• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

今日のブログは長いかも

Category : 未分類
ここ一週間くらいのこと

あ、その前にちょっと大事な報告デス。
10月14日に予定してたイベントなんですけど中止になっちゃいました。
市役所さんがゆーには
「スケボは危ないからダメ。バイクはうるさいからダメ!」ってことらしく場所が借りられませんでした。

なんで日時とカタチを変えてまた企画しますね。
楽しみにしてくれてた皆さますみません



HAMANSのしんちゃん先輩。「ちょっと使わせてー」って
001_20120926001314.jpg
週末の名古屋のショーに向けての部品なんかな?がんばってくださーい


車検させていただいたXS650、納車です
005_20120926001313.jpg
初めてじっくり診させていただく車輌だったんで、
かなり念入りに整備させていただきめちゃ調子よくなりました

遠くからありがとうございます


高崎くん最近あんまり見ねーなーって思ってたら
020_20120926001312.jpg
就職活動してたんやね

ひさしぶりにオイル交換と軽点検。
007_20120926001312.jpg
去年の秋くらいに製作させてもらったこのSR。大事にしてもらえててうれしいです。

016_20120926001313.jpg
希望の道に就職決まっておめでとう


北海道から帰ってきた小笠くんのツインカムは
029_20120926001311.jpg

フロントタイヤの交換。
024_20120926003040.jpg
ハンドル考えとくねー


東京から帰ってきたアントンくん
025_20120926003039.jpg
例の件、よろしく!


長らくお待たせしております中古車のXS650
031_20120926003039.jpg
納車整備がほぼ終わり、車検も通りましたよ

032_20120926003038.jpg
あとはマフラー製作のみなんで、もうちょっと待っててくださいねー
℡でカスタムの問い合わせは多いけど、この車輌を納車したらXSラッシュはひと段落かな?


BENT EIGHT前にて。
なんで最近バイク乗ったら雨ばっかなんでしょ?
040_20120926003038.jpg
んー、やっぱSRいいですね。
3台ともいっしょのバイクがベースとは思えませんよね。

ボクのアタマん中には次々と造りたいカタチが浮かんできてます。
SRいっぱい造りたい!


お断りしまくってたハーレーなんですけど、ちょっとずつオーダー受けてます
002_20120926010913.jpg
このソフテイルは中古車オーダーと追加カスタムって感じです

ご購入していただく中古車なんで納車整備もしてますよ
納車整備のほんの一部。
004_20120926010912.jpg
フォークのO/Hとか

これは
008_20120926010912.jpg
ホイールベアリングがテーパーローラーなんで、

クリアランス調整のための計測
011_20120926010911.jpg

これってハーレーならではの作業ですね
014_20120926010911.jpg
調整いらずのボールベアリングへの変換キットとか売ってないんかな?

タイヤ交換してホイールバランスとったり
018_20120926010910.jpg
スポーク増し締めしたり

ガバナーのO/Hしてから
019_20120926012323.jpg

タイミングマークが見えないときは
025_20120926012322.jpg
赤いインクで見えやすくして

023_20120926012322.jpg
点火時期を調整したりして

いっぱい試乗。
027_20120926012322.jpg
金さん、もうすぐ納車できそうですよ


中古車ご成約ありがとうございます
003_20120926013517.jpg
フルカスタムにかかれるのは冬になりそうなんで、しばらくこのまま乗っててくださいね。
納車整備は完了してます。
あとは車検と登録のみでーす。


岐阜からお越しのXS250、組みあがりました。
030_20120926013516.jpg
持ち込みいただいたロングインナーチューブと2%ER 70‘sプルバックでB級チョッパーに変身しました

バ〇丸出しですけどめっちゃカッコいいですね
045_20120926013516.jpg

日本の80年代、ジャパニーズチョッパー創成期な感じ
048_20120926013515.jpg
スポーツスタータンクとか付けてカスタムしたら、アメリカなB級になって相当カッコいいでしょうね


進めております徳ちゃんのSR
029_20120926015000.jpg

志村くんと素振り中
075_20120926015000.jpg

やっぱこーゆー感じがいいと思うんだけど
079_20120926014959.jpg
徳ちゃんはイタリアに行っててしばらく帰ってこねーし相談できません
帰ってくるまで保留にしとこっと


2%ERの新キャラ、太陽くん(←本名らしーです)
101_20120926014959.jpg
楽しそうにバイクいじってていい感じ
がんばってねー

Posted by 2%er on 26.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/198-a7ec8746

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

