• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2%er on --.--

取材とか

Category : SR
どーも、カッキーくんです

002_20130518230631.jpg
LITTLE BASTARDの店長さんです。
仕事前にペイントの打ち合わせに来てくれました。もう大詰めですね


ガーン!な、なんとジェネレーターがご臨終、、、サイアクや
004_20130518230630.jpg
試乗に行って帰ってくると、なぜかいきなり火が飛ばず。点検してるとジェネレーターの突然死でした。

このパーツ、故障するとめっちゃ高い。
だいたい中古車のSR,100台に1~2台くらいがダメになっちゃいます

赤字な仕事になりましたが、今は調子よく走ってますよ
006_20130518230630.jpg
玉本くん、完成してますよー


堀本親方の奥さん号を試乗中
008_20130518230629.jpg
こちらも完成デス


あとこないだ入荷の中古車。ちょっとお知らせしときます
048 (2)
こちらのSR、97年式で走行30000キロ。車検2年付き、支払い総額33万円です。
クルマ屋さんが大事に乗っていた車輌です。大事にメンテされてたので走行以上にいい状態ですよ。

このSRは94年式。18000キロです。
050 (2)
こちらも車検2年付き、支払い総額33万円です。

2台とも念入りに整備してからのお渡しです。興味のある方ゼヒどうぞ

WEB STOREにもアップしておきましたので、ご覧になってくださいね



今日の昼間は雑誌屋さんに取材をしていただきました
285.jpg
もう昼間は暑っついですね。みんな休憩してます


今回は3台のSRと、オーナー様のスナップ5名、撮影していただきました


まずは岩田さんのSR、
104_20130518232534.jpg
チョッパーな感じに仕上げさせていただきました

カスタム車の詳しい詳細はまたの日にアップしますが、

使用パーツを少しだけご紹介。
ミラー デュアルライトキット

〇グッズさんのリア 16インチキット (使用タイヤを決めて予約いただければ、日帰りで組み付けいたします)。
 フロントは19インチ。店頭に在庫はしておりませんが、こちらも取り寄せ組み付け、日帰りでいたします。

〇商品にしようか悩んでるダウンショートフィッシュテールマフラー。(よかったら見てください)

BOXテール  〇スモールバレットウインカー

ミッドハイ ステップキット

125_20130518232534.jpg
ガスタンク、リアフェンダー、シート、シッシーバー、リジットサスはワンオフ。
フレームはストレートドロップ加工、スイングアーム延長加工、スムージング&ポリッシュのフロントフォーク。

シート表皮はBLOOD KNOT LETHERS、サイケなペイントはKAMIKAZE PINSTRIPEにお願いしました。
二人ともいい仕事をありがとう

ステンレス 15cmフォークジョイント
134_20130518232533.jpg
チークバー  てな感じです

ゆくゆくはスプリンガー、FCR追加の予定。あ、その前にハイウェイペグですね。



次は堀本親方奥さん号。SR400です。
011_20130518232533.jpg
スタンダードな感じで乗りやすく、サラっとそつなく製作させていただきました

この車輌には、灯火類のステーにオリジナルパーツを使用しています

〇フロント ボトムマウント ナローウインカーステー

リア ボトムマウントウインカーステー

ボトムマウントライトステー

〇汎用品のスモールバレットウインカー  〇5.75 ベーツタイプヘッドライト

028_20130518232532.jpg
ピーナッツタンク、リアフェンダー、ハンドルはワンオフ。

フレームドロップ加工と、2%ERオススメの280㍉ G-サスペンションでローダウン。
薄いシートだけど乗りやすいですよ


これは発売予定の「ストリートショートマフラー」試作品。現在開発中です。
048_20130519012713.jpg
音割れしにくいように試行錯誤中してるんです。2万円前半の定価を予定してますよ。


あと山本くんのSRも撮ってもらいました
389.jpg
かなり雑誌向けじゃないこの一台。
ウケなさそうだけど、乗っててすごい楽しいんですよ

使用パーツ
〇新作です  48パイメーター フォークマウントキット

ミッドハイ ステップキット

イギリス ミラー社 デッドストック角ライト

70‘S プルバックハンドル

スモールバレットウインカー  〇280㍉ ローダウンサス

シートは開発中のベースになったワンオフ。シッシーバー、ガスタンクもワンオフです
296.jpg
リアフェンダー、マフラーはお店に転がってたもの


みんな暑い中、
439.jpg
長い時間付き合ってくれてありがとう

441.jpg

444.jpg

443.jpg

撮影が終わって夕方からは
446.jpg
スティードに16インチキットの組み込み。

459.jpg
スティード、本気でイジったらすごいカッコ良くなるんでしょうね


ユーズド在庫だった250TR。
461.jpg
本日ご成約となりました。はるばる遠くからありがとうございます。

あとごめんなさい、明日19日は新商品開発の打ち合わせのためワタクシ山口は出張しております

その他の用事で名古屋方面へも行くので、ちょっと他に行きたいところもあったり。楽しみ。



スポンサーサイト
Posted by 2%er on 19.2013   1 comments   0 trackback

こんばんは
マフラー変わりました?
最初見たのと違うよーな?
車検通すのに変えただけっすかね
あと、保険のほうも連絡お願いします♪
2013.05.20 19:49 | URL | 玉本 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/283-3da55c78

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。