• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

XSとか

Category : 雑誌とか
どーもこんばんは

よーやくちょっとだけ気持ちに余裕ができてきたんで、ペースが落ちまくってたこのブログ、
もーちょっとマメにブログあげるようにしますね


完成した藤村くんのTX650
192_20130725204523.jpg
ほんと滋賀県いとこ。大好きです

このバイクを製作させてもらったのは、もう6年前なんですね
196.jpg
あいかわらずめっちゃお気に入りの一台です。

今回のハンドルとヘッドライト交換でさらに乗りやすくなって、ロングも余裕ですね。機関もほんと調子良いし
208.jpg
ほんとこのバイク欲しい!

016_20130725204520.jpg
飽きたらちょーだいなー



山本くんのXS650。
221_20130725204519.jpg
今回は前後ホイール、スイングアーム延長、シート下フレーム造りなおし、ステップ製作、
ヘッドライト、ライトステー製作、リアフェンダー製作、シートなどなど大幅にカスタムさせていただきました

以前もフルカスタム車だったんだけど、山本くんが気に入らなかったところを
223.jpg
思い切ってすべて造りなおし。

喜んでもらいたいです
224_20130725205528.jpg
気になってたエンジンからの異音も修理できたし、明日には試乗できそう

214_20130725205527.jpg



んで雑誌です
227.jpg
いつもほんとお世話になってます。カスタムバーニングさんです

いろんな車輌やパーツをたくさん掲載していただいてるんでゼヒ見てみてくださいね

これは特集のSR用ヘッドライトキットの企画です
229_20130725205526.jpg
んでちょっと訂正なんですけど、

掲載していただいてる ディクシー デュアルライトキット 、
389d1685c343f9e175d1a01f244af56c[1]
ロングフォークじゃないノーマルフォークでも、まっすぐ前を向く設計でーす

このヘッドライト、デッドストック品を使用してるんですけど、もう入手が困難です
レートの変動で来月から値上げもさせていただくことのなります

もし欲しい方がおられましたら WEB STORE からお早めにどーぞです



あ、そだそだ
ニューオーダーなことも少し書きますね

これ2%ERから出展の5台です
011_20130725211652.jpg
あくまでも日常、現実的なストリートバイクばかりなウチのの出展車輌たち
(自分なりのショークラスのバイクは来年のホットロッドショーに向けて製作いたします)

でも今回の2%ERは初めて綺麗な女の人に立ってもらいました。ボクの左のQUEENちゃん
(ゆっときますがボクまったくニヤついたりしてませんよ)
241_20130725211653.jpg
ある意味かなりガレージ的なウチのブース、めっちゃ華やかにしてくれてありがとう

考え方もカッコよくっていい娘だったんで、またいつかお願いしたいですね
242.jpg
てかこんなシチュエーション、おいしいでしょ?危うくキュン死にすろとこでした。ニヤついてませんけどね


んじゃ会場でボクが個人的にいーなとか、乗ってみたいとか思った車輌をあげてみますね
013_20130725211652.jpg
VISEさん。このパン、人が乗ってる姿がカッコ良かった

ナイスさんのスポーツとパン
015_20130725211651.jpg
スポーツスターって現実的だし、まだまだ可能性があるんですね。カッコいいです

さすがですね、めっちゃ雰囲気あってカッコいいです
023_20130725211650.jpg
HAMANSさんのパン。人が乗ってるとこ見てみたい

なんだか妙に乗ってみたいなって思ったショベル
032_20130725211649.jpg
かなり走りやすそうですね

ブリーカーズさんのW
061_20130725214445.jpg
ぼくオートレーサーのシート好きなんです

064_20130725214445.jpg
このトラ、乗ったら楽しいでしょね

すごく気になったフランダースっぽいハンドル
066_20130725214444.jpg
今のボクがすごい好きなカタチです。一本購入させてもらいました

JETさんですよね?このスティード相当カッコいいです。
068_20130725214443.jpg
手数が多すぎじゃなく現実的なのに、こんなにカッコいいとこが好きです。センスがいいってことですよね

きれいなバイクでした
095_20130725214443.jpg

あれ、なんでかな?
パソコンがバグってんのか写真をあげられなくなっちゃいました。

もっといっぱい写真あるんで、またアップしますねー

それでは皆さんおやすみなさい


Posted by 2%er on 25.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/299-bb798b17

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR