• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

お知らせとSRパニック、ジョインツ2017のこと

Category : イベント

こんばんは


またしてもブログご無沙汰しちゃいましたね。 もう10日の夜中になっちゃいました。


SRパニックやジョインツのこと、もっと早く書きたかったんですが。


ほんとにね、マジで、  ありがたいことに忙しすぎてブログ書く時間が全く無かったです。


ありがたいのと、オーダーでお待たせしているお客さまにはほんとに申し訳なく思っています。


ごめんなさい。




んでね、まずはお知らせ。


〇「 前回のブログ 」 でお知らせした通り、今日10日からタイに行ってきますね。

18319069_1912299362372401_1360687724307984887_o.jpg

バンコクで開催される 〇「 BANGKOK HOTROD SHOW2017 」 です!


ほんとに休憩するヒマもなく、パソコンの前に座ってチケット取ったのは2日前、、、バタバタでした。


17909426_1551663348201443_1.jpg


我ながら行き当たりバッタリ感がヤバいですけど、まーがんばって仕事してきますね!


お店は2人のスタッフに任せるので水曜の定休日以外は通常営業です。


ただ13日の土曜は臨時休業とさせていただいきますね。





去年行ったタイやインドネシア、なんかの様子は SRタイムズさんにエッセイを寄稿させてもらってます


〇「2%ER 海外編エッセイ 前編 はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ 中編(BANGKOK HOTROD2016) はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ 後編(タイ完結編)はこちら


〇「2%ER 海外編エッセイ (インドネシア)はこちら


エッセイだから内容がちょっと薄めですけど、よかったら読んでくださいね




何しに出展しに行くかってーと、多くは言えないですけどひたすら仕事を詰め込んでいます。


ショー当日の2日以外はひたすら働かなくちゃいけない感じ、、、


今年の夏は絶対に北海道に走りに行きたいから、それまで死ぬ気で働きまーっす!


これ、去年のバンコクのときの写真。 ショーの夜だけはみんなで会おうって約束してるんです!

34_12381150_103614846309872.jpg

タイだけじゃなくって、インドネシアやシンガポールからも仲良しの友達が来るみたい


めっちゃ楽しみです

31_KIMG2293x.jpg

このへんのみんなとも再会できそうだし。 たぶんみんなショーに来るはず!


ショーにはタイの一番の友達、 〇「 THOY CYCLE 」 のトイとブースを半分こして

IMG_7622.jpg

出展しますね。 こないだ2週間も日本に来てくれてたんです。


ボクんちの近くのゲストハウスで寝泊りしながら、お店の仕事を手伝ってもらいましたよ。

IMG_7939.jpg

毎日バタバタのボクを見かねて助けてくれたんです。


ぜんぜんいっしょに遊びに行けなかったけど、ボクのSRを貸したげて、ちょっとだけいっしょに走った時の写真です。


トイとはSNSで知り合った間柄ですが、いまではめっちゃ仲良し。

去年のインドネシアもいっしょに行ったし、今年中に台湾にもいっしょに行きたいなって。  




トイはね、SRが大好きだから今年のジョインツとSRパニックに来てくれたんですよ。


1484485503763_2017051000022098d.jpg


そのジョインツとSRパニックの様子、アップしていきますね


ジョインツ出発の当日の朝は

IMG_7118.jpg

車検でお預かりしていた 〇「 カスタムギャラリー№57 」 スポーツスターを納車してから出発。


いつもの感じで搬入前に

IMG_7130.jpg

雑誌屋さんに


出展車輌を撮影してもらって

IMG_7128.jpg


IMG_7126.jpg


IMG_7127.jpg


当日はこんな感じ。 予想以上にたくさんの方にブースに来ていただき、

IMG_7170.jpg

めっちゃいっぱい声をかけてもらえてうれしかったです!


ジョインツは、出展車輌の完成を心待ちにしてくれていたオーナーさまたち、

IMG_7167.jpg

佐々木さんと


フドノさんへのお披露目の場でもありまして、すごく喜んでもらえてほんとよかったです!!

IMG_7174.jpg

今回出展させてもらった新作のSRたちは、

また時間があるときに 〇「 カスタムギャラリー 」に追加していきますね



パーキングで開催させてもらったSRパニックでは

IMG_7131.jpg

笑   楽しそうですね~


IMG_7138.jpg

いろんなスタイルのSR乗りさんたちが来てくれて、


ごめんなさい、名前聞いてなかったですね。 ブルーのSRの方に話しかけてもらって

IMG_7140.jpg

ステッカーまで頂きまして! ありがとうございました!


手前のカフェレーサーはなんとクロスミッションが組まれていたそうで、興味シンシンでお話させてもらい、

IMG_7141.jpg

「 乗ってきていいよ 」って言ってもらえたので試乗させてもらったり。


IMG_7142.jpg


来てくれた方どうしが交流して、

IMG_7143.jpg


楽しそうにしてくれたり。

IMG_7144.jpg


ボクもいろんなスタイルのSRやSR乗りさんたちと触れ合うことができて、

IMG_7145.jpg

「 次は静岡のSRミーティングでお会いしましょ~ 」 って約束したり。


IMG_7146.jpg


IMG_7147.jpg


IMG_7148.jpg


映像や写真関係の仕事を志す後輩に、雑誌屋さんを紹介して

IMG_7149.jpg

撮影の助手の経験の場所を提供できたり


IMG_7152.jpg


しばらく前に納車したお客さんたちが

IMG_7153.jpg


自走で遊びに来てくれたり。

IMG_7154.jpg


カッコいいでしょ?

IMG_7155.jpg

〇「 カスタムギャラリー№132 」 と



〇「 カスタムギャラリー№135 」 の小林さんたち。

IMG_7156.jpg


IMG_7157.jpg


IMG_7158.jpg


IMG_7159.jpg


IMG_7161.jpg


めっちゃうれしい! 東京からマツさん来てくれてひさびさの再会!

IMG_7179.jpg

「 ボクが造るバイクに乗って人生変わった 」 って言ってくれたの心に残ってます。


〇「 カスタムギャラリー№80 」 のチョップカフェSRです。



IMG_7180.jpg


IMG_7182.jpg


IMG_7183.jpg


IMG_7184.jpg


IMG_7192.jpg


笑けてきます、小林さん。 ガラわるいですね~

IMG_7193.jpg


SRタイムズピックはこのカフェレーサーの方、

IMG_7195.jpg


IMG_7197.jpg


IMG_7191.jpg


藤居くんたちも自走で。 〇「 カスタムギャラリー№118 」のSR500です。

IMG_7199.jpg


〇「 藤居君のこと書いたエッセイはこちら 」


とにかくみなさん楽しそうにしてもらえてよかったです!


そんな中、2%ERピックに選ばせてもらったのが 〇「 SKIDくん 」のSR500。

IMG_7177.jpg

説明いらないでしょ? 見ての通りバチギレてますね! 


あ、スキッドくんと友達だから選んだんって訳じゃないですよ! くれぐれも!


ボクこういうオーナーの気持ちが伝わってくるような自己表現を恐れない感じ、

造る乗る楽しさが滲み出て、 なんか喋りかけてくるようなバイクが好きなんです。 カッコいい!



SRパニック、ほんとにみなさんありがとうございました!


たぶんまた開催すると思うんで、次回も遊んでくださいね!


〇「 YOUTUBE 2%ERチャンネル 」 にも

動画をあげておきましたんで、ゼヒご覧になってくださいね!!



いつもお世話になってる THE SR TIMES さんでもレポートされています


〇「 イベントリポート…SR PANIC vol.3(JOINTS) 」


〇「 イベントリポート…JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017 」



ではでは今日出発のタイの準備、マッタクできてないので準備いたします。


眠くてちょっと疲れてるから、ブログの見直ししないですけど誤字とか、

変なこと書いてあったらテキトーに笑っといてくださいね~


お待ちのお客さまたちのこと、決して忘れてませんよ!


タイから帰ってきたら死ぬ気で作業しますんで、もうすこし時間くださいね


ではでは17日に帰国します。


それまで緊急の方は 090-8484-6988 で登録してもらって、ラインで連絡してくださいね!


んじゃみなさんまたまた!


次回はちゃんとブログかきます!


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------




Posted by 2%er on 10.2017   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/513-d35e5f05

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

