• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

中古車 入荷しました

Category : ユーズドバイク
こんばんは

今日は北海道のことは書かずに、日々のこと書こーかな?ブログのカテゴリの関係でね。

中古車がね、たくさん入荷しました
290_20140918235732d77.jpg
配線類のカスタムのしやすさやエンジンの耐久性なんかから、

2%ERでは2型(ドラムブレーキ)のSRを中心に在庫しています

○ 「 WEB STORE  」 ←クリック にアップしておきました
表示価格は乗り出しの値段ですよ。支払い総額ってことです

ほかリジットフレームのSRベース車、程度の良いW400、SR500が2台、カスタム用のベース車は多数あります

また時間のあるときにアップしますね

お問い合わせは   ⇒ kid2persenter@yahoo.co.jp までお気軽に




んじゃ日々のことです

武呂さんのSR400、車検をさせていただきました。 もう6年も乗ってもらってるんですね
002_20140918235734074.jpg
最近ちょっとメニュー増やしたんだけど、いつも通りの ○ 「 2%ER SR 車検整備 」 。

武呂さんは、なんかいつも楽しそうでカッコいいな。

旅の話を聞いてると、ボクもめっちゃカリフォルニアに行きたくなりました。 目標は来年の2月、がんばります!



春本くんからオーダーいただいているSR500を試乗してるときの写真。
003_201409182357350fd.jpg
これから少し追加カスタムして完成しています。
写真撮ったらまたアップしますね



なんかこないだ遠くからお店にきてくれたお二人さん
004_20140918235737149.jpg
ほんとね、誰かなんとかしてください。 ボクの記憶力。 

ごめんなさい、名前忘れました

こんな笑顔されると逆に申し訳ない感じ
006_20140919002514c39.jpg
愛知のハテナさん。 GB400TTって懐かしい。 いいバイクですよね 

こちらは神戸からのハテナさん。 R100(80かな?)。  カウルつけててカッコいいですね
005_20140918235738528.jpg
お二人で滋賀県でキャンプする途中に寄っていただいたそう。

滋賀県はいいとこですからね、たぶん楽しんでもらえたと信じてます。 ボクも参加したかったデス。次が誘ってクダサイ

また遊びに来てくださいねー



こちらはね、東近江からご来店いただいた山田さん。
009_201409190025158ae.jpg
ニューオーダーんときにお声がけしてもらってたそうで初めて遊びに来ていただきました

んで ○ 「 アマルタイプ スロットル 」 を取り付け。
010_20140919002516596.jpg
いい部品ですよね。 このパーツだけでハンドル周りが軽い雰囲気になります

あと ○ 「 280 G-サスペンション 」 の中古があったんで組み付けさせていただきました
011_201409190025182f7.jpg
ありがとうございます! また遊びにきてくださーい



石田さんもご来店。 
012_20140919002519dae.jpg
「すこしエンジンから異音が出てきたかもー」って。

なんでカムチェーンの張り調整と、タペットクリアランスを調整。
015_20140919003857d4c.jpg
バイクを大切にされてますよね。 長持ちすると思いますよ



戸田くんのSRは車検でした
017_20140919003857ba1.jpg
すこしくたびれてたけど、バッチリ整備しときましたよ。 来週の休みわかったら教えてねー、ごはん行こー



こちらいつもの撮影場所のお店の近くの神社です
275_201409190038585d2.jpg
ボクとちーたん、バイクで

カスタム車の撮影に来ました。 そーいやこのバイク、まだ撮ってなかったんだ
186_20140919003859b1e.jpg
トクくんのSRです。

カスタムSR,めっちゃたくさん写真がたまってきました。 そのうちいっぱいご紹介しますね

んでねー、40000㌔走ったいままで故障知らずだったボクのSR, ついに壊れやがりました
277.jpg
この根性なしがー!  でもすぐ直してあげます。ボクがバイクに乗れないから。 あした時間あかないかなー?


ちーたんのSR500。 だんだん雰囲気でてきました
279_201409190051043b2.jpg
ボルトオンパーツと多少のワンオフパーツで仕上げています。 冬にはガッツリ追加カスタムするかも?
----------------------------------------------------------------------------------
使用パーツ

15cm フォークジョイント  ○チークバー    ○汎用 フォークブーツ   ○アルミハブキャップ (リブを追加工)

オールドベーツタイプ サイドマウントライトキット  ○パウコタイプ スクエアライザー 5インチ

プルバック ハンドルセット  ○ミニミニメーター  ○スモールバレットウインカー  ○ルーカステールランプ

バイシクル キックペダル  ○ミッドハイ ステップキット  ○265㍉ G-サスペンション

トランペットマフラー (フィッシュテールを追加)  ○ホールタイプシッシーバー (バー部分はワンオフ)

シートはアイアン用を加工して取り付けしてます
----------------------------------------------------------------------------------------

281_20140919005106161.jpg
いい雰囲気ですよね

トクくんも。
280_20140919005106c4e.jpg
めちゃ似合ってる!


撮影が終わってお店に帰ってくると
283_201409190051081fc.jpg
だいちゃんが遊びにきてくれてました

○ 「 15cm フォークジョイント 」 買ってくれてありがとう
284_2014091900510986c.jpg
自作派のだいちゃんは最近ハンドルやシーバー造ったり、マフラーアップにしてみたりして遊んでるんだって

機関や難度の高い金属加工、整備や車検はお任せしてもらってます。 バイク、楽しんでる感じがカッコいい



こちらはキヨくんからご注文いただいてるSR400、
288_2014091901195202b.jpg
もう完成しますよー



あとね、皆さんいつもいつも差し入れありがとうございます!  
019_20140919011953e8c.jpg
この日は顔がね、ちょっときもち悪いですけど本物はもーちょっと男前なシムさんです

ボクが世界で一番好きなパイナップル!!を差し入れてくれました。  心をわし掴みにされた気分。
020_20140919011954fb3.jpg
ありがとね! 

えーっと差し入れ、ほんとみなさんありがとうございます。 でもあんまお気遣いなく~、ボク返すモノなんも無いです、、



彼は曽根。もう付き合い長いよなー
321_2014091901195524a.jpg
ファンエンジニアリング改め、  ○「 GRATIA INDUSTRY 」 ってお店をオープンさせるってことで

アイサツにきてくれたんです。 ソネは同い年だったけ? おたがいがんばろー!
322_201409190119575c2.jpg
まだあけてないですけど何が入ってるんでしょうか?  てかコンナロー!毒でも盛ってんじゃねーだろな?


こんな感じの毎日です

ではではみなさん、明日もお互いがんばりましょう
Posted by 2%er on 19.2014   1 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 12:09 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/386-652dbd28

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

