• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

腰ちょっとマシ

Category : 未分類
ギックリした腰ですが、ちょっとマシになたので作業再開。
どーも皆さますみません、、、

自分でバラバラにして組めなくなった木戸くんのビラーゴ250。配線ややこしすぎます
002_20130415234652.jpg
とりあえず今日はエンジンかけるまでで終了

これまで腰がダメだったから毎日パソコン仕事ばっかだったんで、ヒサビサにバイクさわるの楽しい

ここ最近は、もーすぐ開設の(多分しばらくトップだけになりそう)ホームページ用画像の整理とかしてました。
写真撮ってない車輌、まだまだいっぱいあるけど過去に製作させていただいたバイク70台分くらい。

見てておもしろいホームページになるようにがんばります!


あとWEB STOREも充実させておきましたんで見てくださいね

普段は日々の作業に追われて、なかなかパソコンのことできなかったんで逆によかったんかも

まずはノーマルフレームでお買い得で短納期なコンプリート車、
ece328a959e2e36de7f7b026a45bbc36.jpg
B級チョッパーコンプリート

もう一台、017_20130415235806.jpg
USストリート コンプリート
2台とも見た目と乗り心地重視。ビギナーの方にも楽しんでもらえるカスタム車です

雑誌を見てメールや電話でのお問い合わせが多かったんですが、WEB STOREで見ていただけるようにできました


パーツやグッズもアップしてます
これは新しいオリジナルパーツ。SR ミニミニメーター フォークマウントキット
013_20130415234651.jpg
「手軽でカンタンに、好きな場所にメーター付けたい」ってお客様のご要望から製作しました

このキットで48パイメーター、高さや向きが自由にマウントできます
c289fe1b0a22722fb335326f12c28a3e.jpg
SRだけじゃなくって、フォーク径35㍉なら他の車輌(例えばXS650とか)にも取り付けできます

あとTT&カンパニーさんのバードケイジⅡ テールランプ
76b1259e9f2ff543e2014cf45b222958.jpg
バイクを選びそうなデザインだけどすごいカッコいい。この造り込みで12300円。

ブラットスタイルさんのハブキャップも。
9fef158fd168ed0db5b1fce438448cbb.jpg
これめっちゃいい。9975円でめっちゃ雰囲気よくなります。2%ERのSR乗りのみんな、超オススメです

WEBSTOREのパーツ類は、ボクがカッコいいなぁとか、使ってみたいなって思うのを入荷して在庫してます。
お客様との打ち合わせのときに、いっしょに合わせて見てみたいんですよね

ハブキャップは
037_20130416002249.jpg
さっそくロカくんのSR500に取り付け。カッコいいです

あとこだわった自信作、SR オールドスクールダブルシート
cd3ba5d34ad0e949208e86ea766e749e.jpg
「雑誌で見たのにWEB STOREに無い!」って東京のお客様に電話で怒られちゃいました
ごめんなさい、ようやくアップしましたよ。あと2種類はもーちょっと待ってください

パーツはこのくらい。あとヘルメット関係。
b79b185abda63c650edae32444c4e68d.jpg
あれ?なんでかな?画像がちっこいですね。んー、わかりません。
コレはBELLの500TXレプリカ

ハーフヘルメット用のイアーウォーマーも入荷。
56ad1ddf4d8f64c4901d9a3507dda5b1.jpg
ふたつともTT&カンパニーさんの製品です。ほんと安くてカッコいい。

こんな感じでアップしてみたんで、ヒマな時にでも見てみてくださいね


ギックリ腰中に遊びにきてくれたツレです
002_20130416003813.jpg
名古屋のモフィーくん。モーターロックでカスタムしてもらったんだって。

めっちゃカッコいいわ。この腰高い感じのカフェレーサー、CBならではですよね
004_20130416003813.jpg
顔出しNGのモフィーくん、ちょうど顔が切れてます。遠くからあんがと

こちらはヒラカタのモッフィー。なんか久しぶりな感じ。
047_20130416003812.jpg
顔が半分切れてますね

モッフィーのトラ、バランスよくってカッコいい。
052_20130416003812.jpg
ちょっと前までフレーム短いのが流行ってたけど、ボクこっちのほうが好きです

なんかモジモジしてるみさっち
049_20130416003811.jpg

プラグ交換してたんやね
050_20130416003811.jpg
帰り道はブッチ切りだったはず?

最近SR500買ったロカくんは
038_20130416004920.jpg
車体廻りのフル整備と、ちょこっとカスタムにご来店

3個イチされてて、あまりにも調子の悪かったキャブをCRに交換
035_20130416004919.jpg

スリップオン ラウンドメガホンマフラーも取り付けさせていただき、
044_20130416004919.jpg
念入りに車体廻りを整備させてもらいました

山本くんのバイクを借りて素振りの図。
040_20130416004918.jpg
ミッドハイステップ70`S プルバックの組み合わせで乗ってる姿、カッコよすぎです
これからカスタム予定のロカくんのSR,ひょっとしたらニューオーダーに出展させてもらうかもです

お待ちいただいてるこのへんの車輌もです
002_20130416010135.jpg
カッキーくんのも

トクくんのも
023_20130416010135.jpg

あと奥さんのSRもですね
004_20130416010134.jpg

あ、あと八田くん、シゲくん、宮市くん、そうし、山本くん、Kさん、尾田くん、
飛ばしていくからもーちょいお待ちを!



Posted by 2%er on 16.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/271-a9d661e3

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR