• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

本日

Category : 未分類
 ストレスに弱いワタクシは
JOINTSとお待ちのお客様のプレッシャーでもうすぐ心がポキってなりそう

なーんてほどでもないんですけど早く部品来ねーかなー?
2日ほどデジカメが行方不明だったんだけど今日は写真いっぱい撮っときました

インジェクションの250TR

ヒデーことするヤツが居るもんですね

タンクがパッコンされてます
(滋賀県ヤンキー弁では鍵穴を無理やり空けることをパッコンするとゆーのです)

インジェクションなんでタンク造るの費用がかさみそうて思ってましたけど
バラして観察してみると思ってたより手間いらずな感じでした
明日ゆっくり相談しましょう


コバタくん

こっちもダメみたい
明日結果出して報告しまーす


石田さんがヒサビサにご来店


キャブレターなど修理させていただきました
育児の大変さ、解るつもりッス
がんばってくださいねー

岩田くんもご来店


リブタンク



部品と材料待ちの間に
SR×丸スイングアーム

これもジョインツに乗って行くってんで

こないだいっしょに素振りして寸法出しといたんで

サス受け造っとります
旋盤でカラーナットを削り出してノーマルのサス受けに圧入

開先(溶接しろ)とりまくって溶接を深く溶け込ませてから
フラットに仕上げ

リジットサス造ったら

あとは現物合わせかな?塗装しときますねー


んーでハルオさんにメーター持ってもらって

オーナー様、携帯じゃ写真がちっこいからブログでいろいろアップしときます

ボクん中ではB級チョッパーのBってバカのBだって思ってるんス

どーすかこんな感じ?
あ、でもね、ダメならダメってちゃんと伝えてね
やり直します


もうちょっとメーター上かな?

ハンドルはオリジナルパーツのオフセットリジットマウントを


ちょっと加工して


単体で見るとこんな感じ


ネック


テールランプはビンテージを使うか悩んだんだけど

あ、HOT SPICE様、めちゃ気の利いたFAXありがとうございます。届いてますよ


ビンテージの灯火類ってほんとカッコよくって雰囲気も出ますけど
レンズ割れたら代わりを見つけるのダリーしネジが甘くなってたり接点不良もしょっちゅうなんで

DUOテールにしました

ちなみにフェンダーの幅も広げてます
板金した土台をニュルリとモールディングの予定

あしたフェンダーのスカートの材料来るかな?
ここが終われば製作物はほぼ完成の予定です(ダメ出しを頂かなければ)


お待ちしとります

SRのリア16インチ
いつもドリルでリムの穴をもみなおしてスポークがいい角度になるように加工してから組んでます

組みあがったときにスポークがきつく弓なりになってるとけっこう折れますよ


Posted by 2%er on 01.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/124-b27abcc2

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR