• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

休んでられません

Category : 未分類
 今日は定休日だけど一人で仕事してました

やりたいコトは山ほどあれど、お待ちのみなさんのバイクが優先です
がんばりまーす



ハンドル

この車両も

ベスパもしなくちゃデス

間があいちゃったけど

ひとまず完成
こっからどーすんのかな?

リアアクスルからシートポストの補強の裏側

あそこを溶接まわるべきか、まわらないべきか
悩むとこです

強度をとるか剛性をとるかって選択になるのかな
あれこれ考えて溶接しないことにしときました

たしかV-TWINのレプリカフレームも溶接まわってなかったはず


切削屋で働くこのバイクのオーナー、むー自作のオイルタンク
スゲーですね


こんなん造ってくれたり
2%erの切削仕事を助けてもらったりもしてます
いつもありがと

今回のハードテール加工は半分いつものお返しでもありました



長尺ノギスや測定器たちはまたしばらく出番ナシですね



スポンサーサイト
Posted by 2%er on 11.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/75-3c33bf71

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR