• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

取材

Category : SR
あんま見てる人もいねーと思うんですが、ブログ、ひさびさでごめんなさい


暑さにメゲながらもブッ飛ばしで作業がんばってますよ

なかなか作業の写真は撮ってないんでこないだの取材のこと


前のブログでご紹介した2台と新たに完成したもう一台、
429_20130618002640.jpg

3台のSRを取材していただきました
440_20130618002639.jpg

いつもお世話になってます、カスタムバーニングさんです
312.jpg
クソ暑い中、丁寧に撮影していただきほんとありがとうございます

このときに撮影してもらったこのSRは実は6~7年前に製作させていただいた車輌。
234.jpg
いままで雑誌屋さんに撮ってもらったことがなく、
今回は修理と車検でお預かり。良いタイミングだったんで撮影していただきました

238.jpg
オーナー辻くんはこのSRで北海道も行ったそーです

いっぱい乗ってくれるのはうれしいことですが
258_20130618010138.jpg
どーやって荷物を積んでいったんでしょか?

チャックボックスで雇ってもらってた10年ほど前から一人でがんばって造ってたアメリカ混じりのカフェレーサー
318.jpg
当時は誰もカッコいいって言ってくれなかったけど、ボクはこんなのも好きなんです

323.jpg
シートレールを下げるとね、セパハンがラクになるんですよ


この車輌も同じ時期に造らせてもらった車輌。
040_20130618010949.jpg
相変わらずロングフォークSRのお店と思われてるみたいなんで、
いろんなカスタムできますよってお知らせでした


こちらはこないだオイル交換に来てくれた木村くん
044_20130618004848.jpg
みんな、夏本番の前にオイル交換しときましょうね

SRは店頭に油温計、在庫してありますよ

安心して走るためのメンテナンスや修理などは、
カスタム業務が忙しくっても優先してがんばりますんで遠慮なく持ってきてください
045_20130618004847.jpg
木村くん、ありがとう。夏はフレッシュなオイルで乗りまわしてくださーい

ではでは明日もがんばりましょー



Posted by 2%er on 18.2013   5 comments   0 trackback

初めまして
いつも見てますよ~
よく参考にさせてもらってます。
青森なんでお店には行けませんが、応援してま~す(^o^)ノシ
「ウェビック」の自分のページURL貼ったんで、
よかったら見てくださいね~o(゚▽^)ノシ
2013.06.18 13:10 | URL | ハマチ #dRQZYKzE [edit]
はじめましてです(´Д` )
更新してなくても毎日拝見させていただいています(´Д` )
かっちょいいバイクが沢山あるので、
ヨダレが止まりません(´Д` )
本当に更新楽しみにしてますので、じゃんじゃんお仕事頑張ってくだーさいね(´Д` )
2013.06.18 14:57 | URL | いしじゅん #JalddpaA [edit]
ハマチさん、いしじゅんさん、はじめましてデス

暑さに弱いんでメゲまくってますが作業もブログもがんばりますね

コメントありがとうございました
2013.06.19 02:06 | URL | 2パー #- [edit]
いつも拝見させてもらってますよー

読んだことない記事、ないと思います^ ^

埼玉人ですが、、
ジョインツでも、じっくり見させていただきましたよ^o^

カスタムも参考にしてます

途中ブログに、けんたんとちーたんが出てきたのにはびっくりでしたがww(エキセントリックモーターサイクルの)


あ、長くなりましたが、いつも見てるんで頑張ってくださいとのコメントです
2013.06.19 07:15 | URL | りちゃーど #yrH3joik [edit]
りちゃーどさん

どーもはじめましてデス
遠くからコメントありがとうございます

間に合わない確立90パーですが、
ひょとしたらホットロッドショーにビッグプロジェクトなSRもってくかもです

ブログかなりテキトーに書いてるんであんま真面目に読まないでくださいね
(あまりにテキトーなんでちょっと恥ずかしいッス)

でも励みになります!がんばりますね



2013.06.19 15:50 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/289-96714e13

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

