• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

雑誌。

Category : 雑誌とか
こんばんは

雑誌のことです。「SR FILE 8」
079_20131215220949341.jpg
おもしろいですよ。ストリート系だけじゃなくって、深いSR愛好家な方も読まれるような本です。

いろんなスタイルが載ってておもしろいんです。

なんと今回2%ERのカスタム車を12台も載せてもらって、ほんとありがたいです。
082_20131215220949fe4.jpg

084_201312152209476d1.jpg

088_20131215220947366.jpg

とりあえず電話番号間違ってるけど、
091_20131215220946f1c.jpg
いっぱい載っけてもらってうれしいです。ありがとうございます!

ほかにもおもしろい車輌がいっぱい掲載されてますよ。皆さんゼヒ読んでみてくださいね。


雑誌屋さんにはいつもこんなふうに撮影してもらってるんですよ
008_20131215222356906.jpg
いつもお世話になってます。チョッパージャーナルのマコナベさん。八田くんのを撮影中。

ケンボーくんのSRも。
010_201312152223549c7.jpg


山本くんのXSも撮影してもらいましたよ
016_201312152223536ad.jpg

020_20131215222352ab5.jpg
ロカくんのSRもね。
てかこの4台、路線のまとまりがぜんぜん無いですけどボクぜんぶお気に入り。いろんなスタイルが好きなんです。

そのうち掲載されると思うんで見てみてくださいね


ここから昨日。
067_20131215222351cdb.jpg
チャックボックスで雇ってもらってたころからずっとお世話になってる曲渕さん。

ほんといつもお世話になってるカスタムバーニングさんの取材でした
059_201312152223490ef.jpg

今回は車輌だけじゃなくって、新商品もたくさん撮ってもらいましたよ
063_20131215223213778.jpg
これはSR用ホールタイプのシッシーバー。思い切ってオールドスクール全開のデザインにしました。
自信作なんだけど、ちょっとマニアックすぎるかも、、、

取り付け写真を撮影したら WEB STORE にアップしますね

雑誌屋さんの撮影の日に、
089_20131215223212a37.jpg
お店に居合わせると、ちょっといいコトあるかも

この日、中古車でオーダーしてもらってたSRが納車だった大学生のしんたろークン、
092_2013121522321048b.jpg
撮影してもらってます

しょういちクンもいっしょに撮ってもらってました。
096_20131215223210e02.jpg
雑誌に載ると記念になるからいいですね。
ずいぶん寒くなっちゃったけどこれからSR,楽しんでクダサイ

103_20131215223208692.jpg
八田くん、予備検査行っとくねー

トクちゃんのはキャブの不調でお預かり。
101_201312152232092bb.jpg
修理、完了してまーっす

皆さん、カスタムバーニングも見てくださいね!!



こちら車検でお預かりだった荒木くんのSR。調子いいス
009_2013121522542891b.jpg
7年越しくらいでじっくりカスタムさせてもらってるSRです。
荒木くんのコダワリがいっぱい詰まってるんですよ。

コレはしばらく前に製作させてもらたセパレートタンク。ステンレスステーで繋げてます。
013_2013121522542722e.jpg
今はまだサフェーサー状態。そのうちペイントするんだろーけど、どんなんになんのかな?楽しみ。

ビラーゴライザー流用と、ステンレスのワンオフハンドル。
017_20131215225426e7a.jpg
磨いたステンレスを使うとツンとした表情になってカッコいいですよね

ライトステーやメーターステーも荒木くんのご要望通りにステンレスで製作させてもらいました
021_201312152254256da.jpg

こんなブレーキにH型リム、
025_20131215225425dd4.jpg
ホワイトパワーのフォークスプリングを仕込んでますよ。このバネめっちゃ接地感いいです

アルミ叩き出しのシートカウルにワンオフシート。
028_201312152254230a4.jpg
シートベースの中身をね、立体的に製作して座り心地にこだわってます。

オーナー好みのいいバイク。これからもゆっくりカスタムしよー。


ケンボーくんのSRを試乗中の図。
069_20131215231203f4d.jpg
あとちょっと試乗して煮詰めて増し締めしたら完成なんだけど雨ばっか。明日も雨かなー?

こちら新商品のスポーツスタータイプライトキット。
081_20131215231202473.jpg
発売間近ですよー

シートはね、 〇汎用 リブシートカウル を加工取り付け。んでワンオフシート製作。
082_201312152312011b6.jpg
この感じ、けんぼーくんによく似合うはず!

リア廻りは、いつもの 〇「280ミリ G-サス」 と、 〇「ファイアーストーン 4.50」タイヤ、
086_201312152312003ea.jpg
〇 「リアボトムマウントウインカーステー」 と、 〇 「ブレットウインカー」 。

フロント廻りは 〇「スターバーストタイプ ハブキャップ」 と、 〇「ファイアーストーン 4.00-18」 。
079_20131215233416cf7.jpg

動きのあるエキパイ、
087_20131215232332008.jpg
ステンレスのスーパートラップタイプのサイレンサーはワンオフ。

ずっと前はこんなんばっかり造ってたけど、なんかこーゆーの久しぶり。カッコいいでしょ?
088_20131215232331070.jpg
ウインカーは、 〇「ボトムマウント ナローウインカーステー」 で取り付けしてます。

けんぼーくん、もっかい試乗できたら完成でっす。もーちょっとだけ待っててねー



中古車オーダーいただいてる中村さん、試乗も終わって
003_20131215232002d4d.jpg
車輌は完成してるんだけど、バイクカバーとディスクロックがまだ来ねーんス。
あした業者に問い合わせてみますね。もーちょっとだけ待っててください、、、


昨日納車させてもらったしんたろーくんのSR。
041_20131215231205bfe.jpg
中古車ベースに少し追加のカスタムをさせていただいて試乗してたときの図



280ミリ G-サスペンション  〇ボトムマウントライトステー

5.75 ベーツライトブラック  〇ファイアーストーン 4.00-18 (フロントタイヤ)

ファイアーストーン 4.50-18 (リアタイヤ)



SRはすこしイジるだけでもグッと雰囲気よくなりますね。

ただいまこーゆースタンダードなストリート系に似合う前後フェンダーを開発中。
年明けには試作があがってきそう。

新しいフェンダーを使った新コンプリート車も立ち上げますよ。



それまで待てねー!って方、おられますかー?
CIMG2020.jpg
SRの中古車が6台入荷しましたよ

2台は新コンプリート用やオリジナルパーツ製作の現車合わせに使いますが、残るこの4台。

まずはタマ数がすくない500の中古車。程度もバッチリ上物です!
CIMG2029.jpg
クランクケースカバーがメッキされてて大人なカスタム。乗り出し支払い総額468000円です


99年式の400。
CIMG2051.jpg
こちらもかなりいい状態。乗り出し支払い総額380000円。


この400も99年式。
CIMG2037.jpg
車検が来年の7月まで残っています。乗り出し支払い総額368000円。


92年式の400です
CIMG2053.jpg
上の3台ほどは程度は良くないですが、中古車としては十分な状態。乗り出し支払い総額358000円。

それぞれ整備前の写真ですが、足回りを中心にダメな部分はタイヤ、スプロケット、チェーン、フォークブーツ、ブレーキシューなどすべて新品に交換。とうぜん値段は上がりませんよ。

念入りに整備と洗車をしてからお渡しさせていただきます!


年末なんでね、ご成約いただいた方にはちょっとサービスありますよ。

それではみなさんおやすみなさい



Posted by 2%er on 16.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/332-e7d0fc8b

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR