• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

ユーズドSR入荷しました

Category : ユーズドバイク

こんばんは


シーズン直前に入荷した、低走行ユーズドSR400のお知らせです。


程度のいい安心の2型、99年式のSR400が入ってきました。

IMG_4308.jpg

2型のSRは、2001年式以降の3型やインジェクションの4型に比べて


エンジンが長持ちします。  永くSRに乗りたい方に2%ERがオススメするモデルですよ。

IMG_4313.jpg

3型や4型は、排ガス対策のせいで、2型よりもエンジンの寿命が極端に短くなっているんですが、


2型は長寿命で安心です。 きちんとオイル交換して普通に乗ってれば10万キロはエンジンを開けなくても大丈夫です。


不思議に思う方もおられると思うんですが、SRは高年式のほうがエンジンが弱いんですよ。

IMG_4318_20170223173414d3e.jpg

この車輌の走行距離は14700キロ。 大事に扱われていたようで、各部の程度も上々でオススメの車輌です。


タンクエンブレムの上にすこしキズがありますけど。

IMG_4322_201702231734153c4.jpg

車検は半年残り。 今年の9月までして、すこし割れ始めたリアタイヤは新品に交換してお渡しです。


2%ERのユーズドSRは、通常の 〇「 SR400/500車検整備 」 に加えて

さらに念入りな納車整備をしてからのお渡しになります



99年式 SR400 走行14700㌔ テールランプ/マフラー交換のほぼノーマル車。


自賠責や消費税など含めた乗り出し価格は ¥290000

( 滋賀県、京都市内の方 もちろんリアタイヤ代、交換工賃も含んでいます )


シーズンも近いですし、永く乗れる程度の良いSR400をお探しの方、この機会にぜひどーぞです!






あとこの車輌も入荷。 


「 9タイプ 2%ERのコンプリートSR400/500 」 のうちの1機種、 

120[1]

〇「 ボバー/コンパクトチョッパーコンプリート 」 のモニターになってもらったSR400です。


今年の4月にまた追記されるナンバープレートに関する法改正に対応するべく、

シッシーバーを造ってナンバーを後ろに移設してからの販売にしようと思っています。


全込みの乗り出し価格は4~50万円くらい。 

さっさとシーバー造って発表したいんですが、めちゃくちゃ忙しくさせてもらっててなかなか、、、


毎日忙しいすぎてどんどん後回しになっちゃいそう、、、


もし気になる方がおられましたら相談してみてください! 

お客さんがついてくれたら優先してすぐに仕上げますね!





こちらは先日ご成約いただきました、大阪の森さんのユーズドSR400。

IMG_3638.jpg

めっちゃ寒いかったですけど、試乗いっぱいして各部調整。 バッチリ仕上がりました。


この車輌は、ご購入時に追加ですこしカスタムしていただきました。

IMG_3655.jpg

セパハンのカフェレーサースタイルです。


やっぱりSRにはセパハンもよく似合いますね

IMG_3656.jpg

さらっとしたカフェスタイルにするべく


オリジナルのステンレス製 〇「 カフェスタイル セパレートハンドル 」。

IMG_3657.jpg

ウインカーは 〇「 モールラバーウインカー 」


定番の 〇「 台座つきルーカステールランプ 」。

IMG_3661.jpg

灯化類の変更だけでずいぶんスッキリしますね


あとは 〇「 ステンレス スリップオンメガホンマフラー 」。

IMG_3677.jpg

良音で性能良し、この手のスタイルにもバッチリの自信作です。


あとはお店にあったいろんなユーズドパーツを納車プレゼントで組ませてもらいました。


やっぱりいいですよね、SRのカフェレーサースタイル。

IMG_3652.jpg

森さん、ありがとうございました!


寒いですけど、楽しんで乗ってもらえてたらいいなーって思っています




ほかにも掲載できていないたくさんのユーズドバイクがあります。


フルカスタムの1200エボスポーツ、XS750、SR400/500、FTR223、

デンバーズスタイルのドチョッパーCB400FOURなどなど


気になる方はこちら ⇒ kid2persenter@yahoo.co.jp までお気軽に~


まだまだいっぱい書くことたまってるんですけど、またちょっとずつ書いていきますね


ではではみなさんおやすみなさい



----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp


ホームページ ; http://2-percenter.com/   


カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 


フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )


インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )


ツイッター ; @2persenter


YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )


コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 


ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4


車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも調お気軽にお問い合わせください

------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
Posted by 2%er on 23.2017   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/505-2c7daa9d

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR