• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

金曜の夜

Category : 未分類
ここんとこ2%ERまわりではウチのスタッフやお客さん、みんなでスケボにアツい感じ
051_20130629011315.jpg
毎週金曜の夜は琵琶湖のほとりでがんばってます

ボク仕事が終わってから少しだけ見に行ったりしてますよ
067_20130629011314.jpg
地元のいろんな人が集まるんですが、たまにはこんな人もきてくれます

みんな楽しそうですね
064_20130629011312.jpg
ヒマな人、テキトーに遊びに行ってねー



コレこないだの夜。忙しすぎて気持ちも疲れてきたから
382_20130629011312.jpg

お客さんたちとプチ夜走りでリフレッシュ
386.jpg

397.jpg

402.jpg

409_20130629012438.jpg
気持ちよかったです。



んでこないだの定休日は大阪のLB STUDIOさんへ。
001_20130629012759.jpg
同世代で滋賀でがんばってたリトルバスタードの竹原くんが大阪に2号店を出店されたんです

竹原くんらしくてめちゃカッコいい店内
008_20130629012758.jpg
大阪の方、ゼヒ行ってみてくださいね



なんか遊んでばっかりみたいなブログになってますけど仕事、ほんとがんばってますよ

なんでちょっと仕事のことも。

片道50キロを毎日通勤されてる神山さんのSR
010_20130629012758.jpg
マメなメンテナンスが不可欠ですね

今回は車検でお預かり。
012_20130629012757.jpg
バッチリ整備させていただきました

テシのSRも車検。忙しそうであまり店に来てくれないから状態が不安だったけど、
022_20130629012756.jpg
リアタイヤ以外はなかなか調子良い感じ。

こないだ完成したKさんのSRも本日納車させていただきました。外装の色、考えといてくださいねー
029_20130629012755.jpg
かなり納車時期が遅れたのに、喜んでいただきすごく丁寧にお礼を言っていただきありがたい限りです
遅くなりましたけどこれからSR,楽しんでくださいね


今日はね、BAD PSYCHO HEADのイタルくんもご来店
034_20130629015010.jpg

SSなデザインのネックレスを納品に来てくれました
読めますかね?四角の中の「2%ER」って彫ってあるんです
040_20130629015009.jpg
イタルくんのシルバー、2%ERにもサンプル置いてます。興味のある人、見にきてくださいね


こちらもお待たせしてます荒木くんのガスタンク製作中。
049_20130629015008.jpg

前後や高さは違和感ない位置に収まりそうだけど、
053_20130629015007.jpg

幅はもうちょっと狭いほうがいい?
055_20130629015007.jpg
忙しいと思うけど、もし時間あるなら見てほしいデス


こちらは次のオーダー車輌。こちらも大変お待たせ中。皆さんほんと申し訳ありません
027_20130629015906.jpg
いままでに無かったノリにしたいんで、

80年代にアメリカの高速道路を走ってた4気筒のドラッグレーサーもどきな感じのバイクのテイストを
SRに落とし込んで製作させていただきます
025_20130629015905.jpg
かなり悩みそう


ロカくんのSRはいっしょに素振り。
フォークを伸ばさないB級チョッパーな方向になりそうです
045_20130629015907.jpg

まだまだたくさんのお客様に待っていただいてますが、そろそろまとめて作業にかかれそうです
お待ちの皆さま、もーちょっと待っててくださいね



Posted by 2%er on 29.2013   2 comments   0 trackback

お疲れっす。山口さん車検どうしよう?忙しそうやし、また都合教えてくださいね!極力合わせますんで。
2013.07.03 00:39 | URL | Ishida #- [edit]
バタバタしてるけど、いつでもいいですよ~
2013.07.03 09:08 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/291-129d5cdb

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR