• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

出会い

Category : 未分類
出会い

の前に。
お客様のみなさん、この時期なんで夏に向けて超オススメのオイルを大量ストックいたしました
054_20130524232447.jpg
モチュール7100。1ℓ2600円と高価ですがほんとにSRに超オススメです。

ボクのSRも夏は必ずこのオイル。

今年は7100キャンペーンみたいなこともしますんで(内容はまだ決まってませんけど、、)、
夏に使ってみてください。

熱にめちゃくちゃ強い、すごくいいオイルですよ
夏でも高速で全開しまくるボクのSRで実証済み。自信をもってオススメします。




あ、そうそう。出会いです

この人に会うとヤル気がみなぎる、負けたくない、いつか同じラインで喋りたい、こんな人になりたいって思う、
そんな人、まわりにいると幸せですよね

なんか日本に住んでるひと同士、出会う確立って0,00000000000000006%なんですって

そんな確立なのに、ボクのまわりにはたくさんの刺激をくれる人ばっかでほんとにありがたい。
感謝です。

これこないだ5月20日に名古屋に行ってきたときのこと。

001_20130524232446.jpg
とある業者様との大事な打ち合わせが終わり、仲良しのMOTOR ROCKにお邪魔。

なにやら業者さんと打ち合わせしてる片桐くん。
004_20130524232446.jpg
年下だけどほんとにカッコいいヤツ。いつもいい刺激をもらってるんです
がんばってる人ってかっこいい。


んでその次は名古屋のHOMES CLOTHING
008_20130524232445.jpg

古くからのツレ、ダッチがついに独立オープン。昔っから服屋したいって言ってたもんね
019_20130524234608.jpg
場所が遠いからなかなか会えないんだけど、たまに会うと
「こんなことしたい、あんなことしたいよなー!」って前向きなことばっか話し合える大事なツレ

ほんとにブレない芯があってカッコいい。

そんなダッチを応援しに?沖さんも来てくれました。(ガイコツの人です)
025_20130524232445.jpg
この人のこと、ボク心の底から尊敬してます。INDIAN GHOSTって彫金屋をされてるんですよ

モノの造り手としても、人としても、大きすぎてカッコ良すぎて憧れます

滋賀の子たちにもダッチや沖さんに会ってもらたくって。この日はいっしょに名古屋に来ました
017_20130524235859.jpg
こうしてボクが好きな人どうしが繋がっていくの、なんかすごい嬉しいんです
こんなみんなで他愛もないこと喋る時間、ボクにとってはすごい大事なんですよね

これは滋賀の25歳、イタルくんのシルバー、BAD PSYCHO HEAD
152-thumb-600x450-349_20130525001032.jpg
営業のために持ってきたみたいなんだけど、これ見たダッチが

お店で取り扱ってくれることになりまして。
028_20130524235859.jpg
イタルくん、がんばって!

HOMES CLOTHING。人も洋服も超オススメです。ゼヒ行ってみてくださいね
022_20130524235858.jpg
ダッチおめでとう、リンク貼っとくなー

そのあとは沖さんのアトリエへ
039_20130524235857.jpg
沖さんらしいな

隣接してるガレージは
okisann.jpg

沖さんの好きなものがいっぱい詰まってます
okisan.jpg


049_20130525002823.jpg
なんかすごいのいっぱいですね

047_20130525002823.jpg
この日もボクらにいろんなこと話してくれて。
ほんとこの人と知りあえてよかったって思います。感謝してます

インディアン「持って」るから、モーガンを「持って」るから、ってモノ持ってるって意味じゃなくって、
人として、造り手としてってことです。

心を打たれるシルバーとも出会いまして。
056_20130525002822.jpg
お金が貯まれば買いにいきます

INDIAN GHOST、こちらもゼヒゼヒ。

059_20130525002822.jpg
ラーメンごちそう様でした。ボクらと遊んでくれてありがとうございます


カンケー無いけどこの手紙。
去年、日本一周してた若いバイク乗りさんから。
061_20130525004052.jpg
その時に貸してあげた部品を送り返してくれました。
気持ちがうれしい。

出会いっていいですよね



あ、んなことよりも仕事のブログ書けって怒られそうですね

ハイ、ちょっと書きます
060_20130525004052.jpg
定年になってからSRに乗っていただいてる吉増さんのSR。調整してます

あきのりくん
005_20130525012346.jpg
LUCKさんで製作されたショベル。このバイクかっこいいですよね

シートステーが折れたらしく
006_20130525012444.jpg

修理。
009_20130525012346.jpg
あきのりくんは夜勤明け。琵琶湖をブラブラするそうです。ウラヤマシイ

ナシくん。
048_20130525012815.jpg
マフラー、キャブ、あともいっこパーツの打ち合わせ中~


お待たせしすぎでごめんなさい
035_20130525012814.jpg
山本くんのXS

ルーカスヘッドライト仮付け
042_20130525012813.jpg
もうちょっと奥にいれますね

リアフェンダーはこんな感じ
045_20130525012813.jpg

そうしのスティード
029_20130525012812.jpg
ジョイント組んで、シート下進めてまーす


KさんのSR
019_20130525013328.jpg
こちらも大変お待たせしてますが

造りもの、すべて完成です
033_20130525013328.jpg
メッキとペイントへGOしときまーす


藤村くんのTX650
012_20130525013326.jpg

ひとまず少し大きいヘッドライトを取り付けました
015_20130525013325.jpg
スポーツスターから流用です

以前に即興20分くらいで造ったハンドル
017_20130525013325.jpg
造りかえます

ステンレスの手曲げ。
003_20130525013323.jpg

飯田くんのXS650試乗中
006_20130525013720.jpg
レストア、カスタムさせてもらってもう1年。調子良くってうれしいです

ではではおやすみなさい



Posted by 2%er on 25.2013   2 comments   0 trackback

ブログ見ました!
楽しみにしてますね~。
無理せず頑張ってください(^-^)
2013.05.25 05:53 | URL | 藤村 #- [edit]
あんがとー、カッコよくなりそうやわ
がんばりマス
2013.05.25 10:51 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/284-994a5ac5

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

