• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

ただいまです 北海道1日目

Category : 北海道ツーリング
ただいまです。  北海道ツーリングから戻ってまいりました。

過去最高のロングツーリングになりました。  今回はあえて一人旅。  写真は美瑛の丘。360°きれいなところでした。
051_20140910223307bb2.jpg
やっぱロングはいいもんです。 リフレッシュしてきましたよ。  これからブログで旅の様子をアップしていきますね。

動画もいっぱい撮ったんで、またアップしていきます。 



とりあえず、帰ってきたらスタッフ二人と太陽くんの彼女、シムさん。  いつもの顔ぶれを見るとなんか安心するもんです。
005_20140910223308984.jpg
変わらず2%ERはは毎日平和で、 なんかボクって幸せものですね


んじゃまずは連絡です

5年前に製作させてもらった三崎くんのSR。 車検、車検整備が仕上がってまーす
014_2014091022331047e.jpg
忙しそうならまた夜にでももって行くよー


こちらは以前に製作させていただいたあと、岐阜へお引越し。 岩佐くんのSRです。
017_20140910223311fba.jpg
わざわざ遠くから車検のご依頼ありがとう! 完成してますよー



こちらもわざわざ大阪から。 コバタくんのドラッグスター1100です
008_20140910223313d7c.jpg
いつもありがとう。 今回は車検と追加カスタムでした。

ネック周りのガゼット撤去と新規のガゼット製作、 メーターやメインキー、コイルの移設や配線処理、
010_20140910225005071.jpg
ハンドルロックを新規で製作、ワンオフ製作のスポーツスタータンク取り付けなどなどでした

ガスタンクがきれいに載ってよかったです
011_20140910225007401.jpg
四国ツーリングに間に合って、楽しんでもらえてよかったです!



アンナちゃんからご注文いただいてたドラッグスター250。
007_2014091022500838f.jpg
昨日の夜に納車させていただきました。 アンナちゃんコケないでねー。気をつけて乗ってー!


てな感じでサクサク作業を進めております。

お待ちの皆さまの車両も来週のかかりにはほぼ完成しそうですよ。 またご連絡いたしますね





ではでは北海道ツーリングのこと。 1日目です

ボク京都の舞鶴ってとこからフェリーに乗りまして、19時間かけて小樽の港に到着。 

フェリーの甲板のなかはこんな感じなんですよ。  小樽港に入港してバイク乗りの皆さんが下船の準備、
005_20140910225009d0d.jpg
出発のときを待ってます。 めっちゃワクワクする時なんです

赤い服の彼は放浪中だそーで、年内はテキトーにバイトしながら北海道で過ごしたいって言ってたなぁ。
007_20140910225011483.jpg
元気にしてるー?


小樽に到着するのは夜の9時半なんで、
1日目のことっていっても到着した夜に北海道の皆さんに遊んでもらっただけで、

走り始めるのは2日目の朝からなんです

フェリーを降りると 北海道の仲良しカスタムショップ、 ○「BAD INC」 の藤くんと、
011_2014091023202351d.jpg
カガワくん、カジくんがお迎えにきてくれまして、 (わざわざお迎えありがとう!!)

小樽で開催されてた VIVAミーティング ってやつにいっしょに行ってきました
018_20140910232025d1b.jpg
北海道のミーティングって初めてだったけど、

とりあえず寒いってこと以外は本州のミーティングと変わらない感じ。
021_20140910232026612.jpg
ちゃんと走るバイク乗りさんがいっぱいで楽しいもんです

暗くってわかりにくいけどこのバイク、カッコよかったです
020_20140910232028e6c.jpg

ここではね、 北海道のカッコいいショップ、○「RIDE LIFE SERVICE」 の皆さんに肉を食わせてもらいまして、、、
013_20140910232029a2c.jpg
中村さん、ほかの皆さん、ほんとお世話になりました。ありがとうございます! 楽しかったです

んで眠たくなってきたんで、藤くんの家に泊めてもらうことになりまして移動中のガソスタ。
023_201409102336512f7.jpg
このバイクは来年からライドライフさんで働くことになってるスエちゃんのXJ650。

ボクのバイクと換えっこして乗らせてもらったけど、、、速いス!  ちょっと4気筒ほしくなりました

んで ○「 BAD INC  」 に到着。
028_20140910233653094.jpg

去年おじゃましたときと変わらず、お店ん中は藤くんワールド全開。
031_2014091023365439b.jpg
かなり濃いです

けっこーフザけ気味の看板の奥には
035_20140910233655bef.jpg
ボクあんまりよく分かりませんけどコスマンっぽいフレーム。

すごいですよね
036_20140910233657e74.jpg
ドラッグレーサーです

こっちにはクラブスタイルなFXR。 このホイールは「あえて」でしょうね。 カッコいいです
037_20140910234952f4e.jpg
これでドラッグレースに出てるんだって。

「見せたいもんがある」って連れてってもらったバッドインクのバックヤードには、
043_201409102349330cf.jpg
ネスフレームに1500ccのS&Sパンヘッドを載せたチョッパー。 こつこつ組んでるんだって。

ネスの極細フレーム使ってこのスタイル! 何にも属さない感じが自己主張の塊って感じでめちゃくちゃカッコいい!
045_20140910234934b10.jpg
このフレーム使って誰がこんなバイク造んの?

このバイク、「人といっしょはイヤだ!」って叫んでるみたいなすごい存在感でした

んでね、やっぱり始まるんです。  
みんなで 「あーでもないこーでもない」 みたいなカスタム談義が。  朝の3時まで。 
047_20140910234935947.jpg
こーゆーのってどこに行っても変わらないもんですね。 楽しい時間でしたよ。

この日はバッドインクから徒歩1分の藤くんの自宅に泊めてもらいました

ではでは次は2日目のこと書きますね

おやすみなさい





Posted by 2%er on 11.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/384-bfc9370e

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

