• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here


Category : スポンサー広告
Posted by 2%er on --.--

今日のこと

Category : 加工、ワンオフパーツ
 ここんとこ初めて来店していただくお客様がたくさんでして

お店いっぱいあるのに選んでいただいて本当にありがとうございます
今の自分ができる精一杯でがんばらせていただきますね

今日は昼から
お世話になってる50/50(http://a-files.jp/fashion/shop-info/50-50)の
スタッフさんがオイル交換にご来店

いっつも楽しそうでめちゃ好感度なかっちゃん
ありがとうございました

次はマフラーやね

今日はオイル交換な人いっぱいでした
そろそろシーズンなんかな?
オレもバイクで遊びてーなー

1の日のアダチくんは

消火器を加工

ワタクシも消火器

このバイクのヤツです

キックペダルが到着したからマフラー始めなくっちゃ
フィッシュテールでいきますね

んでこのバイク

ほとんどお任せいただいてるんで自分のエゴが入っちゃいまして
リアフェンダー,ちょっとのコトが気に入らなくっていちからやりなおしました

シッシーバーの材料も曲げたんだけど

あてがってみるとなんか細いかなー?なんて思ってきまして
明日もーちょい太いの曲げます

JOINTSも迫ってきて

3歩進んで2歩さがってる場合じゃないんだけど、自分も納得したいんで
マジでブッ飛ばしでいきます

明日は

岩佐くんの造りものもほぼ終わらせる予定です
できるかな?

コバタくん

塗装始めてるしね
早ければ週明けには納車できそうですよ

んでロカくんのは

昨日の定休日に

ボクが絶対の信頼をおいてるオーセンティック(http://authentic.moo.jp/)で
教えてもらいながら
(かわむ、一日つきあってくれてホンマありがとね。なんかで返す!)

スターハブのベアリングと

前後ブレーキのO/Hさせていただきました
ブレーキのレバー比も他のパンから採寸させてもらっときましたしね

みなさんこういう古いハーレーは彼に頼むのがいいと思います
ボクがバイク屋じゃなくってユーザーなら
長い時間待たされても間違いなくオーセンティックでお願いしますしね

今回このパンヘッドはステップ製作の依頼でして、
ステップ製作に関わるホイールのガタとブレーキ調整、O/H作業が必要ということで受けさせて
もらいましたが
2%ERでは古いハーレーの機能的なところはあまり受け付けてませんのであしからず

自身の貴重なハーレーを大事に思うなら
このへんに知識の浅いボクが触らせてもらうべきではありませんので


しばらく放置になりそうですがステップ製作がんばらせて頂きますね




Posted by 2%er on 01.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://2percenter.blog.fc2.com/tb.php/107-8477c7af

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

