• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

最近のこと

Category : 未分類
忙しくってちょっと間が空いちゃいました。今日はいっぱい書きそうなんで長いかもデス

がんばってますよ
009_20121016205956.jpg
SRのオーダーラッシュです
016_20121016205955.jpg


ここ最近のことッス
001_20121016205955.jpg
サボりに?来た人たち
みんな普段はスーツでがんばってるんですね。なんでかこーゆーの刺激もらえます

困ってたおばちゃんのスクーターの修理
002_20121016205954.jpg
2%ERの近くはバイク屋さんがあんまり無いんですよね

自分用だったけど、イジるヒマも無かったので中古車にしちゃったXS650。
たいへんお待たせしましたがついに納車となりました。
005_20121016205954.jpg
大野さん、遠くからのオーダーありがとうございました。カスタム楽しみですね

これにてXS650ラッシュはひとまず終了かな?
在庫でもう一台あるから気になる人は気軽に問い合わせてくださいね。
あ、あとSR500が2台、400が一台、フルカスタムのエストレア、ドチョッパーのレブルなんかもありますよー

住宅地なんで音が出せない夜は、カスタムの相談や溶接、整備なんかをしております
010_20121016205953.jpg
スポーツスターのミッドステップキット、ルーカスヘッドライトのエグり加工、フェンダー補強て感じ。

窮屈って言ってた金さんのブレーキペダルを
012_20121016211620.jpg
加工させてもらったり

岩淵くんはヘッドライトを交換。
017_20121016211619.jpg

このライザー好きなんです。自分用だったんだけど、徳ちゃんのに似合うかなー?って思って
ミリ変換のソケットを削り出して圧入してから溶接
018_20121016211619.jpg

素振りしてみたんだけど
021_20121016211618.jpg
あんま似合わなかったんでボツです。

シーバー曲げたけど、なんか想像と違ったんでコレもボツ。
025_20121016211618.jpg
テールランプはいっぱいの候補の中からこの3っつに絞りまして、
028_20121016211617.jpg
たぶんルーカスでいきます


古巣の頃からの付き合いな二人がご来店。ぜんぜん変わらへんなー
030_20121016212911.jpg
久しぶりに会えてうれしい。ヘルメットお買い上げ、ありがとね

シゲくんのショベルは、リベラのプロクラッチ取り付け。
089_20121016212910.jpg
ダメダメだったクラッチがバッチリ良くなりました。
ハーレのノウハウが解らないボクに、勉強させてくれてありがとう。


ニューオーダーに出展させてもらったこのSR、
043_20121016212910.jpg
吉岡くんがご来店。
040_20121016212909.jpg
ある程度の距離を走ったっつーんで、初回の点検とボルト、ナットの増し締めや各部の調整。
この作業はフルカスタムをオーダー頂いた皆さまにお願いしてます。

2%ERでは納車前にかなりの距離を試乗して、増し締めしてからお渡しするんですが、
さらにしばらくオーナー様に乗ってもらった後でもう一度点検させてもらってるんです。

トラブルが起こらないようにする大事な作業なんで皆さんよろしくでーす
初回の点検は無料ですよ

打ち合わせに来てくれたミキちゃんも、
038_20121016212909.jpg
バイクが完成したらお願いね

ボクが大好きな服屋さん、50/50のかっちゃん
001_20121016220052.jpg
オイル交換のレクチャーしました

一見さんの坪井さん。
002_20121016220052.jpg
シャドー750のハンドル交換でした。遠くからありがとうございます

見習いバイトの太陽くん
007_20121016220051.jpg
部品の洗いやバイク磨きをがんばってもらってます
ほんとバイク好きなんやね

徳ちゃんのはサービスでエキパイ造りました
エンジン下を垂れ下げるバージョンです
005_20121016220051.jpg
シッシバーもやり直して、こんな感じです

岡本くんのはノーマルエキパイのまま。
012_20121016220050.jpg
進んできましたよ
023_20121016220050.jpg
今回はルーカスライト。ヘッドライトボディーをエグって
024_20121016221034.jpg
ちょっと奥めにマウントです
ハンドルはボク大嫌いなマグラ。予算が残ればエースバーに変更したいな

ミキちゃんのは
019_20121016221033.jpg
ひとまずここまで。
021_20121016221032.jpg
ハンドルとマフラー、どんなんにするんかな?

まーこんな感じです。来週はもうちょっとブログがんばりますねー



Posted by 2%er on 16.2012   2 comments   0 trackback

こんにちは。いつも楽しみにblog拝見させていただいてます。
ちょっとお聞きしたいのですが、トライアンフのボンネビルを購入検討しているのですが、2%er様ではトライアンフでもカスタム対応していただけるのでしょうか?
2012.10.18 22:11 | URL | TF #- [edit]
お問い合わせありがとうございます

カスタムは対応可能です。今までにもボンネビルは2台カスタムさせていただきましたよ。

ただ整備に関してなんですが、一般整備は対応させていただきますが、
より深い、専用特殊工具が必要な場合の修理等はディーラーや専門店様を頼って
いただくようにお願いしています。

2012.10.18 23:38 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/207-5072e8a3

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

