• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

がんばります

Category : 未分類
悲しいことがありましたけど、がんばります!
落ち込んでるヒマなんざねーです。がんばって時間つくって、今のうちに親孝行とかしておきたい

溜まりに溜まった仕事、全力でやりますんでお待たせ中の皆様、もーちょっと待っててください

在庫切れになったシッシーバーと、前回ロットがすぐに無くなっちゃったSR ミッドハイ
夜ナベで溶接しますんでもーちょっと待っててくださいね

ちなみにシーバーは少し形を変更しますね。ちょっとだけ低くしますよ


MPのスポーツスター試乗中。車検でした。
002_20121214221147.jpg
できてるよー


ずっと前に製作させてもらった仲村くんのSR。きれいに乗っててくれてうれしい。
004_20121214221147.jpg
来週アタマに車検に行きますね。整備はもう完了してます
マフラー交換したいねー


安達くん、留守を守ってくれてほんとありがとう。頼りになるスタッフでありがたい限り。

こちらは中古車2台。
そうし君のスティードはカスタムしながら車検の準備。2%ERでは国産アメリカンは少数派ですね。
009_20121214221146.jpg
西浦くんに注文いただいた中古車のSR400。もうすぐ納車整備終わりますよー


山中さんのXSも車検完了。調子良いです
011_20121214221146.jpg
もうちょっと試乗したいんだけど明日は雨かな?


天野くん、シートレールドロップまで完了してます
015_20121214221146.jpg
時間あるとき打ち合わせにきてくださいねー


試乗で遊びにきてくれた105サイクルサービスの奥田くん。今日はどすこいスタイルでした
渋いカスタムでカッコいい。好きですこーゆーカスタム。
012_20121214221146.jpg
聞きしによるとせいやんのダンナさんのFXRなんですって


あ、そうそう。ちょっと気になるパーツが発売されそうですよ。
01~のディスクSR用、クラシックデザインのブレーキディスク。
017_20121214223100.jpg
昔の純正みたいなデザインでカッコいいと思います。気になるひと電話してみてー
定価18000円だけど、予約注文するとすこし安くなるみたいよ


んで中古車でエストレア入荷しました
006_20121214223100.jpg
まーこんな感じでフルカスタムです。
スポーツスターのヘッドライト、前後ローダウン、リアホイール16in、FCRキャブレター。
外装はすべてワンオフでフレームをスムージング。電装ケースもワンオフです。

020_20121214223100.jpg
エンジン腰上O/H後の納車となります。

気になる方、お問い合わせくださいねー




ここ4日ほど、ほとんど電話をムシしてたんだけど、

SRカスタム待ちの山本くん、またいつでも来てくださいね

三重県の川崎くん、予定通りに作業進められると思いますよー

しげくん、ほんとお待たせ、来週アタマまでにはいろいろ調べて部品の発注はじめまーす

市川くん、お待たせしてごめんなさい。来週アタマに引き取り行くねー

かなめくんとちーたん、引き上げ行ったほうがいいのかな?

木戸くん、年内には作業開始できそーです

徳久さん、もーすぐ完成するよー

夏原くん、年内には開始します

八田くん、打ち合わせしたほうがいいのかな?

XSの青木さん、調子どうですか?

飯田くん、もーちょい待っててくださーい

村山くん、いい車輌が見つかりそーです

徳光くん、いつにしよーか?

あとほかにもお待ちの皆さん、また連絡いれまーす。遅かったら連絡ください。お願いしますね


Posted by 2%er on 14.2012   3 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 19:09 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 21:17 | | # [edit]
なんでかコメント非公開になってますね

石田さん 遠いとこおつかれでーす。電話しよっかな?って思ってたとこです。
     無事に仕事終わるといいですね



富田さん お問い合わせありがとうございます
     フォークジョイントが16000円、
     ブレーキケーブルは2パターンでハンドルの高さで変わってきます。
     高いハンドルなら4500円、低いハンドルなら2000円です
     メーターケーブル延長ジョイントは1本1400円です。
     取り付け工賃は車輌の状態にもよりますが平均5000円ほどですよ。

     なんで高いハンドルの場合は円とTAX、
        低いハンドルですと24400円とTAXが標準の総額です

     言ってもらえれば1時間程度で組み付けできますんで検討してみてください。

                          ありがとうございます。
2012.12.16 01:27 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/226-37e36f0a

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR