• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

北海道ツーリング 3日目

Category : 北海道ツーリング
こんばんは、 ご無沙汰です

ここんとこほぼ毎日、閉店後は納車や引取りに出かけてまして、すっかりブログ書かないグセがついちゃいました

手軽にアップできる  「 インスタグラム 」  や  「 FACEBOOK 」 、 「 YOUTUBE 」 

なんかはテキトーにアップしています。 

あと 「 ホームページ 」 も造り直しましたよ。  おヒマな人は見てくださいね



たまにね、仕事が終わって納車や引取りが終わってから、
003_20141016213538cc5.jpg
北海道んときの地図、ちょっと見てみたり。 あー旅いきたい。

来年も行かせてもらえるようにがんばります


今日のブログはずいぶん間があいちゃったけど、6日間の北海道ツーリング、3日目のこと。
004_20141016213536222.jpg
帯広から北東に進みました。 このあたりから北海道らしい雄大な景色が多いです

これ見てたくさんの人に行きたくなってほしい。 どっかいっしょにロングツーリングに行きましょう


まずは夜中。  ボクJRの御影駅ってとこで寝てたんですが、
076_20141016213539c24.jpg
この日の昼間は仕事してた  「 BAD INC 」 の藤くんと、 スエちゃんが来てくれました


これ朝になった駅構内。
081_2014101621354053a.jpg
夜中にいろいろ語ったり。 スエちゃんは寝袋ん中でまだ寝てます


藤くんは、
079_20141016213542333.jpg
ボクのイビキがうるさかったのか、

バイクの上で寝てますね。 
080_20141016220207e77.jpg
こーゆーのサマになるからいいですよね


御影駅前に住んでるおじさんの家。
082_20141016220208771.jpg
声かけていただいたんで、ちょっとお宅にお邪魔させてもらいました

なんてクルマなんだろ? かわいカッコいい感じ。
083_20141016220209a5c.jpg
おじさんこのクルマを新車から乗ってるそーでして、

倉庫にはストックパーツがいっぱい。
085_20141016220211f5a.jpg
もともと時計造りの職人さんだったそーで、機械モンはご自分で修理されるそう

玄関にはおじさん自作のミニ坪庭
088_201410162202128cd.jpg
モーターで水がまわるようにしてあって、めちゃ本格的。

ボクもじじいになったらこーゆーなのしたいなーって思ってます。 見てて楽しかったですよ
089_201410162208096bf.jpg
名前わすちゃったけど、おじさんありがとうございました


てことで走り出します
090_20141016220810fae.jpg

御影駅を出て、241を北上。 士幌にあるヌプカの里ってとこ行きます
092_20141016220812b9a.jpg
スエちゃんは来年から 「 ライドライフさん 」 で働くそーですよ

ヌプカの里。
094_20141016220813d3e.jpg
やっぱ写真じゃぜんぜん伝わらないけど、絶景です

めちゃくちゃ綺麗なところでしたよ
097_2014101622081568d.jpg

むこうがかすんで見えないところを走ってくんです
099_20141016221842751.jpg
超きもちいい!

100_20141016221844a65.jpg
このヌプカの里を抜けたガソリンスタンドで、

スエちゃんとお別れ。 昼過ぎから札幌で仕事だそーで、、、
101_2014101622184516e.jpg
スエちゃん時間つくって無理やり会いにきてくれてありがとう! いっしょに走れてたのしかったわー!

夜中にいろいろ喋ったことも、お互いがんばっていこう

また来年も行けるよーにがんばるから、行けたらまた遊ぼー


ってことで
104_201410162218461f4.jpg
つぎはナイタイ高原ってとこまで。

んー、藤くんってなんかサマになる
108_201410162218485b2.jpg

ナイタイ高原。  またむこうが見えない感じのヤツです
107_20141016222944190.jpg
ここもめちゃ綺麗でした

んでここからまた北上。
111_201410162229465df.jpg
北海道在住の藤くんが行ったことないってゆーんで、ボクの好きな三国峠をご案内。

北海道に住んでる友達を滋賀県民のボクが案内って
115_20141016222947317.jpg
なんか不思議な感じ

ここです
117_201410162229480a7.jpg
すんごいとこなんだけど、やっぱ写真じゃ伝わらないですね

121_201410162229505cf.jpg

峠のパーキングでクルマ故障して困ってた女の子、助けてあげました
122_20141016223630847.jpg
あがったでしょ、ボクの好感度

三国峠を抜けてから39号線で東に進むんだけど、

この道路はなんにもおもしろくないんでサッサと通過。

途中に北見で、以前パーツでお世話になったカスタム屋さんを見っけたんで
124_20141016223631332.jpg
アイサツしときました

んでこの日の終点、 女満別の道で野宿しました
125_20141016223632105.jpg
激サムでしたね
























Posted by 2%er on 16.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/393-ce971174

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

