• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

KEEP ON ATTITUDE

Category : 未分類
いきなり英語です。ちょっとイチびり過ぎましたけど

「KEEP ON ATTITUDE」
ぼくの大好きな言葉。
ATTITUDEって姿勢とか気持ち、態度なんてな意味で
今日のブログはこんな言葉を連想させるカッコいい人やバイクばっかり


昨日はいっぱい試乗したかったんだけど台風でしたね。
雨ん中メゲずに試乗してたんだけど、途中でもームリってなって名古屋のショーを見に行きました

今回のショーは推薦と紹介?のみの出展だそうで凝縮されたハイレベルなカスタムばっかり

ボクとしてはこの車輌、
081_20121001233045.jpg
実物が見れてめちゃコーフンしました

めちゃ昔のクールブレーカーから大ファンになった
三重県のバーチュオーゾさんってお店の作品なんだけど
086.jpg
トチ狂ってるとしか言いようがねー造り込み(←サイコーに褒めさせてもらってるんですよ)

こんなバイク乗ってみたい
050_20121001233044.jpg

他にもファンテックのチョッパーを出展されてまして
054_20121001233043.jpg
アエルマッキのタンク付けたりマニアック過ぎですね

ボクってショーバイクじゃなく、日常的な遊び道具の足カスタムが好きなんですが
今回のバイクを見せてもらってショーバイクっぽいのもいいなーってちょっと影響受けちゃいました

日々の仕事に追われているボクですけど、みんな努力して時間つくって
すごいの造っておられるんですね

自分も目標を形にしてみたくなったんでMCペッカーズのキャプテンにベース車探しをお願いしました
023_20121001233042.jpg
お誘いありがとうございます、今度走りに行きますね
025_20121002005129.jpg
いつか自分もこんな運転しやすいチョッパーに乗りたい

ショーとかイベントって半分は久しぶりな人に会いに行くってノリなんですけど
ほんと久しぶりのうれしい再会も

Zのディガーをクルクル見てたら隣の女の子もいっしょにクルクル
なんかこのひと見覚えあるなーとか思いながら
077_20121002005129.jpg
「昔の名古屋はこんなんばっかだったよー」なんて声かけられまして

ん?名古屋?「ひょっとしてナオまん!?」
076_20121002005129.jpg
13年前に阿蘇バイクヘブンに行った時、仲良くなったナオまんでした。
溶接工の彼女、自作フレームのドラッグレーサーショベルに乗っててパンチ効きすぎな女でしたよ

また遊ぼーって約束して、こーゆー再会うれしいなぁ

ほかにもいろんながんばってる人と
104_20121002005128.jpg

105_20121002005128.jpg

106.jpg
会えて刺激もらえるんで楽しい。


ショーのあとは大須に会いたい仲間がいたんでYAKETY YAK
113_20121002010737.jpg
ダッチんとこです
116_20121002010738.jpg
めちゃカッコいいヤツですよ。
会っていろんなこと話すのも楽しいし、一目惚れの古着のライダースにも出会えました
ここの古着のセレクトすごいいい

ダッチありがとねー、またどっかでゆっくり。てか今月中にまた名古屋いくわー

帰り道は仲間の事故現場にお参りに
121.jpg

このフレームを残して死んじゃったヤツです
122.jpg
もう10年も経つのか

これ2%ERのスタッフ、安達くんのXS
ついに製作物が完成したみたい。
124_20121002010736.jpg

みんな流行りなんかに流されない「KEEP ON ATTITUDE」な人たちですね
こんなヤツラが周りにいっぱいでボクすごい恵まれてます

自分も行けるとこまでユルめに貫きたい!




Posted by 2%er on 02.2012   2 comments   0 trackback

昨日、京都の、インフィニティーさんで、購入した、めちゃ厳ついスティードさんが納車されました(^^)vめちゃ、お気に入りに、なりました!
今度車検、修理のときには、2%さんで、お世話になることを、約束しまして(^^)v帰られました(^^)v
夜遅くに来ていただいて、感謝です(^^)v
2012.10.02 18:00 | URL | たく #1nE4PKW2 [edit]
はーい。またどーぞ
2012.10.03 13:43 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/203-9a5e0db1

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR