• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

年明け一週間のこと

Category : ユーズドバイク

こんばんは


今日はいろいろとお知らせさせていただきますね。



まずは 〇「 2%ER WEBサイト 」 の 〇「 カスタムギャラリー 」 に

カスタムSR400を1台追加しました



ギャラリー用のカスタムバイクは撮影してるだけでアップしてないの、あと20台ほど残ってるんですけど

IMG_5898.jpg

なかなかアップできてません、、、また時間つくってゆっくりあげていきますね


このSR400はサスつきのB級チョッパースタイル。

IMG_5832.jpg

去年、腰痛もちのオザサくんからオーダーいただいたものです。


店主のボクがロングツーリングが好きなので、

IMG_5839.jpg

疲れず乗りやすく、高速道路で安定して街中の旋回性も楽しいものとして提案しているスタイルです


相変わらずこういうスタイルって「 乗りにくくない? 」って聞かれることがあるんですけど


ほんとにめっちゃラクです!


〇ハンドリングのポイントはフロントタイヤの選択。


〇疲れないポジションの秘訣はリアショック、ハンドル、ステップ。


いっかい詳しく説明してご紹介したので、またこんどブログで書きますね! 



オーダーしてくれた小笹くんとは家が近所なのもあって仲良しになって。

IMG_1068.jpg

いっしょに走りに行ったり。  これは名古屋に行ったときかな?


ボクね、お客さんたちと遊びにいくの好きなんです。

IMG_1092-(2).jpg

どんな乗り方なんかな?とか普段どんな使い方してのかとか、、、、

あ、ちょっと仕事っぽいこと言いましたけど


単純に趣味がいっしょの人と遊ぶの好きなんですよね。 バイクウロウロです。




なんで、ボクこーゆーのかなり不慣れなんですけど、


「 2%ERのお客さんや興味を持ってくれてる人みんなで遊ぼー部 」


みたいなのをつくろうかと思ってます。


LINEグループってやつですね。


とりあえずこれボクの個人アカウントなんでお客さんのみなさん登録しといてね

1484053763862.png

普段なかなかいっしょに走りに行けないお客さんのみんなと、

時間が合えばどっかいっしょに遊びにいこー! て感じです。


んでグループつくるとかそーゆーのニガテでわからないんで、誰か教えにきて~!


またちゃんとグループできたらお知らせしますね。


2%ERの興味を持ってくれてる方や、LINEで問い合わせや聞きたいコトがあるって方も歓迎デス!



まぁ 〇「 2%ER カスタムバイクギャラリー 」 は


ちょっとずつ更新していきますんでたまに覗いてみてくださいね






んでユーズドバイクのお知らせです。


だんだん数が少なくなってきたSR500。 特の状態がいいものが少なく高価になってきましたが

IMG_3066.jpg

調子良好の車輌が入荷しましたよ。


88年式、安心の2型で2%ERでマメに整備をさせてもらっていた車輌です。


〇「 2%ER SR400/500 車検整備はこちら 」


車検時にメーターの不具合で40000キロくらいのメーターがついていますが

IMG_3073.jpg

実走は20000㌔程度。 いちお走行距離不明とさせていただきますがサギじゃないですよ


SR500は一生もっておきたいバイクのうちの1台だと思います。


専門店ならではの念入り整備とアフターで楽しんでもらえるようにがんばりますんで

IMG_3077.jpg

おさがしの方、ぜひどーぞです!


サンバーストパターンのペイントやルーカスタイプのヘッドライトで大人な感じのライトカスタム車です。

IMG_3075.jpg


乗り出し価格は ¥420000   。

(車検2年、自賠責2年、納車整備、登録、諸費用、消費税、お好みの前後タイヤ交換すべて込みです)



〇「 ほか2%ERのユーズドバイクはこちら 」


掲載していないもので、SR400/500多数、


400登録の500クランクSR、フルカスタムのSR400 ( ⇒ こちらのブログご参照)、


ボアアップしたSR400、W400、XS750、FTR223、などなどたくさんあります。   


冬時期なんで多少の値引きかオマケつき!  超お気軽にお問い合わせくださいね~





あとこのSR400と

IMG_3233.jpg

もーいっこ、


こちらのSR400はご成約となりました。 ありがとうございます! 

689c96c08302f0d1ebaa8675ddda0395.jpg

大阪の岡さま、もうすぐ仕上がりますよ! 待っててくださいね!





んでちょっとだけ最近のこと。


この年明けからの作業のことをすこしだけ。


今年は最初から加工モノや制作物のご依頼がたくさんありまして、

IMG_2805.jpg

一日中サンダーと


溶接しっぱなし。

IMG_3030.jpg

仕事が終わる時間には


顔が真っ黒になってます

IMG_3025.jpg

なんかここんとこ、去年は特にデスクワークが多かったんですけど


やっぱり現場でモノ造ったり、

IMG_3111_20170110231400c45.jpg

むずかしい故障のバイクを修理したり。


作業するのが楽しい。

IMG_3260.jpg

鼻の中が鉄粉まみれで、ティッシュで鼻かんだら


めっちゃヘコみますけど

IMG_3342.jpg

自分が造ったものや修理したもので喜んで乗りまわしてもらえるって最高です。


( もちろん至らない自分なんで失敗もあります )

IMG_3184_201701102321057ef.jpg

でも今年は去年よりたくさん、


よりお客さんみんなにちかい位置で現場に出たいと思っています

IMG_3304.jpg

がんばりたいと


思ってるんで

IMG_3343.jpg

よくゆわれる 「 忙しそう 」 なんてまったくカンケーないんで


どんどんやりたいこと相談してくださいね

IMG_3273.jpg


ほかにもたくさんの加工物や制作物、またそれぞれブログで書いていきますね


明日は定休日。 天気わるそーだけどバイクの乗れるといいな


ではではみなさんおやすみなさい

----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp


ホームページ ; http://2-percenter.com/   


カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 


フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )


インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )


ツイッター ; @2persenter


YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )


コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 


ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4


車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも調お気軽にお問い合わせください

------------------------------------------------------------



Posted by 2%er on 10.2017   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/498-66ed2c60

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR