• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

ギックリ腰

Category : 未分類
今まで造ったバイクの中でどれがお気に入りなの?

たまに聞かれますけどいま車検でお預かりのこの6年前に製作のTX650、ボクかなりのお気に入りです
(ほかにもいっぱいありますよ)
005_20130410210422.jpg
ボクあくまで裏方なんで、
オーナー様の要望を期待以上にカッコよく、乗りやすく、潰れにくく製作するのが仕事だと思ってるんですが、
予算や好み、納期なんかの問題でなかなか自分の想いのものは造れません

(当たり前ですよね、好きなバイクは自分で自分にお金(=時間ですね)払って造ります。時間欲しいなー)

そんな中でも、このTXはかなりの部分をお任せしてもらえたお気に入りのバイクの中の1台。
012_20130410210453.jpg
「オーナー藤村くんはこんなの好きだろーなー」なんて考えながら楽しく製作させていただきました

引いて見たときの全体バランスと、機械的なガシャガシャ感。あとON ANY SUNDAYなノリ。

ガスタンクはナックルレプリカをベースに縦横高さを詰めて、ゴチャゴチャしたステーで取り付け。
017_20130410210506.jpg
わかりにくいけどガスキャップもちょっとこだわってます

4速風フレーム加工に4速流用オイルタンク改の電装ケース。
KRタイプのベイツパターンがベストだと思うけど型にハマリすぎるから、軽くフザけてオートレーサーのシートを流用しました
021_20130410210520.jpg
リアショックはデュオグライドみたいなロケットカバー付けてみたり、

2ピースに割ったリアフェンダーを草レーサーっぽいステーで取り付け
018_20130410212704.jpg
テールランプはワンオフでウインカーはガイドタイプ

カッコいいでしょ?6年たった今見てもめっちゃ欲しい。乗りたい!
藤村くん、飽きたらちょーだいなー

こんな感じのこだわりカスタムやお任せカスタム、部分カスタム、いろいろお待ちしておりまーす



ガーン!!
これボクの腰の画像。白いのはコルセット、、、そーです、ギックリ腰やっちゃいました。
038_20130410213918.jpg
なんたる不覚!ダセーッス。んでまぁまぁ痛いわコレ。

いまお預かり車輌の一部。いっぱいありますね。
010_20130410214133.jpg
痛がってる場合じゃねーんですが、皆さましばしお待ちください。ほんとすみませんです

こんなとき、頼りになるスタッフがいてくれてボクって幸せ者ですね
034_20130410214803.jpg
安達くんと

太陽くん。
036_20130410214803.jpg
二人ともごめんなさい。復帰したらマジでブッ飛ばしでがんばるわー

その間にホームページ用の画像の整理とかしておきまーす
041_20130410215100.jpg
いつも現場の作業に追われてるからこんな機会じゃないとできない作業だけど、膨大な数、、、、
見やすくって楽しいホームページになるようにがんばります!

常時在庫予定の新しい取り扱い商品も続々入荷してきてます
027_20130410210532.jpg
まずはブラットスタイルさんのハブキャップやTTさんの500TXジェットヘル、テールランプなどなど

皆さんたまにはWEB STOREも見てくださいね

んじゃ安静にしておきます。おやすみなさい



Posted by 2%er on 10.2013   5 comments   0 trackback

ギックリ腰は嫌ですね…
便座でお尻拭く時緊張しますし…
僕も今、急性扁桃炎で入院中です(ー ー;)
お互い大事にしましょう
2013.04.11 06:30 | URL | アラキング #- [edit]
へ?荒木くん入院してんの?どこどこ?

まーおたがい大事にするしかないよなー
2013.04.11 10:43 | URL | 2パー #- [edit]
野洲病院です!
ただ、喉を切ったんで、
しゃべれない、食べれない、飲めない、おもんないって感じです…
2013.04.11 10:58 | URL | アラキング #- [edit]
なにそれー?サイアクやん

まーいっつも忙しそうやしたまにはゆっくりしてよ
2013.04.11 14:29 | URL | 2パー #- [edit]
コーラとうまい棒差し入れするわ。
2013.04.12 12:18 | URL | アントニオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/270-e4624c9f

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

