• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2%er on --.--

試乗いっぱい

Category : SR カスタム
こんばんは

なんかインフルエンザ流行ってるんですかね?
ボクのまわりでチラホラ。  

気をつけましょーね

そうそう、 予想以上の大反響をいただいてます

〇「 年始SALE 」 はもうすぐおしまい。

特に人気のステップキット、

〇「 ミッドハイステップキット クローム 」
sample8---コピー
はまだ少し在庫があります

こちらの  〇「 ミッドハイステップキット パーカライズ仕上げ 」
sample5---コピー
は在庫が無くなりバックオーダーになっちゃいました。

ただいま急いで製作してます! お待ちの皆さまもうすこしだけ待っててくださいね

SALE期間中のご注文であれば、
制作してからのSALE期間後の発送であってももちろんSALE価格で発送させていただきます

たぶんステップはなかなかSALEしないんでこの機会にゼヒ!

〇「 2%ER WEB STORE 」  ( ← こちらからご注文いただけます )

同時に  〇「 アルミ ハブキャップ 」  もSALE中ですよ

SALE期間は1月末まで! みなさん今月と来月は遊びをガマンしてSRをイジりましょ~



んーでね、ついに作りはじめました
2per-catalog-parts-sample.jpg
SR用のパーツカタログです!  

すごくたくさんの方にご要望いただいてたんですけどボクこーゆーのほんとニガテで、、、、
2per-catalog-parts-sample4.jpg
でもがんばってますよ。 できたら皆さん見てくださいね

カタログ制作と同時に、  〇「 新ホームページ 」 の   
〇「 カスタムバイク 」 、 がんばってアップしています

こちらも皆さんごらんになってくださいね

もーすぐ新たに 〇「 新コンプリートSR 」 も発表いたします!



ではではここんとこの作業のこと
006_201501232218489b4.jpg
なんかヒミツ兵器みたいになってますね

SRの
007_20150123221849be5.jpg
シートレールドロップ加工をしてるんですよ

こーゆーいらないステー類、
008_201501232218513f7.jpg
サイドカバーのステーとか、

バッテリーケースの
009_20150123221852475.jpg
ステーとか。


いらないものは
015_20150123221854163.jpg
切断してスムージング。

いらないステー、
016_2015012322221904f.jpg
けっこういっぱいあります

この状態、、、、、、もはや燃えないゴミ状態ですね
011_20150123222221486.jpg
ビニール袋やガムテープで車体の養生してるんですよ

新規のサス受けをつけるんで、
012_20150123222222461.jpg
フレームの芯だし。 

018_201501232222246cb.jpg
センターと水平、垂直を念入りに出して、

新規のサス受けを
019_20150123222225a9d.jpg
溶接です

ここまでできたらシート下のフレーム造っていきます
020_201501232229175d1.jpg
この部分専用に用意した肉厚材を炙ってまげまげ

こんな感じですね
022_20150123222921b2f.jpg
SRはフレームへの微振動がほんとにキツいんで、

熱をかけすぎずに、かつ深い溶接で仕上げていきます
026_201501232229217cb.jpg
左右の強度メンバーは周辺の位置ギメをしてから最後に取りつけますよ

ハイ、 杉原さんのSRでした
027_20150123222923b15.jpg
シートを低くして、シートカウルをつけたいってオーダーです

ノーマルタンクのカフェっぽいスタイル、ボクこーゆーの好きです
028_20150123223459714.jpg
カッコいいバイクになりそうですよね

シートカウルはちょっと角ばったのが似合うかなー?って思ってます
029_201501232235005be.jpg
では引き続きがんばらせていただきます!



こちらはヒデくんのSR、  〇「 2%ER SR400/500 車検 」 でした   
033_201501232241345d6.jpg
しばらく診てなかったんで、整備が終わってから念入りに試乗しておきました

http://2percenter.cart.fc2.com/ca15/100/p-r-s/" target="_blank" title="〇「 スリップオントランペットマフラー 」">〇「 スリップオントランペットマフラー 」</a>" target="_blank" title="〇「 スリップオン トランペットマフラー 」">〇「 スリップオン トランペットマフラー 」 、
035_20150123224135cc5.jpg
自分とこの商品ながら、ほんといい音します。

ヒデくん、
071_20150123224136b47.jpg
いつもあんがとね!




こちらは  〇「 コンプリートSR 6タイプ 」 のうちの1機種、
036_201501232250463e5.jpg
〇「 80‘s フリスココンプリートSR 」 。

追加カスタムオーダーをいただき、作業が終わって試乗中です

フレームに入ってるピンストライプ、カッコいいでしょ?
039_201501232302326a8.jpg
今回は  〇「 オイルタンクタイプ 電装ケース 」   と、

〇「 プルバックハンドル 」 の追加カスタムでした
047_20150123230233588.jpg
ハンドル、意外に似合いますね

んじゃちょっとこの車輌のご紹介。

ハンドルポストは 〇「 ハーレータイプ プルバックライザー 」 4.5インチ。 (オプション)
046_20150123230234370.jpg
SR用のハンドルポストはカッコいいのが少なかったんでたくさん立ち上げましたよ
( ⇒ オリジナルハンドルポストはこちら )

ご好評いただいてます  〇「 スポーツスタータイプ ヘッドライトキット 」 。
045_20150123230236c2f.jpg
ボディーをブラックペイントして、フラットレンズから 〇「 バブルトップヘッドライトレンズ 」 に交換。 (オプション)

カワサキのキャストホイールを流用したフロント周り、 (オプション。標準仕様はノーマルスポークホイールです)
049_20150123225048305.jpg
〇「 10cm フォークジョイント 」  でフォーク延長、  〇「 汎用フォークブーツ 」 を取りつけています

こちらも人気の  〇「 フロント STDショートフェンダー 」
050_20150123225049414.jpg
こんなスタイルにも違和感ナシ。 ありそで無かったフェンダーです。

〇「 スモールバレットウインカー クローム 」 を この位置に。
051_20150123225051817.jpg
〇「 ボトムマウント フロントナローウインカーステー 」  で目立たなくマウント。

( ⇒ ウインカー関連パーツはこちら )

んで乗りやすくって疲れないSRカスタムに欠かせない、
052_20150123225052665.jpg
〇「 ミッドハイステップキット パーカライズ仕上げ 」 。 (オプション)

これもね、ほんとにラクですよ
041_2015012323305175a.jpg
〇「 オールドスクールバケットダブルシート 」 。

んでね、荷物がくくれる 〇「 SR用ボルトオンシッシーバー 」 。
042_201501232330527e5.jpg
この車輌には 〇「 ホールタイプシッシーバー ショーティー 」 。

この高さでもね、出先でのちょっとした買い物なんかをくくれて超便利です

めっちゃ実用的でしょ?

リアフェンダーは  〇「 フリスコフェンダー 汎用 」 を加工取りつけ。 
043_20150123233054579.jpg
〇「 80‘s フリスココンプリート 」 では標準仕様です。

ネスの#405、貴重なデッドストックから型取りしたんだけど、型から外すときにオリジナルが割れちゃったてゆー
ヒサンな経緯のあるパーツなんですよ

ガスタンクは安心の4点ラバーマウント、  〇「スポーツスタータンク ウェルドオンキット  」 。
054_20150123234311eb7.jpg
もちろん標準仕様です。 お好みの色に単色ペイントしてお渡しさせていただきます

ってことでこのSR,快適すぎ!
055_20150123233055335.jpg
寒いけど気持ちよすぎてついつい試乗が長くなっちゃいました。 ってことで親方、完成してます!

あーバイクって楽しい。 はやく自分の造らねば! 





たまにハーレーのお客さまも来ていただきます
057_20150123234643a22.jpg
人気ですよねこのバイク。 48です。 フォワコンが標準仕様なんですけど

ステップ遠すぎ!  足ツンツンになって必死こいて乗ってる姿、あんまカッコよくないデス
059_20150123234644f2c.jpg
ってことでナイトスターのステップに交換させていただきました。 これでずいぶんラクちんですね

ありがとうございました~!





最近お店に来てくれるようになった山田くんのSRも試乗。
061_20150123234646ed2.jpg
個人売買で購入されたそうで、まともに整備してもらったことが無く心配なんだそうです

川端くんと二人でSRいじるの楽しそう
063_20150123234647a9e.jpg
寒いのに遠くからありがとでした!



こちらも 〇「 オリジナルコンプリートSR 」 、
065_201501242336208a2.jpg
〇「 B級チョッパーコンプリート 」 のスミガマくん

SALEの合わせて
066_201501242336218c0.jpg
〇「 アルミハブキャップ プレーン 」  の取りつけでした

がまやん、
068_201501242336227a9.jpg
いつもほんとありがとね!




こちらは在庫してたユーズドSR、
007_20150123235412a3a.jpg
ご成約いただきまして

納車整備をしております
003_20150123235414aa8.jpg
トモガネくん、もーすぐ完了しますよ~




こちらは 〇「 2%ER車検整備 SR以外の車両 」 と
003_201501232356432a0.jpg
追加カスタムでお預かり。

XS650車検時のレギュラーメニュー、
004_201501232356454f9.jpg
キャブレターの同調調整です

バキュームゲージがいっしょに動くように調整するの気持ちいい!
009_20150123235646680.jpg



調整と整備が終わったんで試乗。
024_201501232356485f8.jpg

今回のカスタムはハンドル周り。
025_201501232356492c5.jpg
初期ボバーやヒルクライマーっぽく制作させていただきました。
手曲げした炙りあとはあえてそのまんま残してます。

ブレーキマスターはちっさいグリメカ。
027_20150124000512bad.jpg

最初にグリスアップしておくのが吉デス
032_2015012400073861d.jpg

ライザーベースは 〇「 ハンドルポスト オフセットカラー 」 で幅を狭くして、  
028_201501240005146f8.jpg
ステンレスでワンオフ、ドッグボーンライザーで持ち上げました

リアショックはカバードタイプの11インチでローダウン。
034_20150124000515dfb.jpg
トップにつけたロケットカバー、雰囲気いいですね

マフラーは 〇「 トランペットマフラー ステンレス 汎用/加工用 」
036_201501240005170cc.jpg
ノーマルエキパイに溶接。 このくらいの作業は日帰りで施工させていただきますよ

てな感じです。 少し整備でトラブルありましたけど完成です。 大野さん、お待ちしてますね~








ではこれからSRのワンオフエキパイってゆーかドラッグパイプを造っていきます

いろんな造り方があるんだけど、最近は手曲げのオーダー少ないです。

今回はスチール製、継ぎはぎして造っていくんですけど、

はい。 こんなんあります
043_20150124001642fd6.jpg
SR用の 〇「 ワンオフ製作用 エキパイフランジキット 」
ほんと立ち上げてよかったこのパーツ、ワンオフエキパイ造るときめっちゃラクです

こんな感じで
045_20150124001644fdf.jpg
SRにセットして、

好みのカタチに
046_20150124001645a51.jpg
曲げパイプを溶接。

049_20150124001647f53.jpg

好きにパイプを
052_20150124001648d52.jpg
繋いでいくんです

溶接ビードを仕上げちゃうんで、
053_20150124002240a49.jpg
開先とってオーバーラップしないように肉を盛り付けぎみに溶接。

2ケ所の継ぎ手を
055_20150124002242ab9.jpg
バレないように仕上げておきます

057_201501240022439d4.jpg

んで裏側にインナーバッフルを止める穴と、
059_201501240022453b7.jpg
取りつけステーを溶接。

SRは振動が多いんで
060_201501240022468b0.jpg
パッチを貼ってからステーを溶接しますよ

あそこに見えるあのステーたち、
062_20150124003100453.jpg
いつもほんとジャマですよね

エキパイをノーマルより1段下げると車高が低く見えるんで、
063_20150124003101193.jpg
ステーを隠すギリギリくらいんとこにくるように制作しました

ってことで今回は予算の都合で耐熱のツヤ消しブラックにペイント
265_20150124231304713.jpg
組み上げたんで

ほんと寒いけど
262_20150124231307b16.jpg
試乗しまくってじっくり最終調整していきます

このSR,オーダーいただいたオーナー様ははまだ若干22歳。
264_2015012423130555e.jpg
SRって楽しい! って思ってもらえるように念入りに仕上げていきます!


そうそう、今年ももうこんな時期なんですね
070_20150124232031f5e.jpg
名古屋のカスタムショー、 〇「 JOINTS 」 。

今年も2%ERは何台か出展しますね

がんばろーっと

ではではみなさんおやすみなさい







スポンサーサイト
Posted by 2%er on 24.2015   2 comments   0 trackback

SR用コラボパーツ 販売スタート

Category : コラボ商品
こんばんは

さてさて今日は、新商品のご紹介デス

新年の第一弾は 〇「 SR400/500用 フェンダー 」 です!


もともとはね、こんな 〇「 STDストリートコンプリート 」 なんかにばっちりハマるよう、
246_2015010921432436e.jpg
あといろんなカスタムに使いやすい丈夫でシンプルなフェンダーが欲しくって、 ( ペラペラで薄いのが多いんです、、 )

極厚FRP黒ゲルコート仕上げで立ち上げたフェンダーです。
304_20150109214326249.jpg
FRP製の 〇「 フロント STDショートフェンダー 」  ¥13000。

あとFRP製の  〇「 リア STDショートフェンダー 」  ¥16000。
314_20150109214327072.jpg

ノーマルフェンダーを短くしたように、一周グルりとまわるリブで質感が出るようにひと工夫。

ほどよい長さでストリート系からボバー、カフェレーサー、トラッカー、純正ルックなどなどなんでも似合いますよ


そんなFRP製のSTDフェンダーをベースに

今回は、京都の 〇「 GREEN TEA 」 さんとタッグを組んでコラボ企画。
カーボン製のプレミアムモデルを立ち上げました


〇「 カーボンコラボ フロントSTDショートフェンダー 」 ¥21800
3.jpg

と、 〇「 カーボンコラボ リアSTDショートフェンダー 」  ¥24800  です!
1_201501092103372e2.jpg
いろんなスタイルに似合うように立ち上げましたが、
特に少し大人なノーマルルックで人と差をつけたい方なんかにはピッタリの商品だと思います

なんか2%ERらしくない、、、、?

なんて声も聞こえてきそうですが、ボクはSRのいろんなスタイル好きなんです


勝手なボクの見解ですが、 〇「 GREEN TEA 」 さんはほんとにSRが好きで真面目。

Hptop2.jpg

丁寧な車輌造りで前後足回りを軸にスポーツ性能をアップさせたSRの魅力を深く追求されているショップさん。

お若く見えますが、長らく好きでSRに携わっておられたので部品に対する知識も豊富にもっておられ、

P1170319.jpg


長くSRを楽しんでもらいたい! って想いはいっしょでした

とても興味あるショップさんだったんで、年末に初めてお邪魔させてもらったときに意気投合。

今回のコラボフェンダーを立ち上げることになりました。

geen20tea.jpg

他店様とのコラボはボクにとっても勉強になりますし、何よりいろんなお話を聞かせてもらえて楽しい!

グリーンティーさんはもうすでに1台、このフェンダーを使ったカスタムに取りかかっておられるそうですよ

しっとりした大人なイメージのカーボンですが、
グリーンティーさんがどんな使い方をされるのか興味シンシンで楽しみデス

ボクはちょっと大人なカフェレーサーに使ってみたいなーなんて思ってます

んでね、お得なセット販売もご用意しましたよ
2_20150109210335cf4.jpg
〇「 カーボンコラボ STDショートフェンダーセット 」 。 ¥44600 です。 (別途購入より2000円お得です)

もちろんグリーンティーさん店頭、グリーンティーさんの通信販売、2%ER店頭、 「2%ER WEBSTORE 」 、

すべてで取り扱いしております。

今回のカスタムバーニングさんでも、
051_2015010923213432b.jpg

前のほうの右ページで 「 SRパーツ ダメ押しの1点 」 って企画で
054_201501092321366d7.jpg
大きく取り扱ってもらっています

左のページには、いつ撮影してもらったんだろ?
055_2015010923213892c.jpg
坂倉さんと佐藤くん。

うれしいです。
053_20150109232135310.jpg

ちなみに
056_201501092321392fd.jpg
もすこし後ろのページでは、

SRに乗っておられる編集長が、
058_201501092327166b6.jpg

2%ERのオリジナルパーツを自身のSRに組み付けてくれてます。 すごくイメージ変わるでしょ?
057_20150109232718b85.jpg
なんかありがたいなぁ

松下編集長も 〇「 フロント STDショートフェンダー 」 と、〇「 リア STDショートフェンダー 」

あと 人気の 〇「 ベーツTTタイプシート 」
274e5a236a0957eeed190793823e38bc.jpg
を使ってくれました。 ありがとうございまっす!!

今年はね、もっとたくさん部品を立ち上げたいって思っています

もし「 オレもなんかコラボしたーい 」 なんてショップ様がおられましたらゼヒお声がけくださいね
なんかいっしょに楽しいことしましょう!






ではでは年明けの作業のこと

お待たせしてます、、、
006_20150109234209ff5.jpg
大野さんのXSです

車検でお預かり、追加カスタムです
007_20150109234211c81.jpg
ハンドルをワンオフ製作させてもらっています


ずっと前に製作した、 〇「 このSR500 」 な感じのハンドルって
004 (6)
オーダーいただきました

108_20150109234215fae.jpg
カッコいいでしょ?


〇「 ハンドルポスト オフセットカラー 」 を使って
009_201501092347444d7.jpg
ステンレスでワンオフ製作のドッグボーンベースを内側にオフセットして取りつけています

こうしないと前から見たときドッグボーンの幅が広すぎて気持ちワルいんです

ハーレー用のシャープレバーを取りつけるために、
024_20150109234746e6a.jpg
アジャスターを削り出しでワンオフ製作。 レバーにもこだわりたいですもんね

んでコレもハーレー用。11インチサスです。
011_201501092347478a5.jpg
ノーマルのリアショックと交換してローダウンなんですが、

寸法が違ってゴソゴソなので、
013_20150109234748654.jpg
こちらも旋盤削り出し。

カラーを製作して
017_20150109234749bf8.jpg

組み付けました
019_20150109235555f11.jpg
せっかくなんでロケットカバーも組み付けるんですが、少し加工が必要みたい。

組めたらまたアップしますね~





んでXS250のリアホイール。
028_20150109235753840.jpg
クソきたないですね

ちょっとキレイに磨いてタイヤを組み付け。
029_201501092357553ee.jpg
ベアリング交換やシューの当たり面の研磨はバラしたときにがんばろっと

はい、コレはボクのSR。 今回の年末年始号デス
039_20150109235759a3f.jpg
なんとなく16インチにしたかったんで、お店に転がってたXSのホイールにしてみますね

他車種のリアホイールはすんなり組み付けできないんで、

定休日に旋盤で
031_20150109235757f6f.jpg
カラー製作。

XS250は過去に何回もSRに組み付けてデータ取りしてあるんで、採寸いらずでラクちんです
033_20150109235758671.jpg
まだ2~3個リアホイール余ってるんで、SRのリアを16インチのキャストにしたい人。相談してくださね

こんな感じになりました
036_20150110000759923.jpg
まだ前後の車高は決めかねてまして、、、

なんでフレームの左右に渡る、強度メンバーの位置が決まりません。
037_20150110000801ba8.jpg
またお話する機会もあるかもだけど、フレーム加工した場合、

このパイプの位置ってすっごい重要ですよ
038_20150110000802b2b.jpg
まだ車高や全体像が決まってないんでいったん保留。

スタイルや車高、走行時のサス受けへの入力方向とかを考えて、全部を見据えた位置にメンバーを渡すためです

そのあたりを決めるために、タンクもある程度の位置ギメしておきたいんで、
035_20150110000804daa.jpg
ピーナッツタンクを用意。

底板を
034_201501100008053ad.jpg
切り取って

なんとなーく乗っけてみたり。
043_20150110001747c89.jpg

こんなスタイルだったら
047_20150110001749edd.jpg
19インチで細幅タイヤが似合うんだけど、ハンドリングが重くなるなーて考えてます

コレもいつかゆっくりお話させてもらおっかな? まだまだ勉強中ですけどね。
trail_089.jpg
トレール幅や、ホイールサイズ交換による接地点の変化率なんかも考えて、

ノーマルの18インチでいこうか悩み中。
軽いハンドリングでクイクイ曲がれて、スリ抜けしまくれるバイクがいいな

見た目をとるなら19インチなんだけど、、、、、もーちょっと悩もっと。

ハンドルはたぶんこんなのにします。 今回は低いハンドルにしたいんですけど
046_201501100026113c5.jpg
そのまんまのドラッグバーじゃハンドルが重たくなって、乗ってておもしろくなくなっちゃうんで、

ドッグボーンライザーで手前に引いて、ステムシャフトからの距離をかせぎます
これでハンドルにテコがかかりやすくなるんでね。

借り組みできたら実際バイクを転がして、ハンドルを左右に振って
049_2015011000261495f.jpg
ハンドリングの重さを確認。

リジットサスの長さやホイール径がハンドルの重さに大きく関わるんで、

この時点で設定を決めていくんです
048_20150110002614c19.jpg
車高が決まればメンバーの位置ギメをして、全体の製作スタートをできそう

つぎの定休日は作業できるかなー?


あー、眠たくなってきた
ではでは皆さんおやすみなさい

Posted by 2%er on 10.2015   0 comments   0 trackback

2015年 明日から営業です

Category : 未分類
あけましておめでとうごいます

今年も始まりましたね。 おたがいいい年になりますよーに。

「 自信は努力から 」 だそうです。
浅い感じだけど実はすごく深いですよね。  でもその通りなんだと思います。

ぼくビビリの小心モノなんでね、この言葉をもっと実感するのが、ボクの今年の目標にひとつでもあります。

いっぱいの目標がひとつずつ達成できるようにがんばりたいと思います

みなさん、今年もよろしくお願いしますね!


ではでは今回の年末年始号。
年末にボク、愛車を手放したんで、このSRはしばらく乗ろっかな

今回は2日しか時間がとれなかったんで、
026_20150104170331f5a.jpg
ゆっくり進めていきます。 右にいるのはちーたん君。ヒマだそーです

ベースはコレ
006_20150104170333424.jpg

時間が少なかったんで、いそいで作業。
008_201501041703334a5.jpg
だからぜんぜん写真を撮ってませんが、

フレームをヒ火あぶりにしてます
009_201501041703350d2.jpg
左右の幅を詰めてるんですよ

たぶん今回はリジットサスにするんですけど、
010_20150104170336497.jpg
幅が広くなっちゃうとイヤなんで、スイングアームとフレームのサス受けを

内側にオフセットして、
011_20150104170727065.jpg
当時モノのフレームでよく見かけたプレートサス受け式に造りなおしました

で、ひとまずシートレールドロップ完成。
017_20150104170730963.jpg

お店にころがってる部品で外装を借り合わせしてみてます
028_2015010417073280b.jpg
ピーナッツにソロサドル、ピリオンパッド。 定番すぎかなー?とか、、、

でもやっぱカッコいい。
027_20150104171254b0f.jpg
んー、、、、どーしよっかなー?

まぁゆっくり造っていきますね


ではでは営業は明日5日から。

お待たせのお客様もおられるので、すでにちょっとアセってますけどがんばりまーす!!



Posted by 2%er on 04.2015   0 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。