• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

ここ最近

Category : 雑誌とか
もうメッキやペイント待ちのツインカム
002_20120730223602.jpg
はやくあがってこねーかなー?

今回も外装ペイントはKAMIKAZE PINSTRIPEのヒデオくんにお願いしました
003_20120730223601.jpg
よろしくデス

あ、今回ヒデオ君のオリジナル商品もWEB SHOPにて販売開始しました。

他にもヘルメットやハンドルなど少量ですが常時在庫を増やしましたのでアゲときますね
ボクがいいなって思うものばっかりなんで、皆さん見てくださーい

あとリンクも増やしときますね


こないだ夜に
008_20120730223601.jpg
ちょっとだけ走りに行きまして

311498_359933207410548_143437251_n.jpg
これもパクった写真。ロカくん勝手にもらいましたよー

014_20120730223601.jpg
ぼくガス欠しちゃってゴメンナサイ

017_20120730223601.jpg
021_20120730224350.jpg
夜のチョイ走り、楽しい

ここんとこカスタム熱アゲアゲなSTALE FINK周りのみんな
005_20120730224349.jpg
めちゃ楽しそう

006_20120730224349.jpg
夜な夜なカスタム会議しておりまーす

コレは岩佐くんに連絡です
016_20120730224349.jpg
タンクはこのくらいの大きさが理想なんかな?
また連絡待ってまーす

服部くんのは修理完了
018_20120730224349.jpg
ここんとこほんとスポーツスターのお客様が多いです
只今開発中のエボスポ用のスリップオンマフラー3種、秋までには発売しますね

ラビット×インジェクションアドレス
022_20120730224349.jpg
んー、どこが悪いかわかりませんです

あと雑誌
011_20120730230219.jpg
チョッパージャーナルです

今回のにはこのハードテール加工したエストレア
028_20120730230138.jpg
ストリップな感じにミッドハイフットボードやカットしたリジットフェンダーでボバーな雰囲気に

あー、意味わかんねース
写真がちっこくなりました
033_20120730230825.jpg
ちょっと苦労したショベルのナセル取り付け
エストレアにあわせて幅を詰めてあります

034_20120730230137.jpg
タンクはノーマルを割り加工してステンレスメーターダッシュ製作

マフラーはフラッシュゴードンと悩んだけどシビリアンレプリカを加工
036_20120730230137.jpg

042-(2).jpg
こんなカスタムもいいですよね
ぼくこんなのもすごい好きです

Posted by 2%er on 30.2012   6 comments   0 trackback

おつ。ひとつだけ聞かせて。
俺に!って言ってたSRは売ってない?
2012.07.31 20:45 | URL | 夏原 #6cN3mr4s [edit]
売るわけないやろ
ちゃんと確保してるぞー
2012.08.01 00:58 | URL | 2パー #- [edit]
そうか。ありがとう。

話変わるけど、俺の仕事も、処方設計者による、色というか好みが製品に反映される(それがOEMであっても)。

それがオリジナリティーやし、そいつのセンスというか色というか。

ただ、誰かの模倣やパクリで終わっている奴も多い(俺もまだこのレベルに毛の生えた程度)。

最初は誰もが誰かの影響を自覚が無くても、受けているのが基本やとは思う。でも、やはり模倣やパクリで無い、本当のオリジナリティーとセンス、クオリティーで勝負したいよな。

俺は化学系で無い所から来たから、逆に固定観念が無くて、センスと創造力だけで、今まできたけど、最近、壁が色々と出てきた。

何が言いたいかというと、お前の最近作るバイクは、色が出てきたな。バイクのことは俺は知らないけどな。お前の作成するバイクをブログで見て思った。
分野は違うが参考になる。
忙しそうやけど、身体に気をつけてがんばって。最近のお前の動きには、意気込みから来る、焦りが少し感じられるだけに。ブログから受ける感想やけど(笑

P.S. 関係ないけど、杉本君の作るバイクも、統一した色があると思う。






2012.08.01 21:10 | URL | 夏原 #6cN3mr4s [edit]
時間経つのが早すぎるわ
一日48時間は欲しい

毎日楽しく仕事できてめちゃ充実してるんやけど、
日々の作業に追われて、でもやりたいコトもいっぱいすぎて焦ってる自覚ないけど焦ってそう?

ちょっとづつ理想に近づいてるけどもっともっと楽しくしたいよなー
2012.08.02 23:22 | URL | 2パー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 12:56 | | # [edit]
お問い合わせありがとうございます

ハードテール加工は、12万円~(延長するかどうか、、使う材料などで値段が上がります)で作業させてもらっております。
ただ、それに加えてバッテリーや電装ケース製作、リアフェンダー製作、テールランプや
シートも絡んできますので、ある程度詳しく相談させていただかないと値段が出しにくいです。

一番は来店いただくとありがたいですが、℡又はブログの右側、リンクの下にあるブログメールから
ご相談ください

2012.09.17 20:37 | URL | 2パー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/173-0e8a7b26

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

