• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

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ここんとこ

Category : 未分類
バタバタしててあんまブログ書けてないんですがここ最近のことをテキトーに

このSR、
001_20120608002729.jpg

フロントフォークはGSF1200用で
003_20120608002728.jpg
硬いッスってことだったんで

ちょっとバラして
005_20120608002727.jpg

プリロードカラーを
007_20120608002726.jpg

5ミリ切削。
008_20120608002725.jpg

組み付けて走ってみると
009_20120608002724.jpg
路面にしっとりタイヤが追従って感じで走りやすいッス

今回はカンケーないけど以前に加工させてもらったブレーキパネル。
いいでしょこの細工?
010_20120608002748.jpg
ノーマルのブレーキパネルにレーシングドラムな加工

作業させてもらったときはこれでオーダー殺到になって自社ビル建つかな?って思うくらい満足なカッコよさだったんだけど、
いまだかんべくん以外にオーダーナッシングですね
んでいまだにコンテナガレージで営業しとります


ここんとこ夜はひたすら整備
015_20120608002747.jpg
あした車検に行ってきますね


このSR、やっと完成したから車検通して
009_20120608004328.jpg
夜はオーナー乗りに来たり
007_20120608004327.jpg


このXSもやっと車検行けて
015_20120608004326.jpg
もう完成
032_20120608004325.jpg

だんだん文章がテキトーになってきました
ねみーです

バタバタが終わるまでブログとかかなりテキトーになりそうなんでみなさんヨロシクです

ではでは







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Posted by 2%er on 08.2012   6 comments   0 trackback

はじめまして。画像検索してて引っ掛かりました。

このXS650、カッコいいですねー。
リアのサスはかなりローダウン仕様になってるんでしょうか?リア周りの引き締まり具合が純正と違って良いですね。
ノーマルだとかなり後ろが上がってしまいますので・・・ちなみに何mmくらいなんでしょう?
(純正は取り付け穴上~下が320mm?らしいですが)
ローダウンする際は、チェーンガードやらメインスタンドやら取り外さないとダメなんでしょうねぇ。

お忙しいとのことですが、頑張ってください!ではまた~。
2012.06.09 00:37 | URL | 80's XS650SP乗り #4bWz8s1g [edit]
ども、はじめましてこんばんは
コメントありがとうございまーす

リアサスはWEBSHOPでも取り扱ってる280ミリなんで極端なローダウンではないですよ

んでフロントフォークも4cm落としてあります

チェーンケースは見た目がイヤで、
メインスタンドはローダウンするとスタンドをかけにくい&走行中にカーブでするんですよね

2012.06.09 01:22 | URL | 2パー #- [edit]
レスありがとうございました。

280ミリなんですね。しかも販売もされていると!
メインスタンドはやはり取り外しなんですね。

このサスを取り付けた場合、メインスタンド、チェーンケースを取り外したとして
ノーマルのリアフェンダーそのままで大丈夫でしょうか?

ローダウン計画のリアサス候補として考えています。
2012.06.09 19:57 | URL | 80's XS650SP乗り #- [edit]
ノーマルのリアフェンダーでいけましたよ
ちなみにXS650の場合、WEBSHOPで用意している280ミリサスのエンド部分に
少しの加工が必要です

用意して同価格でお出しできますんで、もし購入をご検討ならXS用と指定してくださいね

2012.06.10 12:15 | URL | 2パー #- [edit]
レスありがとうございました!

ノーマルリアフェンダーで大丈夫でしたか。
もうコレにします!加工もお願いすると思います。

今は厳しいので、お財布事情が良くなったら必ず注文させて頂きますねー。
2012.06.10 23:43 | URL | 80's XS650SP乗り #- [edit]
わーい、ありがとうございます
それではまたのご連絡、気長にお待ちしてますね
2012.06.11 00:07 | URL | 2パー #- [edit]


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