• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

2%ER 旧き二輪を愛でる会

Category : 未分類
 あ、ども、
今日はお客さんと電話で話してる最中にタイの洪水でワニ100匹超脱走って
ニュース見て吹き出してしまった2パーです
聞きしによるとトラやライオンも逃げ出しとるそーでリアルアドベンチャーワールドですね

昨日はお客さんいっぱいでした
ありがとうございます



旧き二輪を愛でる会の理事してはる三田さんたちがバイク談義



きれいな69Sに乗って遊びに来てくれてました
三田さんちは旧車ミュージアムみたいなところで博物館か?って思うくらい
いろんな旧車がいっぱいです
仲良くなったら家に遊びにいかせてもらえますよ

僕が高校生のころにタムロしていたバイクの解体屋さんでレア車を買い漁っておられました

「愛でる会おいでー」って何年も誘ってもらってたんですが
ずっと仕事を理由にお断り

今年も行けそになかったんですが
調べ物をしてたら朝5時になっちゃいまして、始業時間までお邪魔しに行きました

途中で


出た
朝7時からテンション高いな
かずしアニキ(http://hotspicecustoms.blogspot.com/)と
カーターズ(http://www.honey2.net/interior/shop/carters/)の中谷くん



キック50連発くらいしてました



到着したら3人でグデグデ

てかこの会場、バイク屋率高すぎでしょ
歩くたんびに知り合いばっか



サカイクロン(http://blog.livedoor.jp/sakaiclone/)のさかいさん



REYNAL(http://www.reynal.jp/index.html)の佐々木さん
いったいいつになったらビンテージオフに連れてってくれるんでしょうか?



グッズ(http://www.mggoods.com/)の山下くんと堀くん
次回はうちの店手伝いにきてもらいますから



最近よく会うHOTCHOP(http://www.hotchop.net/speedshop/)のトリーくん
ほかにもたくさんのバイク屋さんや旋盤屋さん、電材屋さんと馴染みの業者さんばっかりでした

こっからバイク

ダグラス。はじめて見たかも



BSAのM20だと思う
高校生のころ本で見て憧れました


アグスタ、50年代でしょうね
すごい生めかしいイタリアンデザインで僕にとっては強烈インパクトでした
これすごいかっこよかったです



あ、山本くん。例の作業お待たせしてまーす
よかったらブログ貼ってね、リンクしよー



93かな?わたくしホンダの神社仏閣大好きなんです
誰がこんなデザイン考えるんでしょう?


Y部品てんこ盛りな72
ずっと憧れな車両です


92?みんなかっこいいなぁ



なんとベロセットとゴールドスターまで
この2台、気品漂わしてました
車体のすべてがいちいちかっこいい

ベロセットって僕ん中では雑誌とかでも写真写りが悪い車両
実物はほんとスバラシーです



誰もが憧れた車両でしょ?
僕もです



やっぱ気品アリアリです、うっとりします


めっちゃきれい


ここはよどんだ一角

お店のオープンが近づいてきたので帰ろーとすると

松木くんがシムランのバイクで登場


あ、CCも

テンションあがって帰ってお仕事


ちっこいヤマハは修理と整備
でっかいヤマハは整備とリアフェンダー造り変え

この日もがんばりましたよ

Posted by 2%er on 17.2011   4 comments   0 trackback

どSさん、リンク貼っときましたよー
2011.10.25 10:57 | URL | 2パー #79D/WHSg [edit]
あ、山本くんやん。アリガト、張っとくねー

グッズファンさん、これはこれはケアレスミスですな、イージーミスともいいますよね。
ごめんなさーい
2011.10.20 20:24 | URL | 2パー #79D/WHSg [edit]
山下さんと、松岡さんですよ~!!

堀くんじゃないですよ~!!
2011.10.20 16:54 | URL | グッズファン #79D/WHSg [edit]
ブログ登場させて頂きありがとうございます(´ω`)
俺の方はリンク貼らせて頂きましたよ♪

http://sadisticT.exblog.jp/

これからも宜しくお願いします(`∇´ゞ
2011.10.18 19:53 | URL | YAMAMOTO #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/39-25b06f9f

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR