• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

Category : 未分類
どーもこんばんは

中古車SR,入荷のお知らせです
DSCF4448.jpg
今回は2台。どちらも 「2%ER SR車検整備」と、さらに念入りな納車整備をしてからのお渡しです。

エンジンは2台とも良好、入荷したてなんで車体廻りはまだ確認できていませんがバッチリ整備しておきますね

2台とも、整備してからの支払い総額は34~38万円くらいになりそう
(納車整備、車検、登録諸費用、消費税、自賠責2年、重量税ナドナドを含めた総額ですよ)

ここんとこ中古車はすぐに出ていっちゃうんで、気になる人はお早めに~



けんぼう君のSR。今日から本格的にかかりまーす
DSCF4393.jpg
外装バラして初期型ナロータンクに載せ変えて、
ブレーキや足回りを整備しながら、前後タイヤを 「ファイアーストーン」 に交換。ただいまこんな感じです


今日は様子を見にきたけんぼう君が、みずからサビ落としや磨き作業をしてくれました
DSCF4385.jpg
ひたすら黙々と磨きっぱなし。けんぼう君のこの気持ちに負けない気持ちで組み上げさせてもらいます


でもね、ほんっとにお待ちのお客様がいっぱいなんで、中古車購入時の追加カスタムは
予算に応じてマッハでできるメニューと2手間くらいで仕上げさせてもらいます

コレずっと前から開発中の 「スポーツスタータイプ ヘッドライトキット」。もーすぐ発売です
DSCF4396.jpg
取り付けカンタン、ボルトオンパーツを開発しとくとすぐに組み付けできます

こちらは 「スターバーストタイプ ハブキャップ
DSCF4397.jpg
こちらもラクチン、15分で取り付けできます

この部品はマフラーの出口、
DSCF4406.jpg
製作用エキパイフランジキット」 。時間短縮のために開発したパーツをどんどん投入していきますよ

こーやって組み付けて、
DSCF4402.jpg
けんぼう君の目の前で製作、

ワンオフフルエキ造るのはひと手間ですけど、このくらいなら1時間で完成
DSCF4409.jpg
セパハンの車輌は、なるべくスリムに見せたいんで、ハラ下にまわりこむデザイン。
ボクこのレイアウト、好きなんですよね

サイレンサーはスーパートラップかメガホンで悩んでます
DSCF4415.jpg
もうひと手間のワンオフシートとシートカウルの取り付け位置を決めてから、バランス見ながら製作いたしまーす

そのもうひと手間、シートカウルの製作です。
オーナーのけんぼう君がおられたので、跨ってもらって位置決めができました
DSCF4426.jpg
なんでさっそく製作開始。

こちらは 「汎用 リブシートカウル」 にステーを造って
DSCF4430.jpg
取り付けいたしまーす。今日はここまで。

ちなみのこのSR,リアショックは 「280ミリ G-サスペンション」 を使ってますよ

このG-サス、いつもお世話になってる 「GOODS」 さんの商品。
もいっこ短い265はちょっと硬すぎるし、2%ERでは280ミリをオススメしてますよ~

そのGOODSの三宅さん、「GOODSカタログに広告うてや!」と本日カツアゲにご来店、
DSCF4383.jpg
あまり弱小ショップをイジめないで~。
ボクがカツられたかどーかは、来年度版のGOODSカタログをご覧になってくださいね



同時進行してる中古車両、駒井くんのSRです
DSCF4433.jpg
こちらも足回りの整備をしながら 「ファイアーストーン」 に交換、

〇「プルバックハンドル」 、 〇「フロントフェンダーアッパーステー」 、〇「280G-サスペンション ブラック」 、

〇「ボトムマウントライトステー」ナドナドを使用して時間を短縮。
もーすぐ車検に行きますよー。駒井くん、住民票もってきて~



ロカくん、こんな感じでーす
DSCF4438.jpg
シッシーバーは山田にしよーかフツーな感じ、まだ悩んでまーす。たぶん山田かな?

電装ボックス完成しましたよ
DSCF4442.jpg
月曜日まってまーす


田中くん、ご注文いただいてた車輌が入荷しましたよ
DSCF4445.jpg
また時間あるとき見にきてくださいね

バタバタすぎて作業中の写真がぜんぜん無いですね。
もーちょっとがんばって撮っときます

ではではおやすみなさい



Posted by 2%er on 07.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/321-a5eeaeb9

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

