• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

今日も

Category : 加工、ワンオフパーツ
 バタバタしてました

まずはビラーゴ

電気系弱いっすね
お預かりです

んでみなさんご来店




250TRの

ノビノビのチェーンとスプロケット交換です

某ショップで製作、納車後まだ半年にもならない車両ですが


あんま同業者の悪口言ったら人間ちっこいのがバレるんと
てかそーゆーのダサいし、自分で自分にオマエが何ぼのもんやねん?って思います
自分もまだまだでたくさん失敗するんで

よっぽどじゃないと言いたかないですけど

こんなんしないでください
アンカーボルトにナット溶接?
スプロケ外れません

意味不明です
次に交換する人どーすりゃいいんすか?

ブレーキパネルも

こんなんだし

ブレーキロッドなんか

ぐにょぐにょに曲がってて目的不明って感じ
ブレーキタッチ最悪でした

ステムもガタガタでフォークの突き出しは左右非対称
マフラーは根元のボルトだけで固定されてました

ぜんぶやり直させてもらいましたけど
「ココあかんでー、こっちも危ないやん」とか言って
オーナーの顔がヘコんでいくのってワタシもいい気分じゃないです

渋谷くんはお店の工具を貸したげて

自分でチェーン換えてます

んでからロカくんの

パン
前後ブレーキ整備させてもらいました

かっこいいなぁこのバイク
バイク乗りたてのころ衝撃をうけたゼロさん製作

前後18インチのえんじ色ショベルを見かけたときは2時間は見入ってました





全体バランスもいろんなところも
めっちゃかっこいい


最後に渋谷くんの組み付けをチェックさせてもらって業務終了
うまく組めたみたいです


明日は定休日だけど作業がんばります





スポンサーサイト
Posted by 2%er on 24.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/84-03941618

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR