• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

昨日と今日

Category : 未分類
昨日は朝から雑誌の取材に来ていただいたのに

002_20120722223914.jpg

雨降ってまして

009_20120722223914.jpg
近くの屋根つき駐車場で無理やり撮ってもらいました

120.jpg
試乗もいっぱいしたし、もう納車できそうです


インジェクションの250TRにナロースポーツスタータンクを製作
017_20120722223914.jpg
長らく鉄地肌で乗ってもらってまいたがペイント完成。
シートをカスタムしたいですね
近々お届けにあがりまーす

インジェクション用はラインナップしませんが、
キャブ車の250TR/エストレア用のナロースポーツスタータンク、
完成手前です
誰かモニターになってくださーい


ステンレスの切り板で
018_20120722223913.jpg
マッドガード製作
024_20120722224820.jpg
プラスチック丸見えがイヤだったんで。


マツさんがバイク取りに来てくれたり。
020_20120722224820.jpg
ほんとこんなに楽しそうにバイク乗る人、なかなかいないね
カッコいーよマツさん

142.jpg
ここまでバイクのこと好きなヤツ、2%ERでも数えるくらい。
こんな人のバイク、ずっと診させてもらいたかったけど、来月から東京です

東京のバイク好きな皆さま、マツさんはほんといいヤツですよ
もしマツさんと知り合ったら一緒に走ったりしてみてくださいね

今回はちょっとお色なおし
179.jpg
自家塗装だった缶スプレーペイントをハルオペイント
きれいです

スポーツスターのヘッドライトと
180.jpg
チャックボックスのエースバー。ストリート系でこれ以上にカッコいいセパハンは有り得ません

極端にシンプルだけど、材料の厚みと溶接ビード、垂れ角、バーの長さで最高のデザインなんですよね
置いていてもカッコいいのはチャックボックス製品(作品ってほうが似合うかな?)の特徴です

在庫はじめましたので近日中にWEB SHOP にアップしますね
あとすみません、フロントフォークのトップキャップは人気商品で在庫切れとなっちゃいました
次ロット準備中でーす

あ、マツさんのバイクの話でしたね
192_20120722225340.jpg
リアホイールをH型リムに変更してペイント&バフ仕上げ、ハブもドリルド加工させてもらいまして
カッコよくなりました


STALE FINKBENT EIGHTで取り扱ってるSABREやBERNの国内総代理店、YTSの大室さん
004_20120722231617.jpg
SRのオーダーを頂きましてありがとうございます。
昨日関西から東京に帰られましてちょっとザンネン

SR,カッコよく仕上げられると思いますんで期待しといてくださいね

これでカスタムSRのオーダー待ちが6台目。どうしよう?
アルバイト募集してます。


昨日はここまでで今日のこと

あー手がヒサン
007_20120722233053.jpg

キリコが飛びまくるんで
005_20120722233053.jpg
溶接面して旋盤作業
ボク自動遮光面キライです

009_20120722233053.jpg
旋盤のテーブルも散らかりまくりですね

なに削ってたかってーと
011_20120722233053.jpg

ベスパのフライホイール
013_20120722233052.jpg
軽量化したんです
カバーがついて見えないところもサレオツに仕上げときました

最近まわりでベスパ多いな。誰かスクータリングに出てそなチョッパーベスパのオーダー求む

シムラくんからガリガリくんを頂きました
020_20120722233052.jpg
梨です。サイコーです

昨日には造りモノを終わらせたかったツインカム
016_20120722233832.jpg
今日こそは昼までに仕上げたるー!って燃えてたんですけど、、、

あとはタンクのバイパスと
019_20120722233832.jpg

ちょっと変則的なガスキャップの取り付け
024_20120722233832.jpg
こんな作業2時間もかからねーと思ってましたけどここまで

小田くんからガリガリくんを頂き
025_20120722233832.jpg
ソーダです。やっぱサイッコー

急遽なキャブレターのO/H
029_20120722233832.jpg

修理しました
032_20120722234945.jpg

日曜日はバイクがいっぱいです
027_20120722234945.jpg

現行カブに
028_20120722234944.jpg
C100エンジン
何すんのかな?

修理も終わってツインカムにかかろうとすると、


「山口さーん、ぼくのSR調子悪いッスー」て℡頂きまして、
038_20120722235226.jpg
ポッケに工具持ってバイクで行くと

な、なんとガスコックがOFFでした
035_20120722235226.jpg
こんにゃろー!

037_20120722235226.jpg
ま、いーか

んでお次は「バイクこかしてレバー折れて動けませーん」って電話いただきリトルバスタード
竹原くん、勝手に写真パクりましたー
554967_264792213622081_8201.jpg
な、な、なんと2台まとめてコケてやがって2台ともクラッチレバーが根元からポッキリと逝ってました
ザンネンながら笑けましたね


ジャンくんのSRは
044_20120722235225.jpg

もって行った部品ですぐに直ったけど
045_20120723000209.jpg

ちーたんくんのXSは
043_20120722235225.jpg
明日引き取りにうかがいまーす

竹原くんとSR
049_20120723000209.jpg
イイネ!
あ、フェイスブックじゃないや

お店に帰るとロカくん
050_20120723000209.jpg

モンスター頂きました
052_20120723000209.jpg
緑です。サイッコーネ!


スポンサーサイト
Posted by 2%er on 23.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/170-973457e4

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR