• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

昨日と今日のこと

Category : 加工、ワンオフパーツ

なんかやることがたくさんでいっぱいいっぱいです

昨日はW650

ガスタンク交換ですが
オーナー希望のノートンタイプアルミタンク、W650用はもう廃盤なんで

SR用のノートンタンクを買ってきて

タンクフックのボス造ったり

底板を加工したりステー造ったりしてなんとか取り付け

アルミの加工って苦手です

んでペイトンプレイスのシートの前側をカットして

ひとまずこんな感じです
見にきてねー

加工ベースのアルミタンクは国産品に限ります

イギリスからの輸入モンは造りが悪すぎて、お客さんの車両に
取り付ける時はすべての溶接を一周まわりなおしたりしてますよ

そーこーしてると
「そろそろシッシーバーやってくださいよー」ってバカ登場

20分で片付けました

もはや世紀末って感じ
最近はコレで通勤しとる模様
やっぱアホです

夜は大阪へ買い取りに

帰りに

枚方ガレージでみんなと遊んでたけど

寒すぎて

地面でメラしました

今日は

スイングアーム切断

成敗してやりました

むーが見に来てくれたり

昨日は治具ありがとう
気に入ってもらえてよかったわ

むーに造ってもらった旋盤用の治具でスプロケハブ加工

シールタイプのベアリングに変更しまして

カラーやトルクロッド造ったり、ブレーキアーム加工したりで

リアホイールを装着したけど

まさかのスプロケが合わねーで乗って帰れねートラブル
特注で指定したのになんでー!?

業者に問い合わせたところ間違えましたってことで
またもや部品待ちに

あー、うまくいかねー

次はコイツです

強度をもたせて合体させまーす




スポンサーサイト
Posted by 2%er on 14.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/77-d94bfe53

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR