• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

いろんなこと

Category : 雑誌とか
雑誌でてました
127_20130331234327.jpg
今月はプライマリーさんとチョッパージャーナルさん。

プライマリーさんには
130_20130331234327.jpg
MPの`04スポーツスター

チョッパージャーナルさんには
132_20130331234327.jpg
マツさんのSR

このスポーツスターと
362.jpg

369_20130331234744.jpg

このSRです
189.jpg

142_20130331234744.jpg
2台ともオーナーの使い方や体格に合わせて、かなりの打ち合わせをして製作させていた車輌です。
オーナーが跨って走る姿、めっちゃカッコいいですよ


今日はいろんな人のこと書きますね


こないだわざわざ東京から遊びに来てくれたサトシくん。多摩ナンバーって東京?埼玉ちゃうんかな?
108_20130331235502.jpg
2%ERのファンだって言ってもらえてうれしい。
そーいブログのアクセスも通販も、東京がブッチ切りで1位なんです

いろいろ喋ってると、なんと東京のバイク友達の後輩なんですって。世の中狭いスね
110_20130331235502.jpg
わざわざありがとう。荷物載っけて走る姿、カッコよかったよ。また遊びに来てねー


「サンダー貸してー」って、フレームのスムージング始める人とか
114_20130331235502.jpg
バイク磨き手伝ってくれる人


遊びに来たジャンくんは25歳。もうすぐペルシャじゅうたん屋さんをオープンです。
118_20130331235502.jpg

ジャンくん次はミッドハイが目標、お互い仕事がんばろう!
117_20130331235501.jpg
(岩田さーん、勝手にバイク跨ってもらいました。すみません&ありがとうございます!)


今日はスンジくん、納車となりました。スンジくんも25歳。
007_20130401001021.jpg
ほんとは自分用に造ったお気に入りのバイクだけど、スンジくんになら喜んでお渡しできます。ほんとありがとう。

勢いあって人としてめっちゃカッコいいヤツです。
008_20130401001021.jpg
滋賀もこんな若者もっといっぱいになるようがんばります!次はトクくんのやね。


こちらはイタルくん。センスいいです。
011_20130401001021.jpg
手に持ってるのは

イタルくんのオリジナルブランド、bad psycho headのリングやチョーカー、フライヤー。
020_20130401001021.jpg
イタルくんも25歳。この好きなことで攻める姿勢、大好きです。お互いがんばろー!

イタルくんのシルバーは、ひょっとしたらWEB STOREでも取り扱わせていただくかも。
フライヤー、お店にあるから興味のある人見にきてくださいね

名古屋からきたボクの仲間たちとお喋りなみんな。
023_20130401001020.jpg
こうして周りのひとが繋がっていくのってうれしいことです

ドレッドアタマのダッチは昔っからの仲間。ほんとカッコいい生き方してる服屋です。
484208_353746038069848_524889493_n.jpg
4月6日に名古屋で洋服屋、HOMES CLOTHINGを新規オープン。
絶対間違いナシな古着やセレクト、めっちゃ期待してます!

388468_353746061403179_179568292_n.jpg
お互いがんばろう!


今日は岩田さんがシートパターンや配色の打ち合わせに来てくれました
123_20130401003158.jpg
かなりカッコよくなりそうな感じで話がまとまったんですが、

配色のイメージをボクに伝えるために、岩田さんが持参してくれたのは
027_20130401003157.jpg
11年前のバーニング。

岩田さんがいいなって思った色は、
033_20130401003157.jpg
な、なんと11年前のモッフィーのXLRと

ムーのショベルの色!
040_20130401003157.jpg
二人ともヒラカタのツレなんです。こんな偶然あるんですね。結局は青色ベースになりましたけど。

名古屋の仲間もヒラカタのみんな見て盛り上がり中の図。だいぶ笑けましたね
025_20130401003158.jpg
この本、

シンヤも載ってたしー、
041_20130401004053.jpg

ハッシーと、
038_20130401004053.jpg
とにかく目立ちたがり屋のきょってぃ!?も載ってました。
11年前のみんな若いわ。

なんかこーして思うとボクも歳くってきたんかも。
でもやっと最近やりやいことがカタチになり始めてきた感じ。

バイク屋として、もっともっとたくさんの人、地元の若い子たちにもバイクの楽しさ、カッコよさを伝えたい。

まーボチボチがんばります

今日のみんな、リンクしとくねー。
あ、あと北海道のBAD INCさんも。濃いですね。ブログだいぶおもしろいッス


Posted by 2%er on 01.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/267-e5b6ed0b

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR