• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

最近のこと

Category : SR
こんばんは

最近のこと、書いていきますね

アリオさんのSR、
002_2016012122162356a.jpg
日帰りカスタムでご来店いただきました

今回はちょっと濃い人に人気の
Parts121_20160121221912625.jpg
〇「 オールドベーツタイプ サイドマウントライトキット 」 、

古いベーツライトの横持ちレプリカのキットです。  ホンモノは高くて買えない値段に高騰してるので、
Parts120.jpg
車検にも通る現代の明るいH4バルブで

ステーは当時モノから型を起こして製作した製品です。
Parts122.jpg
当時そのままのデザインでの復刻ですので、

オールドスクールなチョッパー/ボバー/ダートトラッカーなどジャンルを問わず ビンテージスタイルにベストマッチ、
029_20160121223405ed0.jpg
この前までボクが乗ってたSRにも気に入ってつけてました

こんなSRにもね。
212_201601212234063a4.jpg

今回はアリオさんのご希望で、
003_20160121221624459.jpg
ステー部分をドリルド加工、 個性的な感じになりました。

ではこのSRをご紹介、

フロントエンドは
フォーク_webのコピー  Parts166.jpg  Parts048.jpg
〇「 10cmロングインナーチューブ 」  と  〇「 15cmフォークジョイント 」 の組み合わせで25cmロング、

ヨーイング防止のスタビライザー 〇「 チークバー 」 も装着です。
010_20160121221627637.jpg
フロントホイールは18インチで小径タイヤ。  

この手の立ち上げチョッパーにはスタイル、乗り心地とも小径タイヤのほうがいい感じ。

Parts002.jpg   ノーマルドラムに 〇「 ハブキャップ 」 。 カンタン取りつけでカッコよくなります。

ガスタンクは  〇「 スポーツスタータンク ウェルドオンキット 」 、
012_20160121225032288.jpg
フレームに付属のステーを溶接、 4点ラバーマウントで安全に取りつけできます。

オンボロに見えるペイントは、

エイジングヘルメットの製作やエイジングペイントなどを手がける
IMG_8690_2016012122530182e.jpg  写真-1-(5)  320_201601212253042a9.jpg
〇「 BACON 」 にお願いして塗ってもらいました。 いい雰囲気でしょ?


ステップは
Parts043.jpg
スタイル問わず人気の 

〇「 ミッドハイステップキット 」 。
011_201601212250316b2.jpg
チョッパー / ボバー / カフェレーサー、、、 どんなスタイルでもラクに楽しく乗ることができるようになります

あと今回アリオさんは、ヘッドライトに合わせて
Parts173_20160121224038a17.jpg
〇「 ドッグボーンライザーキット 」 もつけたいって言ってくれたので、

急いでハンドルをワンオフ制作、
005_20160121225035e7c.jpg
日帰り作業なのでメッキ屋さんに送ってるヒマが無し。 急いでステンレスで造り、バフ研磨にて仕上げました。

ロングスイングアーム加工で移設したフェンダーに合わせているので、既製品とはすこし形が違いますけど、
013_2016012122503376d.jpg
〇「 シッシーバーキット ホールタイプ 」 。 SRのカッコ悪いシートフレームを隠すデザインで製作しました。

いい感じに仕上がってきたでしょ?
009_20160121231152b5d.jpg
またそのうち 〇「 ホームページのカスタムギャラリー 」 にアップしますね

アリオさん、ありがとうございました~!




こちらは近所の自作派さん、
236_20160121232216f5b.jpg
大西くんのSRです。

最近流行ってんのかな?  VMXってヤツですね
238_20160121232218b60.jpg
大西くんはすごく器用で、このSRはほぼ自作。

ボクはエキパイの製作をご依頼いただき、こんな感じに造らせていただきました。
240_20160121232221c81.jpg
インナーフェンダーはこのあと自作するんですって。  大西くん、ご依頼ありがとうございました!





あと今日は2%ERのお客さまが乗り換えのため、委託販売車輌のお知らせです

97年式、SR400のコンパクトチョッパーです。
003_20160129211411251.jpg
7年前に持ち込み車輌をベースに製作させていただいたSRです。

制作後のメンテナンスはすべてお任せいただき、

マメなオイル交換と 「 2%ER SR400/500 車検整備 」 でずっとトラブル無しの車輌でした。

ピカピカにキレイな車輌ではないですが、しっかりメンテのおかげで調子いいです。

スタイルはこの通り、
005_20160129211413ac2.jpg
定石通りのコンパクトチョッパー。

リアホールは16インチ。  シートレールドロップ加工や  
.011_201601292114141de.jpg
ハンドル、ガスタンク、ナロー加工したファットボブリアフェンダーなどなど製作させていただきました。

ステップやマフラーステーなんかは溶接屋さんに勤めるオーナー様の自作?だったと思います。

フロント、リアタイヤとも8分山、 他の消耗品類の状態もほどほど良好な感じです。
012_20160129211415d35.jpg

トラクターライトにワンオフヘッドライトステー、
014_20160129211417112.jpg
ハンドルもワンオフ制作です。

ナローピーナッツタンクもワンオフ。 ちょっとキャップが個性的でしょ?
015_20160129230151821.jpg
無塗装でサビが浮いてきてますが、 ご成約いただければお好みの色に単色ペイントをサービスさせていただきます。

専門店ならではのノウハウが詰まったシートレールドロップ加工。 
017_201601292301546ff.jpg
ヤフオクばどで見かける素人鉄工と違い、 強度、耐久性、ねじれ剛性などバツグンです。

いまはリジットサスがついてますけど、ショートサスもありますよ。

茶色のソロサドルに幅つめ加工したファットボブフェンダー。
016_201601292301520b3.jpg
王道スタイルでいい感じでしょ?

車検はもうすぐ、 4月までです。  

エンジン異音なし、 価格は \525000。  名義変更や遠方発送、追加カスタムなども別途承ります。

オークションなんかでは素人仕事の危険な粗悪品を見かけますけど、

専門店でしっかり製作され、安心して乗れるチョッパーSRはなかなか出てこないと思います。

気になる方は ( ⇒ kid2persenter@yahoo.co.jp こちらまで。 ) お気軽にお問い合わせくださいね。



あと時間が無くって写真が撮れず、 〇「 http://2percenter.cart.fc2.com/" target="_blank" title="WEB STORE ">WEB STORE </a>">WEB STORE  」 に反映できてないんですが、

SR400が5台 (乗り出し34 ~38万円) 、

XS750が1台 (乗り出し52万円) 、  

ノーマルのW400が1台 (乗り出し51万円) 、

ノーマルのエボスポーツスターが2台 (乗り出し71万円、74万円) 、

250TR (乗り出し21万円) 、 FTR250 (乗り出し19万円)  などなど、たくさん入荷しています。

フルカスタムの立ち上げチョッパースタイルのエボスポーツも入荷する予定です。 (価格未定) 、

リジットフレームのSRや、フルカスタム用のベース車も多数あります。


今年はあったかいから早くバイクで楽しめそうですね!   お気軽にお問い合わせくださいね。

ではでは今日はこのへんで。

みなさんおやすみなさい




スポンサーサイト
Posted by 2%er on 30.2016   0 comments   0 trackback

裏名古屋走り

Category : イベント
こんばんは

今日はなんとなくなこと、書いてみますね

いま自分のSRを持ってなくってさみしすぎるボクですが、
038_20160123221800176.jpg
ここ3年くらい、毎年の冬休みに自分のバイク造ってます。 今回の冬休み号はこのSR,

ハードテールのダートラ仕様。  なかなか自分のバイクを触る時間はとれませんが
043_20160123221801777.jpg
隙間の時間になんとかリアフェンダーまで取りつけ。 いったいいつ完成するんだろ? はやくSRに乗りたーい!


で、いきなりなんですけど
022_20160123221802fc2.jpg
ヘンテコなバイクが2台。  ここんとこ周りでちっこいバイクがちょっと流行ってる感じ。

このジャスは、20年くらい前に名古屋の仲間が造ったバイク。  アホですね  
026_20160123221804c43.jpg
事故でグチャグチャになったり、部品盗まれたり。  長らく放置してましたけど、仲間の手助けもあり復活!

ハンドルだけは しばらく前にボクが造ったものだけど、
028_20160123221805ece.jpg
キチガイみたいなフレームに、

変なスプリンガー。
029_20160123223236928.jpg


こっちのリード90は、いったい何年前なんだろ? 12~3年前? ひょっとして15年くらい前かな?
034_20160123223237112.jpg
頂きものだったノーマルのリード90をベースにボクが遊びで造ったスクーターチョッパー。 

今見ると 上から物が落ちてきたみたいで笑けてきます。 昔はみんなでこんなの造って遊んでたんですよね。
031_20160123223238021.jpg
このリードも部品を盗まれたり、洪水に浸かったりで10年ほど放置。

こないだ3日間、本気で整備、修理してオンボロのサビサビだけど調子よく復活!
IMG_0075.jpg


コレは仲間が最近自作したDT50。  もうめちゃくちゃですね。
IMG_0100.jpg
ダックスのリアホイールもってくるところがアホですね。

大阪の仲間たちもトモスを造って。
IMG_0080.jpg
カッコいい!

みんなこのイベント、 「 裏名古屋走り 」 に間に合わせて走りに行きたかったんです。
e0351251_12495021.jpg
今の名古屋のカッコいい若者たちのイベントです  ( こちら、みんなのブログです 

いつもの 「 名古屋走り 」 は250cc以上で高速道路も走るんだけど、

今回は50ccもアリでオール下道。  だから周りのみんな、ちっちゃいバイクをがんばって間に合わせたんです。

てかね、 ほんとこのイベントはアツい!

今回は真冬で告知もほぼ無しだったのに、
12540569_560898027420072_10.jpg
90台も集まって、

みんなで
12508683_560896197420255_56.jpg
片道30キロくらい走りました。

寒いのにみんな元気!
12507306_560896470753561_54.jpg

12495020_560895100753698_46.jpg

このみんなが主催者たち。  ほんと勢いあってキラキラしててカッコいい。 ずっとこのまま進んでいって欲しいもんです。
12400608_560895177420357_60.jpg
みんな有名なカスタム屋さんで働いてるんですよ。  この先どんなバイクを造っていくのか楽しみデス!

若者たちのまっすぐで必死な自己主張、 ボクもこんなんだったんでしょうね。  忘れそうな気持ちに気付かされます。

ボクのリードに 「 乗せてー! 」 ってサジくんと
12522955_560895114087030_45.jpg
〇「 STUDIO FREE 」  のシム、

ボクもツレのトモスに乗らせてもらったり
11226182_560895180753690_25.jpg

名古屋の旧くからの仲間、
12512598_560895240753684_96.jpg
〇「 HOMES CLOTHING 」 のダッチ。

そうしクンのDTで遊ぶむぎちゃん、
12592325_560895907420284_99.jpg

12508881_560896137420261_68.jpg

兵庫からスキッドくんもトモス造って。
12552909_560897270753481_71.jpg
ほんとキレたセンスの持ち主! カッコいい!

12508781_560897000753508_68.jpg

そうし。
12510277_560898597420015_75_201601240036416bb.jpg

今泉さんたち、
12552920_560898154086726_92.jpg

12400860_560898164086725_78.jpg

IMG_0090_20160124005150ff1.jpg

若いころにボクが造ったリード、 ボクの仲間が昔つくったジャズと
IMG_0101.jpg
真ん中が今の若者、主催者のマサくんが造ったカブ。    負けたわ、、、、、

今回もほんと楽しかったです! 
12565489_560898880753320_75_20160124005151db9.jpg
みんなほんとにありがとう!

帰り道に もともとの名古屋走りの主催者、ツバが死んじゃった事故現場へ。   
IMG_0117.jpg
久しぶりにここに来て、手を合わせることができてよかったです。

最高にキレたツレで、造るバイクも運転も、なにひとつ敵わなかったボクの大事な仲間でした。

あの頃の名古屋は、ほんと夢がある人とバイクで溢れてて、

90年代後半あたりの名古屋のシーンはカッコよすぎて本当に印象的で。 ずっとボクの憧れなんです。


今の名古屋走りの主催者たちも、これからみんなにたくさん影響を与えていくんでしょうね。

がんばってください。 応援してるよ!


んでね、コレも10年以上前。  ボクがみた名古屋のシーンに憧れて造ってたレブル。 
048_20160124011903a92.jpg
裏名古屋走りから帰ってきて、 なんか気になって久しぶりにひっぱり出してきました。  

最初に造ったときは、ほんとエゲつない長さで造ってしまって、 「 やっぱコレ乗るのムリかも? 」 って思って

かなり小さく造りなおしたんです。    その時にいろいろありまして、、、途中で放置。
052_2016012401190499c.jpg
長年雨ざらしでサビサビのボロボロ。  このバイクにかわいそうなことしちゃいました。

いつかちゃんと復活させて、名古屋走りに乗っていきたいな。
055_2016012401190581f.jpg
個人的なことなので、いろんなことの後回し。 だけどそのうち必ず復活させます。

このビラーゴもね。
047_201601240119073a2.jpg
藤井くん、タンクとハンドル考えといてね~

なんか今日はヘンテコバイクばっかり登場しましたね。

ではではみなさんおやすみなさい

明日2%ERは定休日なので、ぼく 〇「 STUDIO FREE 」 に行って遊んできますね




Posted by 2%er on 23.2016   0 comments   0 trackback

SRハードテール、 続々スタート

Category : SR リジット
こんばんは

今日は前回のブログでご紹介した 「 SR400/500 リジットライン ボルトオンハードテール 」 を組んだ、

頂いているオーダー車輌の進行具合なブログです。

ふだん皆さんがあまり見ることの無い、いろんな加工や製作作業も載せてみますね



まずは福井県の石戸くんから、ベース車込みでのカスタムオーダー、

SR400で
021_20160118200954602.jpg
「 悪っぽい60’s後半スタイルのチョッパー 」 ってご希望で製作している車輌です。

ハードテールキットの組み付けとフレーム加工がひと段落、 

シルエットを決定するフロントエンドを決めて転がるようにしていきますね

今回はのスタイルは、いつもの 〇「 15cmフォークジョイント 」 だけでは
Parts167.jpg
長さが足りないので

〇「 10cmロング インナーチューブ 
フォーク_webのコピー
をいっしょに組んで、25cmロングのフロントフォークにしますね

そのまま組んでもいいんですが、
027_20160118200956d20.jpg
フォークアウターにちょっとしたひと細工、

コンターで
028_201601182009571ae.jpg
ボトムケースのいらないステーを荒切り。

荒切りができたら
030_201601182009582e4.jpg
ハンドグラインダーで

ツルツルになるように仕上げていきます。
033_20160118200959248.jpg
いつもならバフ仕上げでポリッシュするんですが、

今回は 「 ピカピカバイクはイヤだ! 」 ってオーダーなので

半光沢のスコッチ仕上げ。
035_20160118211345de3.jpg
いらないステーが無くなってすっきりしたでしょ?

フォークを車体にくみつけると

こんな感じ!
075_20160118211346fc5.jpg
過去のSRには無かったキレイな三角形シルエット。  ここからバランス見ながらガスタンクを造っていきますね。

石戸くん、 また打ち合わせ待ってるね~




こちらは愛知県から車輌持ち込みオーダーの中村くん、
022_20160118212117f43.jpg
かなりのチューニングエンジンで、バカっ速いチョッパーに仕上げていきます。

こちらのフォークは 〇「 フォークジョイント 」 のみで15cm延長しています。

何度も打ち合わせさせていただきガスタンクやフェンダー、ハンドルまで完成、

残るはシッシーバーやヘッドライト。  打ち合わせも終わったので製作、組み付けしていきます。

まずご希望の長さでバー本体を曲げ曲げ。
024_20160118212118841.jpg
完成すればメッキ仕上げなので、あとで研磨しにくい内側を先にポリッシュしておきました。 

ハードテール部分に
055_2016011821372447d.jpg
ボルト止め加工までできたら、 フェンダーとシッシーバーを繋いでいきます。

そんな時にコレ、自作派さんやカスタムショップさんにも超便利ですよ! 2%ERでは年間に何百枚も使います。
051_201601182121210e5.jpg
〇「 製作用ウェルドタブ 9ミリ厚 Mサイズ 」 。  こーゆータブ類、 とくに厚みがあるものは

どうしても手切りでは時間がかかってしまうんで、効率アップのために各サイズ、厚みをたくさん立ち上げています。

近所のカスタム屋さんには大好評で、たくさんリピートしていただいている商品です。

( ほかサイズ、厚みはこちら 。  業者さまにはスペシャルプライスで卸させていただきますね 

このタブを 曲げて削って穴ひろげて、
050_20160118212123109.jpg
ちょっとカッコいい感じに仕上げたら

シーバーに溶接。  あとはフェンダーの裏に補強を入れれば完成です。
059_201601182137235e2.jpg
でもね、今回はもうひと手間、

中村くんとの打ち合わせでオーナメントを入れよう! ってなってまして
044_20160118214306b74.jpg
中村くんのデザイン通りに鉄板を切り出し、

ガスで炙って
047_2016011821430995a.jpg

ツイスト
045_201601182143088e1.jpg
してから

コイツラもメッキがきれいに乗るよう
056_20160118214311315.jpg
先に研磨しておきます。

んでシッシーバーに溶接。
063_20160118214312d87.jpg
シンプルすぎずハデすぎず。 いいデザインですね。

つぎにトップブリッジの加工です。  シンプルなハンドル周りにするためにメインキーは移設、
039_20160118215108402.jpg
メインキーのケージを切り落として、

サラッと自然な感じに
043_2016011821511034b.jpg
スムージング。 この加工をすることによって、

人気の 〇「 スポーツスタータイプ ヘッドライトキット 」 が
076_20160118215428a7a.jpg
奥まったカッコいい位置に取りつけできます。

いい感じでしょ?
077_20160118215430764.jpg

中村くん、制作物がすべて終わりました! 

いまはフレームや各パーツのペイントやメッキなど表面処理中です。 もーすこし待っててくださいね~。

ほかにもたくさんオーダー頂いているのでがんばらなくっちゃ!

藤居くんと今井くんのSRもそろそろスタートするよー、 打ち合わせに来てね!


ってことで、明日もがんばります!

みなさんおやすみなさい

Posted by 2%er on 18.2016   0 comments   0 trackback

2016初ブログ

Category : SR リジット
遅ればせながら

みなさま明けましておめでとうございます!
069_201601132246382b1.jpg
( コレ初走りの画像です )

昨年2%ERに関わってくださった皆さま、お世話になりありがとうございました。

今年もがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします!


今年は新たにチャレンジしたいことがたくさんあり、 勉強したいこともいっぱい。

年明けなのに、すでにハードなカスタムオーダーもたくさん頂いております。

今年もほんと、すごく忙しくなりそうですが、 全開でいきますんで遠慮なくオーダーください!


そんな2016年なんですが、 やってみたいプロジェクトがたくさんありまして、

まずは年末に仕上がったこのカスタム、
373_201601132253496fb.jpg
かわむらさんのSR500です。  ( ホームページ の カスタムギャラリー">カスタムギャラリー にもうすぐアップしますね )

人気の60‘sスタイルで、
255_20160113225351acb.jpg
ほぼお任せでボクの好きな感じに造らせてもらったカスタムなんですが

ポイントは 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 と
465_2016011322535131a.jpg
シートレール加工。

2015年のニューオーダーチョッパーショーに出展した
434.jpg
このSR400のフレームの流れを汲むハードテールのカスタムです

( 関連ブログは こちら と こちら 、    加工作業はこちらです 

シンプルなリジットフレームラインにできるボルトオンハードテールキット と、
421_20160113225353068.jpg
シートレール加工済みフレーム、

安心して車検も通していただけるように、いつでもスイングアーム仕様に戻せるボルトオン設計で開発中です。

ハードテール単体、 加工済み書類つきフレーム、 コンプリート車としての設定 など

4月3日に名古屋で開催される 「 JOINTS 2016 ">JOINTS 2016 」 にて発表させていただきます。

joints2016-banerentry2.jpg


10周年を迎える今年のジョインツでは、SR乗りにうれしい企画もご用意中ですので、

ちょっと早いですがゼヒ遊びに来てくださいね。


「 リジットライン ボルトオンハードテール 」、 これが今年いっこめのプロジェクトです!

過去にSRでは出来なかったカスタム、 いまいちカッコよくならなかったカスタムをすごくカッコよく造ることができそう!

SRのカスタムの幅が大きく広がりそうで自分でもすごく気に入ってます。


ってことで、 この冬休みは自分用のハードテールSRも制作。

ノーマル中古車だったSR400、 在庫の1台を自分用に買って冬休みの3日かけてここまで仕上げました。
004_20160113235548952.jpg
オーソドックスなボバーや70‘sスタイルのオーダーはお客さまから頂いてるので、 

自分用のは前後19インチでダートトラッカーぽく仕上げようかと。  前後19ってずっとやってみたかったスタイルなんです。

〇「 フロント19インチキット 」 、
005_20160113235551ed6.jpg

リアもフロントと同じリムを使い、特注スポークで19インチ化。
007_201601132355527d3.jpg
タイヤは細めのK70。 軽い感じに見えるように、こんなタイヤを選びました。

スタイルの要になるハードテールとシートレール加工。
011_20160113235550c30.jpg
眺めてると、いろんなスタイルのカスタムを思いついてきます、、、

もっとビンテージな感じに路線変更しよーかなー? って思ったりしましたが、

やっぱ最初にダートラって決めてたので、浮気せずにタンク造り。
012_2016011323555428f.jpg
デッカすぎず、ちっこすぎず。  丸すぎず角すぎず。   みたいな形になるように、

お店に転がってた中古のデカスポタンをベースにして、

タテ、ヨコ、高さを詰めていって、  冬休みの作業はここまで。
018_20160114005210ed1.jpg
もう通常営業してるので、 なかなか自分のバイクを造る時間は取れなさそうですが、

早く乗りたいス!
020_2016011400521145e.jpg
ボクの冬休みはこんな感じでおしまい。


冬休みの間は、 ボクの隣で ツレの 〇「 BACON">BACON 」 もSR造り。
001_20160114010105961.jpg
お店の作業場を半分貸して、 大晦日も年明けも、 二人でいっしょにバイク造りして遊んでたんです。 

どんなSRになるのか楽しみですね。

コヤツは、めっちゃ人気の
IMG_8364_201601140101055be.jpg
エイジングヘルメットを作ってるヤツでして、   この 「 BACON エイジングヘルメット 」 、

大人気商品でいつも売り切れ、、、 でも

たくさんの個人さま、 業者さまから取り扱い依頼のお声掛けを頂いていますので
写真-2-(3)
今年はもっと皆さんの手に届きやすいよう販路を拡大できるようにがんばっていきますね。


てな感じの冬休みだったんですが

年明けからもうすでに、お店は忙しくって鉄火場状態、、、、、

今年はたくさんカスタムSRを造りますんで、皆さん見ていてくださいね

ではでは明日もがんばります!



Posted by 2%er on 13.2016   0 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR