• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

JOINTS 2013 会場

Category : 未分類
このあいだのJOINTS2013、皆さんお疲れ様でした

ボクも出展者のハシクレながら、お客さんのつもりで遊びに行った感覚。
久しぶりの友達やカッコいいバイクに刺激をもらえりで楽しかったです


搬入の前にお世話になってる各雑誌者さんから取材してもらったり。
003_20130424235542.jpg

010_20130424235542.jpg


さすがですね、搬入日をショー当日と間違えて遊びにきてました
004_20130424235542.jpg
憧れの大人、ボクが大好きな沖さん。久しぶりに会えてうれしい

元バーニング編集部の和田さんとゆーすけ
007_20130424235541.jpg
あと雑誌で見かけてカッコいいなぁって思ってたロケットハウスさんのスポーツ。乗りやすそう


んじゃ会場のレポート的な感じで

こちらはウチ、2%ER。(←オープンしたホームページです。これから過去のカスタム車なんかもどんどんアップ。皆さんお気に入りに追加やブックマークしてもらえると嬉しいです)
137_20130424235540.jpg

ブースの一角を貸したげたシルバー屋、BAD PSYCHO HEADのいたる君
077_20130425001626.jpg
カッコいいシルバー創るんですよ。もーすぐ2%ERでも取り扱いますんでよろしくデス

ウチのブースの前で久しぶりに会ったTHUG RISEのゆうやもパシャリ。
074_20130425005217.jpg
まだ行ったことないけど栗東の洋服屋さんです。こんどお邪魔しよっかな




んじゃ会場のバイク。ボクが個人的にカッコいいなぁとか乗りたいって思ったカスタム車輌をアップしますね。

写真がヘタでスミマセン。実車はもっともっとカッコいいんですよ

サイドバルブのチョッパー。乗ってみたい
018_20130425001626.jpg
センス良すぎですよね。どんな人が乗るのか気になるス

こちらもサイドバルブのトライク
022_20130425001625.jpg
強烈インパクトで雰囲気ヤバかったです

最近ドラッグな雰囲気、気になります
025_20130425001625.jpg

ベッタベタに低いアイアン
029_20130425001625.jpg

バランス、ペイント、メッキがすごくいい感じなパン。
033_20130425001624.jpg
このサイレンサー使ってみたいんです。

ボクが一番好きなスタイル、ディガー。
034_20130425003314.jpg

見てて圧倒されたサイドバルブ。近寄るなオーラが出てましたが乗ってみたい。
037_20130425003314.jpg
シンプルなのに造り込みもスゴすぎます。カッコいい人が乗るんでしょうね

すっごい昔、好きなジャンルじゃないけど衝撃を受けたMID KNIGHTさん
052_20130425003313.jpg

CYCLE WESTさんのパン。雑誌でみかけて以来、このお店のファンになりました
054_20130425003313.jpg
こんなシンプルなバイクで待ち乗りしたら楽しそう

強烈なロングフォーク
065_20130425003312.jpg

当時モノみたいなアーリー
068_20130425003312.jpg

めっちゃカッコいいけどフツーっぽく見えるショベル
070_20130425005219.jpg

ウチのSR。これはめっちゃ嬉しかった!
138_20130425005218.jpg
なんとゲストで来日してたアーレン、ネスにけっこうな勢いで褒めていただき

いっしょに写真撮ってもらいました。雑誌でしか見ることがなかった憧れ、
072_20130425005217.jpg
カスタムの神さま、生ける伝説、
何よりディガースタイルの産みの親な人に、自分が造った車輌を褒めてもらえて感激!
励みになります

てな感じの会場でした。次は駐車場のバイクをアップしますね

あ、リンク追加しました。
お世話になった南工房さんと、ブースが隣でさわやかキャラだったWEDGE PAINT FACORYさん。
みんなで盛り上げましょう!


ではではおやすみなさい

Posted by 2%er on 25.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/274-16a839f7

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR