• STD HARD-TAILSTD HARD-TAIL

    リジットフレームのような美しい三角形シルエットのハードテールコンプリート。リアショックを廃した 「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 とシートレールのリジットライン加工により チョッパー/ボバー/トラッカーなどあらゆるビンテージスタイルをよりディープに制作できます

  • HARD-TAIL HARD-TAIL

    「 リジットライン ボルトオンハードテール 」 のリアセクションは その名の通りボルト、ナットにて脱着が可能。簡単にスイングアーム/リアショック仕様にも変更できるため、気になる車検も問題なくパスできます。

  • 2%er HARD TAIL 2%er HARD TAIL

    シートレール加工、リジットラインのボルトオンハードテールシンプル化したフレームでボバーとチョッパーの過渡期をテーマに製作した60’sスタイル

  • HARD TAIL BOBBER HARD TAIL BOBBER

    ボルトオンハードテールのSR400ボバー。 リアフレームをワンオフ、シートレールの加工でリジットフレームのようなきれいなラインに制作
  • B-Class-Chopper B-Class-Chopper

    2%ERのオーナーが自分用として仕事後や休日にコツコツ組んだオールドスクールスタイルのSR400

  • SPORTSTER SPORTSTER

    04以降、ストリート系カスタムに不向きなラバーマウントモデルをベースに 限られた予算内でバランスよく、ビンテージスタイルで仕上げたカスタム

  • CUSTOM PARTS CUSTOM PARTS

    SR400/500 シッシーバー(シーシーバー) ボルトオンキット
    ¥27,300-

    SR400/500 ミッドハイステップKIT ボルトオン
    ¥66,150-

  • 2percenter New HP 2percenter New HP
    ↑Click Link Here

番外編

Category : 動画
どもこんばんは

中古車が入荷しました
309_20140315214344925.jpg
いい感じでしょ?アメリカンカフェレーサーです

2%ERでカスタム、整備をさせてもらっていた車輌です。

ガスタンクはボンネビルタイプ、シートワンオフ、シートカウルワンオフ、
311.jpg
機関の程度はバッチリ良好。でも納車前にもっかい念入りな整備をさせていただきます!

消費増税前にちょっと急いでアップしたんで詳細は近々!

価格はASK メアド、(kid2persenter@yahoo.co.jp) にてお問い合わせくださいね



あと中古車、コンプリート車多数。

いつもお世話になってます、「チョッパージャーナル」さんの紙面との連動企画、

〇 「 USED BIKE NEWS 」  (←クリック)

新コンプリート、 「60‘s ダートトラッカー」
002_20140315215358290.jpg

「80‘s フリスコ」
179_20140315215357b5f.jpg

なんかもアップしています。ゼヒゼヒ見てくださーい




こちらもいつもお世話になってます、「カスタムバーニング」さん
002_2014031521434270d.jpg
今月も掲載していただいてます

なんでナナメ45度やねん!なんてツッコミいらんですよー
004_201403152143412b6.jpg
中学の卒業アルバムは同じ角度でヤサグレながら長渕さんバリのすさんだ目で写ってしまってました
あー、なんてダサいんでしょう。消えて無くなりたい気分。同級生全員から没収したろかな

あ、んなことどーでもいいですね

「SR ストリートカフェレーサー コンプリート」 を掲載していただいてます
082_20140315214340c6c.jpg
もうすでにお問い合わせを何件か頂いております。

いまご成約いただければ、増税分は2%ERが負担させていただきますよー。

ロカくんのも掲載いただいてます
005_20140315214340ea6.jpg

60‘sなB級チョッパー。
042_20140315220540a34.jpg
ロカくんはもう東京に行っちゃいまして。元気してますかー?



んでここからは、アップするの悩みますが、、、

ここんとこ各方面からバカバイク屋なレッテルが貼られているようで、、

ほんと仕事は真面目に、絶対手抜きナシでやってますよなブログを書くつもりなんですけど、、、

ちょっとおもしろかったから、まいっか

つぎは好感度アップを目指します!


こないだのとある日、
018_20140315221446a1a.jpg
またしてもメッキマンが突然の作業をネジ込みにきやがりました

ボクと昔馴染みの彼は、いつもいつもいきなりお店に来ては「オレのバイク今すぐイジれ!」とわめき倒すのです

ほかにもたくさんのお客様にお待ちいただいているのでほんとに心苦しいのですが、
あまりのウルサさに、この日も根負けしてしまいました

かなり不自然にジャッキアップしてます
021_20140315221446828.jpg
変な感じですよね

んで旋盤作業。これも突然やらされてます
027_20140315221445670.jpg
カラーを削り出しているのです

作業途中にいきなりお店に転がってたホイールをつけたいとホザきやがったので。
039_201403152214440c7.jpg
スズキのホイールです。エセセブンスター感がカッコいいですよね。ボクこれ好きです

注)通常、他車ホイールの流用加工はお預かりさせていただいております。採寸に時間がかかりますので。

サイドスタンドも即興で延長。
040_20140315221443115.jpg
不自然な長さですが、、、、

こんな作業でした。
032_2014031522254105b.jpg
30インチオーバーのフロントフォーク、組み付けです

動画貼っときますね。仕事中にコッソリなひとは音ちっちゃくしてくださーい。怒られますよ~


デッカくなりました
048_20140315223211ec0.jpg
ブレーキはホースを在庫してなくって組めなかったんです。だからいらないそーですよ

組むほうが危ないかも

いいですよね、ロングフォーク。
054_201403152232101c1.jpg



思ったよりもりやすくって乗って楽しいバイクでした

乗りやすすぎて、このオロカ者なオーナーはこんなこと、


さっそくフォークをネジれさせております
057_20140315223209383.jpg

なんで 〇「チークバー (フロントフォークスタビライザー)」を追加して2連装
012_20140315224157a87.jpg
ネジれたりヨーイングしなくなりましたよ

もうシーズンですね。皆さんバイクたのしみましょう!

ではおやすみなさい



Posted by 2%er on 15.2014   0 comments   0 trackback

決めること

Category : 動画
どーもデス

とりあえずぜんぜんカンケーないですけど、

誰でも一度はあることなんかな?

自分のダサさや力の無さに打ちひしがれてます

でもね、
このままじゃ終われない。誰に何を言われても、いろんなものを無くしても、人生かけて手に入れにいきます




コレ読んでる人はなにがー?って感じですよね。

ハイ、新しい動画ができてます。
仕事中にデスクのパソコンでこっそりな方、音消して見てくださいね。怒られますよー

去年の夏ごろに撮影したやつかな?


んでバカ専用機が1台。30インチオーバーです
049_20140223215837b7c.jpg
笑けますよね。

あのー、2%ERをバカバイク屋だと思わないでくださいね

つぎは高感度あがりそーなネタ書こっと


短いブログでごめんなさい。がんばるしか無い!









Posted by 2%er on 23.2014   1 comments   0 trackback

動画テスト

Category : 動画
TX650カスタム

Posted by 2%er on 12.2013   2 comments   0 trackback

shop information

LOGO-co.jpg CUSTOM BIKE SHOP
2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024
滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00
水曜定休

TOP

2%er


最新記事


最新コメント
Counter

Category

LINK
大きな地図で見る

検索フォーム

QRコード

QR