• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

ちょっとしたお願いごと

Category : 未分類
こないだ岩田さんが遊びにきてくれました
002_20130222010236.jpg
このバイク、ちゃんと写真撮ったことないなぁ

こんど明るいとき来てくださいね。ホームページの準備しなくちゃ
004_20130222010236.jpg
ガスコック注文しときまーす

今日、てか日付が変わったから昨日か。1のつく日はアダチくんの自由な日。
007_20130222010236.jpg
朝から自分のバイクを組み立てております。ガンバレー!


えーっと丸ちゃんへ、
009_20130222010235.jpg
なかなか手がつけれません、もうしばらく待っててねー


今日のボクの作業です。
えーと、これはですね、サイドバルブのサービカーのバッテリーボックス。到着しました
008_20130222010235.jpg
北川さんの電装ケースとして使ってみます

こんな感じ
017_20130222010707.jpg

灯火類も取り付けできたし
022_20130222010933.jpg
製作物はぜんぶ完成かな?

そろそろバラして表面処理と仕上げにかかりまーす
014_20130222010235.jpg


今日アダチくんはここまでできたみたい
018_20130222010933.jpg

027_20130222010932.jpg
はやく走るようにしたまえ。走りに行くぞー


今日の残業タイムはW650の車検整備
042_20130222010932.jpg
もうチェーンとスプロケがヘタってたから

交換しましょう
035_20130222010932.jpg

2%ERはバッテリーとかこーゆー消耗品は国産品をオススメしてます
044_20130222011624.jpg
このへんケチると安物買いの銭失いになること多いんですよ(特にバッテリー)。
やっぱ国産品はしっかりしてるし長持ちするから、通算してみると安上がりでーす

車検なんでブレーキパネルのO/H
037_20130222010932.jpg
シューはまだまだ使えそう。洗浄して面取り、グリスアップで組み付け。

マガミへ、バッテリーは生きてたで。
047_20130222012434.jpg
来週アタマには車検行っときまーす


先ほどメッキがたくさんあがってきました
046_20130222012434.jpg
楽しみだから急いで組みたいんだけど、明日は修理の予約でいっぱいだからムリかなー?

いっしょに新商品も出来あがり。SRのデュアルライトステー。大変お待たせです。
049_20130222012434.jpg
もいっこはサイドマウントベーツタイプのライトステー。オールドベーツの本物から型を起しました。
コレは使い方次第でかなりカッコよくなりそう。

そのうちWEB STOREにアップしときますね



あとほんとに皆さんのおかげで大変忙しくさせていただいてまして、やらなきゃいけない作業がいっぱいです
ほんとありがとうございざいます

2%ERは随時遊びにくる、ひやかしにくる、ちょっと寄ってみる、カラミにくる、仕事を止めさせて走りに誘う、車検や修理、オイル交換、相談、見積もり、ライトカスタム、部分ワンオフ、ボルトオンカスタム、フルカスタム受け付けさせて頂いてます。

なんか忙しいそうだから相談とかまた今度にしよーかなー、なんて方がチラホラなんですけど
がんばりますよ。遠慮なく言ってくださいね

めちゃゆっくり相談したいって人はなるべく20時以降に来ていただけるとボクすごい助かります。
昼間はでっかい音が出る作業をいっぱいしたいんで。

そんなんムリって人は遠慮なくお昼間にどーぞデス


あー眠い、ではおやすみなさい



Posted by 2%er on 22.2013   2 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.25 13:37 | | # [edit]
コメントありがとうございます
この商品、かなり気に入ってるんです

WEB STOREには載せてませんけど、もう発売してますよ。
ちなみに値段はライトステーが5775円、サイドマウントヘッドライトが7560円です。
セットだと13335円となります

検討してみてくださいね
2013.02.25 22:41 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/250-4e376be7

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR