• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

秋冬アイテム入荷と関東出張のお知らせです

Category : アパレル,グッズ,ヘルメットなど

こんにちは


今日は秋冬アイテムの入荷と不在のお知らせです


今回入荷の秋冬アイテムは新規取り扱いのヘルメットやグローブなど、

新規画像_184

ベーシックな定番モノと少量限定品、ボクが拘って入荷した本気でカッコいいものばかりで、

それぞれ自分用にも買っちゃいました!  


秋冬のバイク用アイテム、迷っておられる方はぜひぜひチェックしてくださいね!


どうせ買うならカッコいいものがいいでしょ?




ではご紹介していきますね


まずは 〇「 オーシャンビートル500TX 」。  ¥25920-

70726f647563742f32303136303.jpg

数あるスモールタイプのジェットヘルメットの中でも他と差がつくアイテムです。


小さいものはどこにでもありますが、軽さ、被り心地、ディテールの拘りなどの差はオーシャンビートルならではのカッコよさ、

さらに被ったときのシルエットがダントツでいちばんカッコいいです!


バイクのスタイルを問わないところもいいですね!


気になってる方も多いと思いますが、この辺りのエリアでは試着できるところも少ないので店頭に入荷しました


もちろん 〇「 2%ER WEB STORE 」でもご購入いただけますよ! 


ずっと長く使えるオススメです!




つづいて 〇「 オーシャンビートルMTX  」。 言わずと知れたミニモトのレプリカです。

ed15283d6d6298493b53746d5a71442e_20171116110233759.jpg

一般的なモトⅢよりひとまわり小さいモトクロスタイプヘルメットで、


ミニモトから型取りされ各ディテールなど忠実に再現されていますが、

チョッパーやボバー、チョップカフェスタイルなんかにもカッコよく被れます。


んでやっぱりビートルヘルメットのいいところはビンテージと違い軽くて被り心地がよいところ!


疲れません!

9f7e1733618e752feddf94c2b4b0ebda_201711161102350e5.jpg

〇「 ホワイトバージョン 」も入荷しています! 

こちらもまったく人気が衰える気配なし、定番のヘルメットです!   ¥25920-




つぎは限定で少量入荷の 

〇「 500TX ハウゼンブロススペシャルエディション メイド.イン.トウキョーライン  」

IMG_6156.jpg

TT&カンパニーのスペシャルリミテッド、


”MADE IN TOKYO”PROJECTの特別企画として「MEETS THE LOCAL HEROS」というコンセプトの元に、全国各地のLOCAL HEROとコラボするスペシャルモデルの第1弾、


石川のハウゼンブロスの500TXヘルメットです

斜め前

牛皮巻きのトリムやエイジングペイント、ウォーターデカールなどのディテールなどなど


ハウゼンさんの世界感が伝わる最高にカッコいいヘルメットですね

左横


すこしだけの限定入荷ですが、WEBストアに在庫があっても納期には2週間ほどかかりそうです

R1010968.jpg

こちらは限定品なので、入荷予定分が無くなり次第終了となりそうです   ¥48600-


気になってる方はお急ぎくださーい!




んーで、 〇「 鹿皮防寒グローブ イエロー 2%ER焼印ロゴ入り 」 ¥6700-

fafd5e7b069ab3d56e7df10b2b6a5a27.jpg

しっとり柔らかくってグリップやレバーに馴染むディアスキン(鹿皮)グローブ、

防寒仕様のシンサレートインナー入りです


さすがに鹿皮なので真冬は防寒面で厳しいですが秋の夜くらいならガンガン使えますよ


高いグローブはたくさんありますが、値段と使いやすさならコレです!


真冬用は、なんか造ろうかなー?って考え中です、、、




では出張のお知らせです!

ワタクシ山口、今日の16日から茨城、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重県に出張してきます。


2%ERはふたりのスタッフに任せておきますので通常通りに営業してますよ


今回のメインの仕事は茨城からオーダー頂いていた

IMG_2534.jpg

〇「 80’sフリスココンプリート 」 と


東京からオーダー頂いていたロッカーズスタイルのカフェレーサー、

IMG_1519.jpg

この2台が仕上がったので納車に行くんです。


あとはね、遠方の方との打ち合わせや商談が3件、


個人的に会いたい方がふたり、


次に製作したいなって思っているプロジェクトパーツをむこうの業者さまとの打ち合わせ、


出張修理、引き取りなどなど詰め込みまくってます。


かなり弾丸になりそうですが土曜の夜中に帰ってくる予定です。 日曜にはお店で仕事してますね!



ボクが関東に行ってるときに、ちょっと寄ってよ~、とか打ち合わせいいですか?


なんて方はご遠慮なく 


H、P  090-8484-6988 


かホームページトップのラインQRコードでご連絡くださーい


もし時間があればお話しましょう!


ではではそろそろ出発しまね


帰ったら虫歯で崩壊してきた親知らずを抜きにいきます、、、


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

営業時間 ; 10;30 ~ 20;00   定休日 ; 水曜日

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------





Posted by 2%er on 16.2017   0 comments   0 trackback

HWZN調光サングラス、オーシャンビートルPTRヘルメットなど入荷のお知らせ

Category : アパレル,グッズ,ヘルメットなど

こんばんは


今日は2%ER店頭、WEBストアの入荷のお知らせです!


お気に入りのバイクにカッコよく乗ってほしいって思って

ここんとこヘルメットやグッズの入荷を増やしてますよ!


「 乗る 」ことが大好きなボクがセレクトしたものや、手に入りにくいものなど

おもしろいモノをすこしづつ増やしていけたらいいなって思ってます


〇「 2%ER WEBストアはこちら 」 


スマホの方は下にスクロールしていただくと、 


〇「 ヘルメット 」 や 〇「 オリジナルグッズ 」のカテゴリでチェックしてくださいね



まずは手に入りにくいヘルメット№1、 〇「 BACONヘルメット 

1499498475448.jpg

なんとかふたつだけ入荷できました。


〇「 BACON 」が手がけるパティーナペイント済みヘルメットです。


すべてが1点ものなので、二度と同じものは手に入りませんよ! この機会にぜひどーぞです!


※ディーラー様各位  たいへんお待たせいたしまして申し訳ありません。

           

7月末~8月中ごろにかけていくつかづつご用意できると思いますのでもうすこしお待ちください。






んでこちらは再入荷、 〇「 ハウゼンブロス 2WAY 調光サングラス 」


新規画像_162

しばらく前に気に入って入荷したんですが人気で即売り切れになってましたが入荷です!


調光レンズは紫外線に反応して色が変わるんですよ

IMG_3339.jpg

紫外線のない室内ではクリアーレンズ、


紫外線を浴びる屋外では暗くなる超便利なサングラスです!

IMG_3338_20170708200815649.jpg

変化の速度はかなり速く、2~3分で変色します。


コレね、ほんといいですよ!


走ってるときに風が入りにくい大きさで、変色するから昼用と夜用の2本のサングラスを持たなくっていいし。


高くてカッコいいのはいっぱいあるけど、価格とカッコよさもバッチリ!!  ほんとオススメです!







んで新入荷、軽くて被り心地がよくこだわり抜かれたヘルメットをリリースしているオーシャンビートルの新作、



〇「 PTRヘルメット 」!   ¥29160-

50~60年代のBUCOプロテクターを現代的にアレンジしたもので、

20170426_0ed643[1]_edited-2

ビンテージBUCOのMシェルよりすこし小さい造りで、内部構造により被ってみてもかなり軽いです!


50年代の最初期モデルのみの極太なフチゴムや、暑い夏には取り外せる脱着式のイアーマフの

質感や色味など、ほんとに雰囲気バツグン! 


オーシャンビートルヘルメットの特徴である軽さ、被り心地の良さはそのままに、


脱着式のインナーの採用で、洗濯できたり干したりで、内部を清潔に保てることもポイントですね



ビンテージBUCOのように後頭部に覆いかぶさるような、

IMG_0131.jpg

すこしワルっぽい60年代の独特なシルエット。  めっちゃカッコいいですよね!


年代、デザイン的にも 〇「 2%ERのカスタムバイク 」によく似合うと思いますよ

IMG_0129.jpg

いま話題沸騰のこのPTRヘルメットなんでご存知の方も多いと思いますが、

 

なかなか生産が追いついていないようでして、

IMG_0120.jpg


手に入りにくくなっています。


IMG_0122.jpg

少量入荷できましたんで、お探しの方はぜひどーぞです!




もうすこしオシャレっぽく大人なヘルメットがいいなって方には

8479adccc1c76e09c5c1d56fa483a2f6.jpg

こちらの 〇「 ョーティーヘルメット 」 もオススメですよ! ¥25920-


このショーティーもメーカー欠品でしたが入荷できました! オーシャンさん一番人気のヘルメットです!


スタンダードなデザインでバイクを選ばないオールラウンダー。 2%ER店頭でも大人気の商品です!





あとはね、こちらもオーシャンビートルさんの 〇「 ビートルMTX 」 ¥25920-

IMG_0134.jpg

BELLのMOTOⅢよりひとまわり小さいミニモトのボディーを忠実に再現していますが、


やはりオーシャンさんの特徴の軽さ、被り心地の良さはそのまま。

IMG_0132.jpg

重たいビンテージヘルメットのように長距離を走っても疲れません。 


こちらも脱着式のインナーで、干したり洗濯もできます。 

IMG_0138.jpg

内部をいつも清潔にできるっていいですよね。


今後サンド/ダートなトラッカー、スクランブラー、オールドレーサーなスタイルが人気になりそうな予感で、

2%ERでも新しいスタイルの提案として数台のSR400/500を制作予定です!


そんなスタイルにもオススメのヘルメットです!





最後は名古屋NoBudzさんの 〇「 フルクロームジョッキー 」  ¥10584ー

c07d339ac531d9bf52f78ccc2801bf3b_20170710190432175.jpg

世の中にはたくさんのジョッキーヘルメットがありますが、ビンテージヘルメット&リペア専門店の


NOBUDZ店主のこだわりのシルエットです。


価格も魅力なのでペイントベースにも最適です!



今後もヘルメットやウエア、グッズなどを充実させていくんで、


みなさんたまには 〇「 2パーWEBストア 」、ご覧になってくださいね


ではでは今日はこのへんで。


----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

-----------------------------------------------------------




Posted by 2%er on 08.2017   0 comments   0 trackback

グローブ、ヘルメット、Tシャツなどの入荷のお知らせです

Category : アパレル,グッズ,ヘルメットなど

こんにちは


今日はいろんなグッズのお知らせです。


blogger-image-1966469370.jpg


長らく欠品になってたものや、新入荷したものなどなどこれからのシーズンにバッチリのグッズのご紹介です


まずはグローブから。  3種類ご用意しました


〇「 鹿皮グローブ イエロー 焼印入り 」 ¥4600-

IMG_6395_edited-1.jpg

柔らかくって運転しやすく、塗れても縮まないディアスキンのグローブです。


最近はグローブも、いろんなデザインや価格のものが出回ってますけど

ボクは10代でバイクに乗り始めてからずっとコレばっかり。


憧れてた古参の先輩バイカーさんたちが、みんなコレの黒か黄色を使ってていいなって思って使ってました。


シンプルで流行りに流されないスタンダードなデザイン、使いやすさと価格を考えたら

真冬以外は絶対コレ!  オススメです!

IMG_6397.jpg

ありがたいことに、ロゴ入りが欲しいってたくさんんのお客さんに言ってもらえたので立ち上げました。


手作業での焼印作業なので、焼きムラやズレなんかがある場合もありますが、

それも味と思ってもらえるとありがたいです。 ( ロストが出ると販売価格があがっちゃうんでゴメンナサイ)


ちなみにこれは、ボクの個人所有のもの。 夏はグローブしない派なので   

IMG_6579.jpg

春と秋の2シーズン、3~4年ほど使ったものです。 いい感じに味が出てるでしょ?


お気に入りで、これからもずっと使っていきます。  みなさんにもオススメですよ!



試乗のときも、グローブはいつもコレ。

IMG_6419_201703151124280be.jpg


ブラックもあります

IMG_6422.jpg

2色とも持ってるんで


この時は黒でした。

IMG_6423.jpg

黒は焼印が目立たずにおとなしく入る感じ。


写真、わかりにくいですかね?

IMG_6424.jpg

見えにくいかもしれないですけど、しっかり焼印入ってますよ


〇「 鹿皮グローブ ブラック 2%ER焼印ロゴ入り 」 ¥4600-

IMG_6401.jpg

ブラックも渋い感じでカッコいいですよ!


これら2点の裏地の無いタイプは、薄手なので春夏秋の3シーズンすべて使えます!





こちらは裏生地つきで、春秋の2シーズンにオススメの

IMG_6393.jpg

シンサレートをインナーに使った暖かいウォームタイプもラインナップしました。


鹿皮は薄いので、ウォームタイプでも真冬は厳しいですが、

IMG_6389.jpg

すこし寒いくらいならこれでバッチリ!


〇「 鹿皮防寒グローブ イエロー 2%ER焼印ロゴ入り 」 ¥6700-



グローブのご紹介はこの3っつ。   


あとはヘルメットやTシャツ、シェードのご紹介です




まずは再入荷したTシャツたち。


NOMADweb_20170315112706bae.jpg

〇「 2%ER NOMAD-T 」 ¥2940-



Freeweb_20170315112706aff.jpg


〇「 2%ER FREE-T 」 ¥2900-


NOMAD-Tはオーセンティックなリボンパターン、


FREE-Tにはボクなりのバイク造りや遊びに対する気もちを込めて


これらふたつは 〇「 STUDIO FREE 」 のシムにデザインをお願いしました。

IMG_0557.jpg


IMG_0540.jpg


IMG_0524.jpg

今後スタジオフリーに別注しているオーナメントやアクセサリー、キーホルダーなんかもいろいろ展開していきますね!


ちなみに5月にタイのバンコクで開催される、「 BANGKOK HOTROD SHOW 」

IMG_0336.jpg

ボク行くつもりですけど、この写真がポスターに使われるんですって。 ちょっとうれしいけど、だいぶ恥ずかしい、、


んでもいっこ。


2日章web

〇「 2%ER 2-T 」 ¥2940-


以前に海外遠征に行くときに、「 ぼくは日本人ですよ 」 って意味を込めて


BACONヘルメットの 〇「 BACON 」 にデザインをお願いしたものです

blogger-image-1024964722.jpg

ボク黒いの持っててよく着てます。


ぜんぶ売り切れだったんですが、入荷しました!


サイズやカラーは 〇「 こちらからお選びください 」






んでヘルメット入荷もお知らせ。


さっきの 〇「 2-T 」 をデザインしてもらった 〇「 BACON 」の

IMG_4808.jpg

BACONヘルメット。  


ひとつひとつ手作業のペイントなので、いつも少量、不定期入荷。 欲しい人おられましたらお早めに~


〇「 BACONヘルメットはこちらで販売しております 」






んでこないだ遊びに来てくれました

IMG_6378.jpg

名古屋のヘルメットやアパレルのショップ、 〇「 NoBudz 」 さんの


〇「 ジョッキーヘルメット メッキバージョン 」

c07d339ac531d9bf52f78ccc2801bf3b.jpg

このシーズン、メッキのヘルメットがよく動きます。  人気なんですね


今後ヘルメットはもっと充実させようと思ってます!





あと最後に

a91f0ec70c785948fa207d598eb8e7b5.jpg

石川 〇「 HWZNBROSS 」 のシェードです。


昔のMOTORCYCLE DENのバイカーシェード(知ってる人すくないかもですね)を思い出す、

ほんとに普遍的なデザインのサングラス。 


ハウゼンさんに遊びに行ったときに、一目惚れで購入してからずっと愛用してるんです。

めっちゃ使いやすくって自信をもってオススメできるんで、2%ERにも入荷させてもらいました!


レンズの着色が薄いので、バイクに乗っててトンネルに入ったときや、夜間も運転できます。 


価格も安くて超便利!  いままで高いサングラスを何本も無くしてきましたが、これなら諦めつきますね

IMG_6581.jpg

ボクはブルー。 こわれたり無くしちゃったりしたら、次はグリーンかオレンジにしようと思ってます。


〇「 HWZNBROSS バイカーシェード 」 ¥4320-



みなさん、もうバイクシーズンですよ! 新しいアイテムでテンション上げてバイク乗ってくださあいね~!!



----------------------------------------------------------

【 2%ER ( ツーパーセンター )】

TEL/FAX ; 077-526-7016      MAIL ; kid2persenter@yahoo.co.jp

ホームページ ; http://2-percenter.com/   

WEBショップ ; http://2percenter.cart.fc2.com/

グッズ/アパレル ; http://2percenter.cart.fc2.com/?ca=18

カスタムギャラリー ; http://2-percenter.com/custom-bike/ 

フェイスブック ; 2%ER CUSTOM BIKE SHOP 
( https://www.facebook.com/pages/2er-Custom-BIKE-SHOP/304891882920263 )

インスタグラム ;  2persenter  ( https://vibbi.com/2persenter )

ツイッター ; @2persenter

YOUTUBE ; 2%ER JAPAN
( https://www.youtube.com/channel/UCuUc1IgCxPKoXZvaGjhnmsQ )

コンプリートカスタム ; http://2-percenter.com/complete-bike/ 

ユーズドバイク ; http://2percenter.cart.fc2.com//?ca=4

車検、整備、修理、ペイント、部分カスタム、フルカスタム、コンプリート車製作、

オリジナルパーツ製作、業者様OEMパーツ製作、加工下請け、通販、業販、遠方引取り/納車、、、

どんなことでも超お気軽にお問い合わせください

------------------------------------------------------------             




Posted by 2%er on 15.2017   0 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR