• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

ここ2日

Category : 未分類
えーっと、いろんなバイクが同時進行なんですけど
これってやっぱり段取りの悪さですかね?

けどちょっとだけ暑さもマシになってきたんで、そろそろ残業も再開してブッ飛ばしていきまーす!

もうすぐSRカスタムラッシュが始まりそう
8台オーダーの一台目
001_20120828213235.jpg
徳光くんがバイクを見にきてくれました

手に持ってんのは
017_20120828213234.jpg
徳ちゃんが勤めてるパスタやピザ、お酒なお店のIL LAMPOのショップカード

ここんとこ2%ERな人がちょくちょく行ってるみたい
ボクもこないだお邪魔しましたけどおいしかったですよ。ピザおいしい

とりあえずちょっと待ってもらってフレームを本溶接してから
(写真は割愛させてもらいますけど専用の治具で固めて歪まないように気をつけてやってます)
008_20120828213234.jpg
外装を仮あわせ

伝えてもらったイメージと、ボクから見た徳ちゃんのイメージを現車で摺り合わせていきます。
イタリア大好きなスマートオシャレさんで物腰は柔らかめ(こだわりが無いってことじゃないです)でサッパリ。ブランキーが好きだったり、(日本の不良代表ってイメージですね)
きれいなラインが好きだったり、、、

あれこれ考えてこんな外装を提案させてもらい、
(あ、マフラーは違いますよ。もうすぐ入荷する新作メガホンが似合うかなって思ってます)
003_20120828213233.jpg
またがってもらいました。似合いますね。
何種類かフェンダーを取替えてみたり、ハンドルがあーだとかこーだとか相談させてもらいました

長らく想ってたバイクだそうで、期待に応えられて似合って満足してもらえるようにがんばります!


オーダー待ちの美紀ちゃんも来てくれてたんで、徳光くんのバイクを借りて仮あわせ
010_20120828213232.jpg
女の子でこんなSR,カッコいいですね
美紀ちゃんはエッグタンクにもうちょっとハイトのあるハンドルでいこーってなりました

セパハンのSRは岡本くんの分ね。タンク悩んでます
016_20120828220721.jpg
シートレールドロップ、かなりの台数を製作してきて慣れてるんで1日5台はできそう

強度と剛性、精度、耐久性にこだわって作業いたします
皆さんオーダーお待ちしてまーす。他の車種でもできますよ


なんちゅー荷物の量でしょ
必要なものしか仕入れてないはずなんだけど、こんなに注文したっけな?
003_20120828220720.jpg
WEB SHOPの出荷がこんなにあったらいーのになー
がんばって充実させていきます。たまには覗いてくださいね

今日はこの車輌。
005_20120828220720.jpg
そろそろ大詰め~





Posted by 2%er on 28.2012   3 comments   0 trackback

突然ですが、ぶっちゃけ、聞きます!現在、スティードを、乗ってますが、無性にイジりたくなり、以前から気になってたので、コメント欄から失礼します(^_^)ノ
ハンドル交換、フェンダーレスなど、定番の、カスタムで、費用は、どれくらいかかるのかなぁ?っと、(x_x)良ければ、教えてください!
現在、、ローダウン、マフラー、ウインカー、コブラシート程度です(>_<)
2012.08.30 11:51 | URL | たく #- [edit]
お問い合わせありがとうございます

んー、フェンダーレスとハンドルでも内容によってかなり値段の幅ができちゃうんですが、
標準で8~10万円くらいです

もうすこし内容と車体の状態を伝えていただければ詳しい見積もりができますよ

メンドくさくなかったら一度お電話いただくか、お店に来ていただきたいです
よろしくご検討くださいね


2012.08.30 14:33 | URL | 2パー #- [edit]
一度、伺うか、電話してみます(^_^)ノ

わざわざ、ありがとうございます(^-^)
2012.08.30 18:13 | URL | たく #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/187-f014899a

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR