651266_796196547167653_14_201704121722156f3.jpg

〇「 BAD PSYCHO GAS CAP 」 も持っていきます


使っていると彫刻した部分にサビが浮いてきて、めっちゃカッコよくなりますよ!

IMG_8622_20170412172214c9b.jpg

今回は1点モノも多いので、ぜひご覧になってくださいね!


こんな4件のカッコいいショップたちとの共同出展となります。 


みなさんボクたちのブースにぜひ遊びに来てください!


で、2%ERは新商品のグローブやアクセサリーなんかももって行くのでご紹介させてもらいますね


まずは 〇「 ディアスキングローブ 」 

IMG_6395_edited-1_20170412173638c10.jpg

春~秋の3シーズン使えるやわらかい鹿皮のグローブです。


鹿皮は雨に塗れても縮まず、やわらかくって手に馴染むのでバイク乗りのグローブに最適な素材です。


ボクずっと昔からこのグローブを使ってるんですけど、

IMG_6397_201704121736390e0.jpg

お客さんたちのご要望で左手の甲の部分に2%ERの焼印いり。  ¥4600 です。


品薄だったんだけど、たくさん入荷したんでもっていきますね


( ほかブラックやぶ厚いウォームタイプ、Tシャツなんかももっていきます )



あと新商品の錫(すず・ピューター)製の キーホルダー/バッヂ/オーナメント 。 

IMG_6796.jpg

ダイヤモンドとスクエアタイプがありまして


〇「 ダイヤモンドオーナメント 」

96c189e588f02973bd3a7078bcd19268.jpg

大きさは 縦;3.8cm 横;2.4cm。 厚み5ミリで重厚に製作しました。


プレーンの貼り付け用、ピンズがついたバッヂ用、

e33007a8def96a09281e3610af8bcb92.jpg

ボールチェーンのついたキーホルダー用の3タイプです。  価格は 2160円




〇「 クエアオーナメント 」

fff9d4c449c5231c12bf44e5d916f025.jpg

大きさは3センチ角で、こちらも5ミリの厚みです。


貼り付け用とバッヂ使用、 2700円にて販売です。

8b3b4ec313373955dc9fac6ede0dc025.jpg

2%ERのスタイルに興味を持ってくれてる方、共感してくれる方がバイクに貼り付けたり

バッヂやキーホルダーで使ってくれるとうれしいです!


今回ももちろん人気の 〇「 ハウゼンブロス バイカーシェード 」 も持っていきますね

biker-shades_20160817190733273_2017041218005912c.jpg

会場で試着してみてください! 安くてカッコよくって見やすくって超オススメです!


ほかにはTシャツや小物なんかも出品します。 


遊びにきてバイクといっしょにご覧になってくださいね!!


今回のジョインツもタイから仲良しのTHOYたちが遊びに来てくれるみたい。

03-4583.jpg

インドネシアやマレーシア、シンガポールやアメリカ、オーストリアからも友達が来てくれるらしく、

みんなに会うのも今から楽しみです







あともうひとつ、おもしろいイベントが4/12日に開催されます


さきほどご紹介させてもらった 〇「 FORTY NINERS 」さん主催の

cd4140_d28f2cb35cc84acb9d27c6270d2d452f~mv2

〇「 LOCAL GARAGE CULTURE 」


滋賀県を発信地にアメカジやクルマ、バイク、フードカルチャーなんかのイベントです!


2%ERも 〇「 BACON 」といっしょに出展です!

去年の画像が見つからないですけど、めっちゃ楽しいイベントです。 


開催場所・滋賀県八日市ほんまち商店街

日時・4/16 AM10;00~PM4;00くらい


入場無料なんで、みなさん遊びにきてくださいね! LOCALながらすごいクルマやバイクが見れますよ








ではではここ最近の作業のことをすこし


それぞれね、お客さんといろいろ話をしたり、いろんなこと考えながら作業したり。

1台1台気もちをいれて作業してます。


でもちょっと疲れてきたから流し気味に書きますね


 カスタムギャラリー83 」 のSR400。 

IMG_4947.jpg

フリスコスタイルとして4年くらい前に制作させてもらったSR、プチ修理と車検でした。



こちらは 「 カスタムギャラリー№11 」。  カタログの表紙のSR400です。

IMG_4548.jpg

車検でお預かりでした。 夏頃にスタイルをガラッと変更のフルカスタム予定です。



「 カスタムギャラリー№107 」 SR500です。

IMG_4680.jpg

転倒修理で気分転換ってコトで、修理と幅が広いロボットハンドルに変更でした。




こちらはツーリング前のメンテナンスのご依頼、SR525。

IMG_6369.jpg

西田くん、ツーリング楽しめたかなー?




このXJ650は転倒修理。

IMG_5009_201704121933412c1.jpg

ケガが軽くてよかったです!



このスポーツターは車検とフェンダーやシートのカスタムでした。

IMG_4980.jpg

すっきりカッコ良くなりましたね。 つぎはマフラーかな?



「 カスタムギャラリー№2 」 ヒルクライマースタイルのSR500。

IMG_6528.jpg

車検のご依頼でした。




「 カスタムギャラリー№100 」 ハードテールSR,第1号機。

IMG_6435.jpg

こちらも車検のご依頼でした。 スイングアームとリアショックに戻してクリアしてきましたよ。



超オンボロ状態でお預かりしたトオルくんのSR400。

IMG_5491.jpg

修理、整備、カスタムでのお預かりでした。 「 カスタムギャラリー№133 」




「 カスタムギャラリー№7 」 SR525。

IMG_6878.jpg

車検とプチカスタムのご依頼でした。




ドラッグスターの北野くんはハンドル交換。

IMG_4868.jpg

いつも遠くからありがとです!



初めてご来店いただいたW650の森迫さん。 こだわりが伝わってくるバイクです。

IMG_4601.jpg

〇「 ハンドルロック ウェルドオンキット 」の取りつけでした。





クルマにバイクを2台積んで、

IMG_4840.jpg

納車に向かいます。


まずは京都のけいじろうくん、ユーズドSR400,お買い上げいただいたので納車に。

IMG_4854.jpg

ビラーゴ250を下取りさせてもらって、


もう1台のSR400は夜中の1時に大阪へ。 終電で帰ってこられたオーナーさまへの納車でした。

IMG_4859.jpg

不調だったSRの修理依頼でした。 ご来店いただいたときの忘れ物のグローブ、届けられてよかったです


最近ね、気の合う友達ができたんです。 納車の帰り道、

IMG_4857.jpg

みんな集まって鍋してるってことで


「 尼崎のSKIDくんのところ 」 へ。

IMG_4856.jpg

みんな気が良くって、男としてカッコいい人ばっかり。


この歳で仲良くなれる友達っていいもんです

IMG_4858.jpg

SRパニックにこのSR乗ってきてくれるみたい!  乗せてもーらおっと!



あとはね、カスタムのご依頼にあわせて新商品を試作したり。

IMG_6966_201704122010368a3.jpg  

八木くんのSR500は試作品のアルミフルカウルでいきます。




CB400スーパーフォアのカスタム依頼。

IMG_4276.jpg

そろそろ一気に進めていきます。




「 カスタムギャラリー№57 」 2004年式のスポーツスター1200。

IMG_6909.jpg

こちらは車検のご依頼。


こちらはハードテールSRのご依頼。

IMG_5037.jpg

ガスタンクをどれにするかって打ち合わせでした。


みなさんありがとうございます!


ほかにもたくさんの預かりやご依頼がありますけど、忘れてないですよ


1台1台進めていってますんでもーすこしお待ちをお願いします



今日の定休日も作業、がんばっておきましたので。  今から大阪に引き取りですけどね。





今日の定休日は昼間に1時間だけSRに乗れましたよ。

IMG_6995.jpg

昼間にこの二人が遊びにきてくれたんです。


最近ボクは この 〇「 カスタムガラリー№86 」。 

0211_20170412202024b32.jpg

以前に自分用に造ったなかで唯一、完成して乗り出す前に売れちゃったSR400です。


オーナー乗り換えで買い取りになったから、お気に入りなんで車検を通して自分の足にしてるんです。


もちろん販売もしますよ。 気になる方は遠慮なくお問い合わせくださーい

( kid2persenter@yahoo.co.jp ← お問い合わせはこちらまで )

IMG_6998.jpg

んでツナキくんと山本くんと


近所に昼ごはん行ってきました

IMG_7000.jpg

天気がよくって気もちよかったです


山本くんのXSは 「 カスタムギャラリー№131 」 のXS650。

IMG_7002.jpg

カッコいいでしょ?


二人と別れてから20分だけ寄り道して

IMG_7006.jpg

お気に入りのスポットに


桜を見にいきました

IMG_7008.jpg

桜って。 ほんときれいで癒されますね!  疲れが飛んでいきます。


ゆっくりダラダラ見たかったけど、忙しいんでサッサと帰って仕事がんばりました。


んーっとー、今日ちょっと動画撮ったから載せたいんだけど


https://youtu.be/_dER4ehZnE8


https://youtu.be/YsKR6oLv7TQ


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/_dER4ehZnE8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/YsKR6oLv7TQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


なんか上手く貼れないみたい、、、  見れる人には見えるのかなー?


見えない人は ( YOU TUBE 2%ERチャンネルへ )



ではでは引き取り行ってきまーっす!


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

------------------------------------------------------------        




Posted by 2%er on 12.2017   0 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR