• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

ここ最近

Category : 雑誌とか
もうメッキやペイント待ちのツインカム
002_20120730223602.jpg
はやくあがってこねーかなー?

今回も外装ペイントはKAMIKAZE PINSTRIPEのヒデオくんにお願いしました
003_20120730223601.jpg
よろしくデス

あ、今回ヒデオ君のオリジナル商品もWEB SHOPにて販売開始しました。

他にもヘルメットやハンドルなど少量ですが常時在庫を増やしましたのでアゲときますね
ボクがいいなって思うものばっかりなんで、皆さん見てくださーい

あとリンクも増やしときますね


こないだ夜に
008_20120730223601.jpg
ちょっとだけ走りに行きまして

311498_359933207410548_143437251_n.jpg
これもパクった写真。ロカくん勝手にもらいましたよー

014_20120730223601.jpg
ぼくガス欠しちゃってゴメンナサイ

017_20120730223601.jpg
021_20120730224350.jpg
夜のチョイ走り、楽しい

ここんとこカスタム熱アゲアゲなSTALE FINK周りのみんな
005_20120730224349.jpg
めちゃ楽しそう

006_20120730224349.jpg
夜な夜なカスタム会議しておりまーす

コレは岩佐くんに連絡です
016_20120730224349.jpg
タンクはこのくらいの大きさが理想なんかな?
また連絡待ってまーす

服部くんのは修理完了
018_20120730224349.jpg
ここんとこほんとスポーツスターのお客様が多いです
只今開発中のエボスポ用のスリップオンマフラー3種、秋までには発売しますね

ラビット×インジェクションアドレス
022_20120730224349.jpg
んー、どこが悪いかわかりませんです

あと雑誌
011_20120730230219.jpg
チョッパージャーナルです

今回のにはこのハードテール加工したエストレア
028_20120730230138.jpg
ストリップな感じにミッドハイフットボードやカットしたリジットフェンダーでボバーな雰囲気に

あー、意味わかんねース
写真がちっこくなりました
033_20120730230825.jpg
ちょっと苦労したショベルのナセル取り付け
エストレアにあわせて幅を詰めてあります

034_20120730230137.jpg
タンクはノーマルを割り加工してステンレスメーターダッシュ製作

マフラーはフラッシュゴードンと悩んだけどシビリアンレプリカを加工
036_20120730230137.jpg

042-(2).jpg
こんなカスタムもいいですよね
ぼくこんなのもすごい好きです

Posted by 2%er on 30.2012   6 comments   0 trackback

日曜日の予定でーす

Category : 未分類
日曜日は朽木のちょっと奥の久多キャンプ場ってとこでみんなで肉焼いて喰いますよ
20120705223142b96_20120721001503.jpg

皆さんテキトーに来てくださいね
朝10時半に2%ERに集合して走っていく予定でーす
Posted by 2%er on 28.2012   0 comments   0 trackback

ここ3日くらい

Category : 未分類
お待たせです
001_20120725212836.jpg
在庫切れになってた夏用ヘルメット、3種類用入荷しました
安くてカッコいい、2%ERで人気の人気のTT&カンパニー製です

イーグルとジャーマン、ダックテールを入荷しましたが、早くも在庫が4つに減っちゃいました
半ヘル欲しい人急いでねー

あとバイクカバーも大量に入荷しまときましたよ
対候性で特許とってる長く使えるものをセレクトしました

忙しくって入荷商品をアップしてませんが、近日中にWEB SHOPにもあげますね

2%ERの日常
003_20120725212836.jpg
楽しそうでいいですよね
楽しんでる人ってカッコいいし気持ちいい

カナメくんは先に帰って
004_20120725212835.jpg

スンジくんとしばらくお喋りしときました
楽しかったです
005_20120725212835.jpg
ボクよりずいぶん若いけど、すごいしっかり自分を持っててカッコいいです

こないだコケちゃった、ちーたんのXSは2%ERでよく使うショベルレバーに変更して
010_20120725212835.jpg
修理完了


エボソフテイルはバラして外装や各パーツの表面処理中
012_20120725214326.jpg

最後に
017_20120725214325.jpg
角棒ネジって曲げて

サイドスタンド製作しましたが、強度がちょっと不安です
020_20120725214325.jpg
折れないかな?

ノートに書き書きしてる彼は
022_20120725214325.jpg
仲良しなバイク屋友達、モーターロックの片桐くん

「山口さーん、FRPの作業見せてー」って名古屋から登場
025_20120725214325.jpg
彼もホントに気持ちのいいカッコいいやつです
見習いたいとこいっぱい

いつも楽しい刺激を与えてくれるまわりのみんなに感謝です

Posted by 2%er on 25.2012   0 comments   0 trackback

昨日と今日

Category : 未分類
昨日は朝から雑誌の取材に来ていただいたのに

002_20120722223914.jpg

雨降ってまして

009_20120722223914.jpg
近くの屋根つき駐車場で無理やり撮ってもらいました

120.jpg
試乗もいっぱいしたし、もう納車できそうです


インジェクションの250TRにナロースポーツスタータンクを製作
017_20120722223914.jpg
長らく鉄地肌で乗ってもらってまいたがペイント完成。
シートをカスタムしたいですね
近々お届けにあがりまーす

インジェクション用はラインナップしませんが、
キャブ車の250TR/エストレア用のナロースポーツスタータンク、
完成手前です
誰かモニターになってくださーい


ステンレスの切り板で
018_20120722223913.jpg
マッドガード製作
024_20120722224820.jpg
プラスチック丸見えがイヤだったんで。


マツさんがバイク取りに来てくれたり。
020_20120722224820.jpg
ほんとこんなに楽しそうにバイク乗る人、なかなかいないね
カッコいーよマツさん

142.jpg
ここまでバイクのこと好きなヤツ、2%ERでも数えるくらい。
こんな人のバイク、ずっと診させてもらいたかったけど、来月から東京です

東京のバイク好きな皆さま、マツさんはほんといいヤツですよ
もしマツさんと知り合ったら一緒に走ったりしてみてくださいね

今回はちょっとお色なおし
179.jpg
自家塗装だった缶スプレーペイントをハルオペイント
きれいです

スポーツスターのヘッドライトと
180.jpg
チャックボックスのエースバー。ストリート系でこれ以上にカッコいいセパハンは有り得ません

極端にシンプルだけど、材料の厚みと溶接ビード、垂れ角、バーの長さで最高のデザインなんですよね
置いていてもカッコいいのはチャックボックス製品(作品ってほうが似合うかな?)の特徴です

在庫はじめましたので近日中にWEB SHOP にアップしますね
あとすみません、フロントフォークのトップキャップは人気商品で在庫切れとなっちゃいました
次ロット準備中でーす

あ、マツさんのバイクの話でしたね
192_20120722225340.jpg
リアホイールをH型リムに変更してペイント&バフ仕上げ、ハブもドリルド加工させてもらいまして
カッコよくなりました


STALE FINKBENT EIGHTで取り扱ってるSABREやBERNの国内総代理店、YTSの大室さん
004_20120722231617.jpg
SRのオーダーを頂きましてありがとうございます。
昨日関西から東京に帰られましてちょっとザンネン

SR,カッコよく仕上げられると思いますんで期待しといてくださいね

これでカスタムSRのオーダー待ちが6台目。どうしよう?
アルバイト募集してます。


昨日はここまでで今日のこと

あー手がヒサン
007_20120722233053.jpg

キリコが飛びまくるんで
005_20120722233053.jpg
溶接面して旋盤作業
ボク自動遮光面キライです

009_20120722233053.jpg
旋盤のテーブルも散らかりまくりですね

なに削ってたかってーと
011_20120722233053.jpg

ベスパのフライホイール
013_20120722233052.jpg
軽量化したんです
カバーがついて見えないところもサレオツに仕上げときました

最近まわりでベスパ多いな。誰かスクータリングに出てそなチョッパーベスパのオーダー求む

シムラくんからガリガリくんを頂きました
020_20120722233052.jpg
梨です。サイコーです

昨日には造りモノを終わらせたかったツインカム
016_20120722233832.jpg
今日こそは昼までに仕上げたるー!って燃えてたんですけど、、、

あとはタンクのバイパスと
019_20120722233832.jpg

ちょっと変則的なガスキャップの取り付け
024_20120722233832.jpg
こんな作業2時間もかからねーと思ってましたけどここまで

小田くんからガリガリくんを頂き
025_20120722233832.jpg
ソーダです。やっぱサイッコー

急遽なキャブレターのO/H
029_20120722233832.jpg

修理しました
032_20120722234945.jpg

日曜日はバイクがいっぱいです
027_20120722234945.jpg

現行カブに
028_20120722234944.jpg
C100エンジン
何すんのかな?

修理も終わってツインカムにかかろうとすると、


「山口さーん、ぼくのSR調子悪いッスー」て℡頂きまして、
038_20120722235226.jpg
ポッケに工具持ってバイクで行くと

な、なんとガスコックがOFFでした
035_20120722235226.jpg
こんにゃろー!

037_20120722235226.jpg
ま、いーか

んでお次は「バイクこかしてレバー折れて動けませーん」って電話いただきリトルバスタード
竹原くん、勝手に写真パクりましたー
554967_264792213622081_8201.jpg
な、な、なんと2台まとめてコケてやがって2台ともクラッチレバーが根元からポッキリと逝ってました
ザンネンながら笑けましたね


ジャンくんのSRは
044_20120722235225.jpg

もって行った部品ですぐに直ったけど
045_20120723000209.jpg

ちーたんくんのXSは
043_20120722235225.jpg
明日引き取りにうかがいまーす

竹原くんとSR
049_20120723000209.jpg
イイネ!
あ、フェイスブックじゃないや

お店に帰るとロカくん
050_20120723000209.jpg

モンスター頂きました
052_20120723000209.jpg
緑です。サイッコーネ!


Posted by 2%er on 23.2012   0 comments   0 trackback

遊びのシーズン

Category : 雑誌とか
夏は楽しげなこといっぱいですね

まずは2%ERのお客さんバーベキュー

7月29日ですよ
20120705223142b96_20120721001503.jpg
ボク人集めるのニガテなんで仕切りは安達くんにお任せしてまーす

朽木の奥の久多キャンプ場ってとこで昼間からやりますんで
普段いっしょに遊べてないお客の皆サマぜひどーぞ

2%ERに興味がある初めてな人とか、いつも1人で来店される方とかテキトーに来てくださいね

この日は2%ERを卒業していくスタッフ、はるおさんの壮行会も兼ねるつもりですよ



お次はFLAKESさん主催の合同キャンプ
9月1~2日です
20120718111151ff8.jpg
こないだ佐藤社長に「コレ言い出したん山口君やのに一回も来てへんよなー!」
ってツメられたんで今年は参加の予定デス

誰かいっしょに行こー


その次の週、9月9日は若狭でゆるゆるイベント
f0184668_13264848.jpg
ハイスロット
出展させてもらうつもりでーす



んであんまカンケーないけど9月22日はなぜかラジオのSHIBUYA-FMで2%ERが紹介されますよ
朝10時からだそーです

ブログのアクセスは東京の人がダントツで多いんで、もし興味ある人いたら聞いてみてくださいね
東京78.4MHZです



あとは10月アタマに2%ER、STALE FINKさん、タタイくんと合同で
スケート、音、バイクなイベントをしよーかな?って感じになってきました

まだ未定ですけどできたらいーな
みんな遊びにきてね


HOGミーティングもあるし、北海道も行きたいし、仕事めっちゃいっぱいだし夏は忙しそうデス

あともうすぐ東京行っちゃうマツさんの
148_20120721005506.jpg
壮行会もしなくちゃ
もう日が無いね


作業のことも

遊ぶためにも仕事ほんとにがんばってるつもりです

今日はツインカムソフテイルのメーター移設ステーの製作
002_20120721005958.jpg
ドーナッツ状に切り出した2.3㍉の鉄板に、1.6ミリの帯板を巻きつけて仮付け

006_20120721005957.jpg
ハーレはオイルランプ欲しいんでニュートラルのと合わせてふたつ、インジケーター取り付けます

裏側にもーいっこステーつけて、溶接してスムージングして
009_20120721005957.jpg
小笠くん、こんな感じでーす

こーゆー小物ってカンタンなのに(ナメて造ってるわけじゃないですよ)けっこう時間かかるんですよねー

設計とか作業工程はアタマのなかで一瞬で出来るのに、製作するのに何時間かかったかな?
もっと作業、速くなりたいです

明日は雑誌の取材と納車が2台
忙しいけどツインカムの造りもの、ぜんぶ終わらせたいです



Posted by 2%er on 21.2012   0 comments   0 trackback

日々のこと

Category : 雑誌とか
ニューオーダー終わりましたね

写真-(1)
ロカくん写真あんがとデス

カンケーないけど2%ERにはバフマシンがありまして、
こないだヒサビサの出番ってことで奥から引っ張り出しました
005_20120720001223.jpg
コレ見ると(チャックボックスのはもっとでっかいですけど)

大量に他社製品のOEMもやってたCHUCK BOXでの修行時代、朝から深夜までの地獄のバフ掛けを思い出してちょっとイヤな気分

当事は某社のライトステー200個とか、マフラー50本とかひっきりなしに注文いただいてまして

ボクぜんぜんお金が無かったからよくドカタ(土木作業員のことですよ)して日当もらってましたけど
並のドカタよりバフ掛けのほうがよっぽどしんどいんス

ヒサビサのバフ掛けだったけど
003_20120720001224.jpg
あのときの量産に比べたらこれくらいの量はアクビが出てきますね

こちらは最近2%ERに通いはじめてくれた松岡くんのレブル
ショー2日前に調子を崩しまして
007_20120720001223.jpg

ショーに出すバイクに必死になって、走りたいお客さんの作業を後回しにするより
011_20120720001223.jpg
走って行きたいお客さんのバイクをメンテさせてもらうほうがよっぽどバイク屋らしいですよね

だからお金を払って入場していただく方にはちょっと申し訳ないですけど、
2%ERは「ショーバイク」じゃなくって、ボクのまわりの日常カスタムを展示させていただいてます

でもいつか、今の自分の全力出し切ったー!みたいな青春っぽいヤツ造ってみたいな

314741_125208767621255_162428797_n.jpg
ショー当日はこんな感じで走ってもらえて
こーゆーのうれしいです(松岡くんごめーん、勝手に画像ラチったわー)

夜な夜なウチのお店でスケートのデッキいじってる50/50のかっちゃん
003_20120720005425.jpg
いつも楽しそうに生きてますね

しゅんご金さんはシート表皮の打ち合わせ
006_20120720005424.jpg
あとはお待ちの皆さまです
SRが注文いっぱいで、何台か仕入れたんだけどまだ足りません

あと2台、買い取り募集中なんで誰か手放す人いたら言ってくださいねー



あー、今日のブログは何が言いたいか自分でもよくわかりませんね
暑すぎてアタマがバグってるんでダルい人はよそのブログへどーぞ


こちらはわざわざ岐阜からお越し
002_20120720010721.jpg
どーも初めましてデス
ロングフォークにしたいって依頼です
XSってカッコよくなりそうですね

ツインカムソフテイルは
012_20120720010721.jpg
リアフェンダー製作

幅を広げるために2枚におろしたファットボブなんですけど
005_20120720010720.jpg
マジックのラインにストラットがくるからリブのところを平らにしたいんですよね

カンタン治具つくって
006_20120720010720.jpg

007_20120720010720.jpg
ボルトを締めて平べったく加工

2008年式なんでモジュールの逃げ造ったり、もともとワイドタイヤなんで幅を広げたり、
なんかちょっと大変でした
023_20120720010720.jpg
小笠くん、フェンダーできてるよー

定休日の水曜は昼過ぎまで仕事して
013_20120720011904.jpg
ニューオーダーに出展させてもらったこの車輌

そーいやショー当日、このハンドルやたら褒めてもらえてうれしいです
069_20120720011904.jpg
制作費も何人かの人に聞かれたんで言っときます
ステンレス製バフ仕上げで、似たよな形のワンオフは33000円ナリでーす

んでもうすぐ納車ってことで
018_20120720011904.jpg
長めの試乗で京都の遊びの宝庫、BENT EIGHTまで。
この日はカスタム屋さんと間違えてお店に入ってくる人がいたり、、、BENT EIGHTは服屋さんですよ

外ではマスコさんがすみずみまでチェケラ中
なんか恥ずかしーんですけど。
020_20120720011904.jpg
みんなはこの日の夜もスケートして遊ぶんだって

016_20120720011903.jpg
いつもぺーくんが楽しくやってます



滋賀ももっとおもしろくしたいですね。
服屋さんや飲み屋さんたちとみんなで遊ぼうってちょっとずつ企画中ですよ


あと最後に雑誌
「読者が選ぶ売れスジ大賞」って本です
025_20120720011903.jpg
グルメやビジネス、ライフやレジャー、地域産業や各分野のスペシャリストなどいろんなのが載ってる本でして、
2%ERはトレンドって項目で紹介されてるんで皆さん見てみてくださいねー



Posted by 2%er on 20.2012   0 comments   0 trackback

ニューオーダー2012 2%ER

Category : 未分類
こないだの日曜は神戸でニューオーダーチョッパーショー

2%ERは4台のSRを出展させてもらいました

ボク写真ヘタなんでそこらへんから画像を無断で拝借してますけど怒らないでくださいねー


出展した車輌は自分が乗りたいとか、欲しいって思える感じのSRばっかで
オーダー頂いたみんなに感謝です
SRは制約が少ないし、いろんなスタイルになるから造ってて楽しい


まずはこのSR
480405_249762295141294_1179.jpg
フォークとホイールが間に合わなくってオーナー様志村くん、ごめんなさい

某先輩が同じバイクをショーに出展するんは2回まで!って言ってましたけどこのSRは今回で2回目
ペイントとフォークとホイールができたらもっとカッコよくなると思うからもっかいみんなに見てもらいたいです

んでこれ
523901_249762321807958_1168.jpg
なんかやたら女の子ウケがよかったけど、悪バイクのつもりです

あともうすぐ東京に行っちゃうマツさんの
005_20120718001122.jpg
めちゃザンネンだけど仕事がんばってねー

008_20120718001122.jpg
よく聞かれるけどセパハンにミッドハイ、身長170ちょいまでならほんとにラクですよ
もうすこしでっかい人は窮屈になるから、スイングアームを延長して着座位置を広くするとラクです

あと出来たての吉岡くんのSR
062_20120718002326.jpg
こう見えてイモビライザー、ハンドルロック、ヘルメットホルダー装備の優等生

ガソリンは、、、携行缶もってくださーい
100.jpg

な感じで搬入
005_20120718003013.jpg
してると

わざわざドイツからのみなこさん夫妻発見
039_20120718003013.jpg
電話じゃ聞いてたけど

めっちゃかわいいチビッコが出てきてて
017_20120718003013.jpg
久しぶりにみなこさんに会えていろいろ喋れてうれしい

イベントはなかなか連絡取れなかったり会えない人と再会できるから楽しいモンです


出た
名古屋ナンバーワンテキトー男
008_20120718003012.jpg
JOINTS主催の高橋くん

「駐車所にバイク停めに行くのメンドーならウチのブースに置いていいですよー」って言ってくれて

駐車場遠いし暑いし
023_20120718003012.jpg
JOINTSブースに便乗。ぼくのボロバイク置いときました

027_20120718003012.jpg
んで設置ングをすませて

会場ウロウロ
014_20120718004327.jpg
ナイスさんのとか

033_20120718004328.jpg
ルードロッドさん(あってるかな?)のスポーツスター、めちゃくちゃバランスよくってカッコいい

栗原くん間に合ったんやね
037_20120718004327.jpg
JOHNNYS AUTO SERVICEのXS650
なんつーか外人ぽいっつーか玄人好みっつーか、バランス良くってカッコいい

チャンスですね。誰もいません
031_20120718013312.jpg
万引きチャンス



当日は

こないだのL.B NIHGTで知り合ったFUSTY WORKSのスギハラさんと再開できまして
040_20120718005309.jpg
楽しかったです

またどっかで会いましょう

スギハラさんがデザインされたTシャツがRED CAT SALOONってお店に置かれてたんで購入。
319378_247086588728264_1648.jpg
ありがとうございます
大事に着させてもらいますねー


045_20120718005309.jpg
栗原くんとMOTOR ROCKの小林くん

てか栗原くんのTシャツ、カッコいい。THE SPEED AGEってとこのなんだって
うちのと並べてもましたけど
047_20120718005309.jpg
ウチは2%ERって屋号もTシャツもフザすぎですね
マツさんまでフザけてるし

この時なに喋ってたんかな
050_20120718005308.jpg
せいやん怒ってます

しろーくんのSRを
051_20120718005308.jpg
取材してもらったり

059_20120718014851.jpg

駐車場行ってみると
082_20120718014851.jpg

今回ボクの中のブッチ切りの一番、もーめちゃくちゃカッコいいと思った
こんなバイク発見したり
103.jpg
なんやろコレ?CB250RSかな?

104.jpg
イカレ過ぎです
105.jpg
オーナーさんどんな人なんだろ?喋ってみたい
造ると乗るをめっちゃ楽しんでそうなバイクですね

帰りは
127.jpg
こんな感じ
131_20120718015736.jpg

デカいクチきーてた
132_20120718015736.jpg
JOINTS高橋くんをスリ抜けでカタにハメて

137.jpg
謝らせてるの図。(直線じゃボクが粒にされます)



んで昨日の月曜は
149_20120718015736.jpg
カズシくんと名古屋と鈴鹿へ
お互いいい刺激だったはず。がんばろなー





Posted by 2%er on 18.2012   0 comments   0 trackback

休みのお知らせです

Category : 未分類
お待ちの皆さますみません

明日14、15日は神戸で開催される
2012-poster-s_20120713235614.jpg
ニューオーダーに出展のためお休みとさせていただきます

雨じゃなかったらバイクで行くんで帰りいっしょに走る人いるかな?



009_20120713235614.jpg

014_20120713235614.jpg

んで16日は通常営業ですが、ワタクシ山口は名古屋に用事がありお店におりません
安達くんがいるのでオチョクっといてください


Posted by 2%er on 14.2012   0 comments   0 trackback

かっこいいひとたち

Category : 未分類
今日はカッコいい人がいっぱい出てきます

まずは塗装があがってきました

014_20120710002413.jpg
これニューオーダーに出展するバイクのヤツです

今回は前からお願いしたかったkamikaze pinstripeのヒデオくんに塗ってもらいまして
001_20120710002412.jpg
ボクの伝えたイメージ通りで丁寧に塗ってくれてうれしい。ありがとう。

カスタムなんて自己主張と自己満足なものだと思うんで
オーナーさんが缶スプレーで塗るなんてなノリもボク好きなんですけど
やっぱかっこいいプロな人に塗ってもらうとタンクもかっこ良くなりますね

製作物のメッキもあがってきたんで明日には組み付けまーす


こちらははるばる東京からL.B NIGHTのゲストさんたち
003_20120710002412.jpg
LITTLE BASTARDで取り扱っておられるブランドの人たちがご来店
初めましてなLOST CONTROLの横山さんやGERUGAけんたろうさん

006_20120710002412.jpg
豊さん。こないだジーンズ買わせてもらったけど、豊さんが履いてた秋冬もののジーンズ気になるス
てか欲しい。秋になったら買いに行こっと

みなさん遊びに来てもらったんじゃなくって
007_20120710002412.jpg
このFが高速でマフラーフランジの割りカラー脱落したそうで。
てかこのFかっこいい。普段はカウルつけてないんですって

割りカラーはウチのお店に代替できる部品が無く、造ってもよかったんだけど
80年代の4気筒に強い先輩のお店、RESETT MOTORCYCLESまでひとっ走り
009_20120710002411.jpg
いつもお世話になってます
部品わけてもらってありがとうございました

これボクのSRなんだけど行く途中、季節でFCRのセッティングが変わってきたかな?って思ったんで
011_20120710003751.jpg
軒先と工具を貸してもらって

013_20120710003751.jpg
ニードルクリップの位置変更。SRはカンタンなんで作業時間は3分ぐらい
自分のなんで地べたで作業

014_20120710003751.jpg
戻って組み付けて修理完了

016_20120710003750.jpg
オーナーはTHE FOOLの皆川くん。髪型が変わっててわかんなかったッス

017_20120710003750.jpg
みなさんバイクが渋いですね

んで夜まで仕事がんばりまして
022_20120710003750.jpg
エボソフテイルは製作物ぜんぶ完成
あとはメッキや塗装の表面処理と配線、車体周りの整備って感じです

夜は楽しみにしてたL.B NIGHTへ
いっぱい写真撮ろーって思ってたけどデジカメの充電が無くって写真ちょっとだけ
032_20120710012026.jpg
竹原くん5周年おめでとう
いっしょに滋賀を盛り上げられたらいいね

025_20120710012027.jpg

039_20120710012027.jpg

ひたすらカメラ談義なこの人たち
030_20120710012027.jpg

ボク写真こんだけなんで、しろーくんからパクったり豊さんに送ってもらった写真アップしてみます

ここからしろーくんの
399518_401200426582896_1220.jpg

406160_401200356582903_2064148708_n.jpg

399262_401200333249572_6308.jpg

482919_401199076583031_3146.jpg

534674_401200323249573_2044.jpg
めっちゃ楽しかった
599395_401200296582909_1445_20120710020426.jpg
写真うまいですよね

ここから豊さんにもらったやつです
かっこいい写真いっぱいありがとうございます
P7071004.jpg

P7071020.jpg
マツさんのバイク。これもニューオーダーに出展させてもらいますね

P7071066.jpg

P7071098.jpg
ハルオさん

P7071104.jpg
自分がバイク乗ってるとこってなかなか見れないもんですね

P7071106_20120710021225.jpg
かっこよく撮ってもらってうれしいス

P7071119.jpg
ちょっとお互い目がコワい

P7071267.jpg
志村くんの注目されまくりでうれしいです

P7071274-2.jpg

P7071418.jpg

P7071430.jpg
撮ってもらった写真ぜんぶ笑ってますね

P7071431.jpg

P7071441.jpg

P7071442.jpg

P7071443.jpg

P7071447.jpg

P7071449.jpg

P7071453.jpg

P7071454.jpg

P7071459.jpg

P7071461.jpg
竹原くん、めちゃ楽しいイベントありがと&おめでとうございます

LITTLE BASTARDは2%ERから10分くらいの膳所ってとこにありますよ
カッコいいブランドいっぱいです。みんな行ってみてね



Posted by 2%er on 10.2012   0 comments   0 trackback

明日には復活

Category : 未分類
いたします。絶対復活してやります

夜はL.B NIGHTに遊びに行くけど
4adaf215-s.jpg
仕事いっぱいでのんきに寝てる場合じゃねーって感じ
今回の体調不良の仕事の遅れ分、そーとー焦ってます

ちなみにL.B NIGHTにバイクで行く人は8時くらいに2%ERに集合ねー
雨んときはノリです


今日は東京からけいごくん。明日のL.B NIGHT行くって遊びに来てくれました
002_20120706221200.jpg
秋ごろにブランドを立ち上げる予定だそうで。楽しみにしてるね

けいごくんまだ26かな?自分のまわりのこの年代の子って
好きなことに向かって突き進んでるカッコいいヤツが多いです。

何もできないけど応援してるつもり。お互いがんばろう


もいっこ東京から
004_20120706221200.jpg
二年前にカスタム&車検をさせてもらったツレのスポーツスター1200S
てか車検のたびに思うけど2年ってほんと早いですね

今回もプチカスタムと車検でわざわざ関東から送ってきてくれました

どーしよっかな?そろそろスポーツの部品でも立ち上げてみよっかな
こんなマフラーとかいいかもですね





Posted by 2%er on 06.2012   0 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR