• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

雑誌とか日々のこと

Category : 修理
 コバタくん、ツイてないね


セルモータの故障でした

バラして掃除しても回転重たいまんま
これじゃワンウェイに噛まないス
高い部品だけど交換ね

おひさ

バッテリーとウインカーリレーの交換にご来店の柴田くん
早めにオイル交換しーやー


シムラくんのSR、シート下はこんな感じ

あとは電装マウントつければココはひと段落

昼過ぎに見にきてくれました

あれこれ相談して

夜にはこんな感じ

さらに長いロングインナーチューブ組んで例のとこカットしといたしねー

ハンドルは

ひとまずこんな感じ
んー、悩み中

やっぱSRのロングフォークかっこいい

明日タンクとストラット完成するかな?



てか2年ってほんと早いッス
この雨んなか、溶接工の古株さんが車検なんで乗ってきてくれました

海外まで溶接を教えに行ったりするらしーです

製作させてもらってからもう2年もたつんですね

バッチリ整備しときますね


BIGHOGのヒロキも

雨なのに

オイル交換、チェーン調整、ネックベアリング調整

出産おめでとう
こんど走りに行こーやー


いろんな人がいろんなとこのお土産もってきてくれます
みなさんいつもありがとございます

めちゃンマ


んで雑誌

バーニングさんとチョッパージャーナルさん

バーニングには

岩淵くんのSR

チョッパージャーナルは

藤村くんのTXを載っけてもらってます

みなさん本屋さんへGOしてくださいね


スポンサーサイト
Posted by 2%er on 25.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/121-d8b4b14d

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR